w-inds.12才の誕生日会

w-inds.12周年、おめでとう

DSC04326.jpg
我が家にて、Ruuさんとmipoさんと一緒に、ちょっと遅れて誕生日会。
楽しかったー
さて、クイズです。
第1問
上のケーキには、どこか間違いがあります。さて、どこでしょう
第2問
この腕は、誰でしょう
DSC04333.jpg
第3問
この目は、誰でしょう
DSC04332.jpg
第4問
この収録は、何県でしょう(笑顔が、良いでしょう
DSC04335.jpgDSC04336.jpg
第5問
きょうの最多発言wordは、何でしょう

この映像を観て、既に慶太クンを好きになってたのにも関わらず、づっきゅーーんとなったシーン
切り取ると、伝わらない。ぜひ、見てみてネ(特典映像じゃなく、本編「Dance Bridge」の最後)
10_convert_20130323230836.png6_convert_20130323231150.png3_convert_20130323234005.png



答え
DSC04324.jpg←クリックして大きくしてください。
あろうことか、w-inds.がw-indnに
犯人は、誰?(笑)
②③④分かりますよネ
⑤可愛い!可愛い!可愛い!

今年も出来て、ほんとに良かったー

その他
w-inds.day 会員限定!!「w-inds. FAN CLUB LIVE STREAMING VOL.1」ダイジェスト版登場
「ダイジェスト版はPCとスマートフォンにてご覧いただけます。
残念ながら本放送を観ることが出来なかった方、このダイジェスト版でお楽しみください。」
おお!あの名作が、また見れるとは、ワーイ!!

美女とKEITA
o0605060912469608683.jpg
イイネー。どんどん、モテてくれ~

コメント

楽しかった〜♪

昨日はご馳走さまでした〜!

手料理めっちゃ美味しかったです(*^^*)

①の答えはmayさんでーす(笑)
②③④はもちろん分かりますが、③のお目目が可愛い〜~〜!

mayさんの萌えポイントは、私もキャーってなりました(#^.^#)

Ruuさんへ

こら~~~v-26
Ruuさん、あんなプレートを用意してくれて、綺麗な字で書いてくれて、素晴らしい!
秘書に抜擢(笑)されるだけあるe-278
んが、しかし!さすがB型。最後に、笑わせてくれるのよねーv-411
そんなRuuさんが、大好きですe-266
w-inds.ライブ、楽しみに待とうネv-266

づっきゅーん!

w-inds.12歳の誕生日おめでとう~o(^o^)o

画面から賑やかな笑い声が聞こえてきそうです(笑)

ニマニマしながら順番に写真を見てたら…可愛い慶太君に今さらながら「づっきゅーん!」(*≧m≦*)

もちろを今のモテモテ慶太君にもづっきゅーん来てますけど(^_-)

miyokiさんへ

時々、2人は、may先生の目を盗んでK-popの勉強をしてましたが・・・(笑)

やっぱり、お祝いは、1人より仲間と一緒がイイねe-266
miyokiさんも、百合さんと盛り上がってネ

ケーキがー(笑)

聞くところによると、mayさん家でのw-inds.誕生日パーティでは、いつも何かしら笑える事が起こるとか?^^; そんな場所に私もいつかは参加したーい!(^_^)v
やっぱり「可愛いー!!」の連発ですね(^ ^)

そういえば…

↑maimeeさん(スペル合ってる?)のコメントに反応していまいました(^.^)

確かにケーキの原型がなくなってぐちゃぐちゃになってたり、ロウソクの数が1本少なかったり、なにかヤラかしてますね(~O~;)

誰の仕業でしょうね~mayさん( ̄▽ ̄)ニヤリ

来年こそは失敗のないように、ケーキはmaimeeさんにお願いしま〜す(=^・^=)

maimeeさんへ

そうなんです!
毎回毎回、笑かしてくれる人が居るのよ~v-411
なんでも、職場では、めちゃめちゃシッカリしてると言うんだけど・・・・
誰一人として、その言葉を信じる人がいません!

maimeeさん、12月か3月か、ぜひぜひ参加してくださいネv-238

Ruuさんへ

ケーキぐちゃぐちゃ・・・あったねー!!
w-inds.ファンになって、何が良かったかって、それは、こんなに愉快なRuuさんと出会えたことですe-266
こないだは、ちゃんと帰れた?
阪急電車で西宮に舞い戻り事件も、面白過ぎv-411

でも、いつも、ケーキの味は最高よ。また、次回もよろしくv-415

いつの日か、、

そんな楽しい?会に参加できる日が来たら嬉しいです! ^_−☆
まぁ、皆さんご承知だと思いますが、私もどちらかと言うとサザエさん寄りなので、誰かさんとどっこいどっこいの流れになりそうな気がしまーす(笑)

maimeeさんへ

そうそう!
土曜日も、「サザエさん」という言葉が飛び交ってましたv-290
私たち、2月の名古屋でも、リリイベ会場1周して、お茶したもんネ
なにしろ、Ruuさんはバスに乗り遅れた猛者ですし。
「サザエさん」「迷宮のラビリンス」。この2つは、私たちの合言葉(笑)

わたしも参加したかったです>_<
誕生日会いつもいろいろあるけどかっこいい!やここ好き話しでさらにヒートアップ(笑)あっという間に時間が過ぎますよねぇ\(^o^)/
いいなぁ
わたしもまた、参加させてくださいねぇ\(^o^)/

みーくん

次の誕生日会には、来れるかなー?
やっぱり、みーくんが居ないと寂しいよ~
待ってるからねーe-266
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック