流行りの髪型?

KEITAソロの髪型は少々短すぎるな~という声もあったものの、概ね合格ラインだったのだが・・・・
前髪・襟足不用論を唱える慶太クン。困った男ですわ。3月にやってくれました
刈上げ2刈上げ3
数ある写真の中から、まだマシ(笑)な写真を選ぶ、いじらしい乙女心
しかし、実際は、かなり強烈
蛻井ク翫£・農convert_20130404231718
こういう髪型、流行ってるんすか?
刈り上げ
ダンサーさんも、あのイケメンダンサーさん以外は、皆、奇抜ヘアしてはるし~

そんな疑問を持ちながら過ごしていたところ、韓ドラ「恋はドゥグンドゥグン」を見て、「やーっぱりー!!」と納得
主人公のトッコ・ジンの髪型が、奇抜!!慶太クンの髪型と似てる。
DSC04346.jpgDSC04352.jpg
でも、前髪あるよネ
慶太クンは、前髪も襟足も要らないって言うんだもん
昔は、こんなに前髪さんや襟足くんと仲良しだったのね。
kazexrkr_3365.jpgkeita_t_2929.jpgki_9677.jpgki_9677.jpg

髪は、ながーいお友達。慶太クン、仲良くしなきゃ駄目よ

ところで、このドラマ、おもしろい!
例によって、超オレ様男と、気のいいヒロインと、いけずなライバルと、ヒロインを思う優しい男が主な登場人物。オレ様は映画スターなんだけど、仕事のシーンはほとんどなく、惚れた晴れただけの安易な少女マンガのような脚本。しかし、面白い!
毎晩、ご飯を食べながら観て、ゲラゲラ笑っとります

笑いながらも、KEITAくんのアルバムのお知らせを待ってます。
いつ来るかな?いつ来るかな?
楽しみだねドゥグンドゥグン
髪型がどうであれ、何がどうであれ、慶太クンが良いのだ!


コメント

No title

こんにちは♪

慶太君の髪質って硬いのか柔らかいのか???
多いのか、少ないのか???

一度触ってみたいですね~(笑)

そのうち、ジャスティンのように刈ってしまいそうですね

ドラマ面白そうですね
チェックしてみます♪

siho.mamaさんへ

慶太クンの髪の毛の量は、多いと思います。髪質は、パーマがしっかりかかるところから、ネコっ毛ではないですね。
…て、何を熱心に分析してるんだか(笑)
人気ドラマだけあって、面白いですよでも、いっときの韓ドラブームの頃より面白くないですね~最近の韓ドラ

トッコ・ジン

トッコ・ジン、めっちゃ面白いですよね~(^.^)

美男ですねの脚本家で、一昨年はドゥグンドゥグンって言葉が韓国では流行したって聞きました〜。

慶太くん、あんまり冒険しないでほしい〜^^;

私はこないだ一緒に見た慶太くんの髪型が一番好きです(*^^*)

Ruuさんへ

トッコ・ジン、これまでのオレ様の中でも、かなり上位よねv-411
しかし、ピルジュみたいな優しい男も捨て難い!
私なら、どっちにするか迷うわ~(笑)
劇中、「華麗なる遺産」に出てたイ・スンギ君も出てくるでしょう?あのシーンも、面白かったわァ

一昨年のドラマということは、あの髪型は長い間人気ありますネ
そういえば、慶太クンも既に3年くらい前にも、林家三平師匠になってたよねv-356
イケメンヘアを維持してほしいもんですわぁ~~~

「威風堂々な彼女」は、どうですか?v-392

ナイナイの二人も^^;

お笑いの矢部っちと岡村さんもサイドを刈り上げた頭になってましたねー^^; 流行ってるわー!!
タイの男性のてっぺんだけ残して回りを刈り上げたヘアースタイルを見た時は、えっ!!(・・;)と思い、「あぁ、暑い国だからかぁ、。」と納得しましたが、今、日本で流行るとは。分からないものです。
韓ドラ、全く観なくなりました(^ ^)

いじらし~い!

数ある写真の中からイケてるKEITAを選んでくださってありがとうv-415

若かりし頃の慶太君のなんと素敵なこと!
最後の1枚なんて私のド・ストライクですv-10
やっぱり前髪と襟足は必要ですよ~。

「恋はドュクンドュクン」は結構ハマってしまって録画までして毎週見てたんですよv-290

トッコ・ジンに意外なくらい愛着を感じてた理由が今分りました!
なるほど~。
慶太君に重ね合わせていたのね、きっとv-8

maimee

三平ヘア、根強い人気ですね!
三平師匠も、草葉の陰で喜んでるでしょうv-290

韓ドラ、私も最近、とんと観なくなって、友人の薦めてくれるものだけ観てます。
マンネリになっちゃったね~~~
今後は、Ruuさんと妹推薦の「タナボタのあなた」の無料放送を待ってるのe-68

miyokiさんへ

トッコ・ジン、見てましたかー!
miyokiさんも、けっこう観てるんですネ
彼は、あのヘアスタイルが似合ってるよね。身長も高くて、細マッチョですごく色気のある体v-346
セクシーですゥ~
でも、目が恐いよね(笑)
全然知らないんだけど、あの俳優さんは、ふだんは硬派な役しかしないのかな?

慶太クン、似合う髪型してください!!

威風堂々な彼女

今やっと8話まで見ましたー!

ハマッてきました\(^o^)/

続きが楽しみ〜♪

Ruuさんへ

観てくれてますかー!
ありがとうv-411
昭和の香りのするドラマでしょう?^^;

次は、「タナボタのナントカ」を、観たーいe-266
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック