Leadファンクラブイベント

Leadファンクラブイベント「Leaders Party 10! 」に行って来た。
今年も日程が合わないと諦めていたところ、ぽっかりと予定が無くなりチケットを譲ってもらえたので、hさんと一緒に行って来た
宏宜君が居なくなるのは、本当に残念。宏宜君の話で、私はw-inds.ファンながらも泣けてしまった。
寂しいな・・・・・
曲は名前はおろか、あまり聴いたこともないのに行ったわけだけど、楽しかった
Leadの曲は、キャッチーでポップ。歌もダンスもとにかく元気で、一緒に楽しめる。
昨日歌ったかどうか分からないけど、帰ってから調べて良いな~と思った曲をのせておく。
Lead、頑張ってね!
私は、w-inds.の次に好きだよ

Night Deluxe

Fly Away
Stand and Fight
Still
Drive Alive

Leadも、お土産があるのよ。
普通の大学ノートと思いきや、スケジュールノート。(ちょっとデカ過ぎ?^^;)
3月14日は、記載なし
DSC04342.jpgDSC04343.jpg

Leadファンの方から、セトリをお借りして来ました。
名古屋公演なので、少し変わってるかもしれません。
参考までに

LDP10 3月22日(金)名古屋公演2回 セットリスト

01.HighテンションDAY
02.Cosmic Drive
 MC(自己紹介)
03.プリズム
04.アンバランスなKISSをして
05.Show me the way -10th anniversary ver.-
06.What cha gonna?(DANCE Performance)
 映像1:鍵本くん(夜:リーダー)
 映像2:谷内さん(夜:古屋さん)
07.Masquerade(夜:Boom!! Boom!!)
 MC(映像の話等)
08.Still
09.Load(夜:Thanks for...)
10.君~さくら~(宏宜)
11.Upturn(3人)
12.Sunnyday(夜:ギラギラRomantic)
 MC(新曲の話)
13.TOKIO NIGHT -10th anniversary MIX-
14.冬色ガール
15.24HRS
16.Delighted
17.Night Deluxe -10th anniversary ver.-
18.Summer Madness

<Encore>
19.黄昏グラデーション
20.FLY AWAY -10th anniversary ver.-
21.光 -Album ver.-
 MC(宏宜からのお話)
22.COLOR
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんと!
Leadのファンイベに参戦して来られたんですか!

Leadのメンバーが1人脱退するんですね。
ファンにとってはすごく寂しい事だけど…。

進む道は違ってもそれぞれが夢に向かって突き進んでいってほしいです。

Leadも宏宜君の未来も輝かしいものでありますように。

miyokiさんへ

同じ事務所を応援しちゃうよねv-290
ファンは、どんなに悲しかったかと思います。
ファンクラブ会員じゃないけど、残念でなりません。
なんとかならんかったのかと・・・・・・

やっぱりやっぱり、w-inds.は永遠に3人で続けてほしいって、思ったよ。

mayさんも行かれてたんですねぇ
会えなくて残念>_<
宏宜くんは慶太くんや龍一くんと同じ年だしすごく複雑でした。
しかもLeadの中で1番宏宜くんが好きだったんでショックで…
でも、3人になってもLead応援します(^O^)/
また、ライブ一緒に参戦してくださいねぇ(^O^)/

みーくんへ

みーくんも大阪だったっけ?
私は、急遽行くことができて、良かったです。
宏宜くん、気ィ遣いのイイ子だもんね。めっちゃ寂しいよ~v-406

また、チャンスがあったら、誘ってネ
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック