KEITA ラジオ出演まとめ

自分では聴けなかったのですが、しほママさんやYouTubeに上げてくださった方々のおかげで聴くことができたラジオ(マーク)は、特徴的な所をまとめときました。ありがとうございます
写真が合ってるかしらん?


2/14(木) FM FUJI 19:00-19:45「FEEL SO MUSE」/生ゲスト出演
・慶太クンがお酒を飲まないことを知らないDJさんが、ワインをプレゼント。恐縮する彼女に、「こないだトライして、飲めたんですよ。」とフォロー
・筋トレや体幹トレーニングのおかげで、走るのがとても速くなった。一緒に走った人に「馬が走ってるかと思うくらい!」言われるそう。
・ライブでの給水のアドバイスを受ける→「ちょっと待ってねー」と飲みに行って、飲みながら手を振る。→今度、やってみます。
・ホワイトデーにあげたい物は、ハンカチ。常に清潔であってほしい。自分自身は持たないので、持ってる人は「しっかりしてるなー」と思う。

2/14(木) bay fm 13:00-15:50「RADIO SURPRISE!!」/生ゲスト出演
o0429035212427130497.jpg

2/15(金) FM大阪 11:30-16:00「なんMEGA!」生ゲスト出演
なんMEGA
・慶太クンの紹介で「紆余曲折を経て・・・」と言われ、「僕の10年間を一言で表された~」と笑う。
・変わったところ・・・落ち着いてきた。自分を抑えることができるようになった。
・変えたくないところ・・・いい意味で音楽に頑固なところ。プライドを持って音楽に接している自分。

2/15(金) FM802 18:00-21:00「Jungle-Juice」生ゲスト出演
radio.png
・DJさんに「イギリスの貴公子」と言われる。
・冬は、やたら着込んで電気カーペット(毛布?)を入れて寝る。
・夏は、タンクトップと短パンで、布団をかけない。
・音楽のルーツ。両親のこと。フィリップ・ベリーにブルーノートで会ったこと。
・スティービー・ワンダーが好き過ぎて、どんな発声をしているのかボイストレーナーを捜して、2週間ロスに行った。

2/18(月) JFN系 13:30-16:45「Flowers」ゲスト生出演
528084_355862767860642_667667268_n_20130407224704.jpg

2/18(月) bay fm 26:30-29:00「MOZAIKU NIGHT」/コメント出演

2/19(火) FM大阪 13:00-16:00 「LOVE FLAP」/コメント出演

2/19(火) FM大阪 16:00-18:00 「Realize!」/コメント出演

2/19(火) Nack5 20:00-23:00「The Nutty Radio Show おに魂」生ゲスト出演
onitama.jpg
・DJさんのテンションが違う→「イイ男に会うと、テンション上がるんです。」→「ありがとうございます。」
・DJさん、「ケイちゃん」「ケイちゃん」と呼ぶ。
・「ところで、ケイちゃんが可愛いと思う女性は?」→最近、ときめくことがなくなってきた。そういうと、アイドルぶって・・・と言われるのがイヤで、チャラい男で行こうかと思ったが、それもキャラじゃないし。強いて言えば、スポーツをやってる女性。
・腕に触って、興奮する2人。

2/19(火) bay fm 26:30-29:00「MOZAIKU NIGHT」/コメント出演
2/20(水) bay fm 26:30-29:00「MOZAIKU NIGHT」/コメント出演

2/22(金) Fm yokohama 22:00-23:20「Aja Aja Friday」/生ゲスト出演
c0146401_2162689.jpgc0146401_217827.jpg
・JUNE君たちに、「先輩」「先輩」と呼ばれて、「ヤダー」
・JUNE君の家に、彼らのアルバムを聴きに行った。
・アルバムを聴いたら、ヴォーカルのkyo-hey君が、すごくスキルアップしていた。今、嫉妬しています。変わり過ぎて、衝撃だった。ちょっとむかついた。→顔が赤くなるほど、喜kyo-heyぶ君。

2/24(日) TOKYO FM系 15:30-15:55「おふたりさま」with日高光浩(AAA)/ゲスト出演
コチラ
おふたりさま
・日高君「今度、一緒にやりましょう。」が社交辞令ではなく、慶太クンがいろんな壁を乗り越えてくれた。
・慶太クン「傍から見ればライバルだから、コラボはびっくりされたかも。カッコイイことしてる人には嫉妬するけれど、やっぱり一緒にやりたい気持ちが一番強い。」

2/25(月)  LOVE FM 12:00~15:00 「AFTERNOON DELIGHT」/生ゲスト出演
※天神のど真ん中、ソラリアプラザ1Fのサテライトスタジオより公開生放送!
・最近ときめかない話こちらの記事を参照
・(公録のために延々と並んでもらって)ファンの方に愛されてますね→自分なんかに・・・って気持ちになる。栗原類に共感です。こんなんい愛情を注いでもらって、申し訳ない。偉そうにできないんです。歌もダンスも出来て天才だなと思ったら、偉そうにすると思います。アハハ

2/25(月)  cross fm  14:00~17:00 「combo master」/生ゲスト出演
o0502066112434236577_20130407225407.jpg
・男武器は、怪我をしたときのケアもできるし、ダイエットしたい人が居たら、任せてください。
・デートのとき、お金は男が出すもの。「ありがとう」という言葉があれば、大丈夫。

2/25(月) FM福岡  16:30~20:55  「Hyper Night Program GOW!!」/生ゲスト出演
※JR博多シティサテライトスタジオより生放送
・駅が、すごく変わった。警固公園に行ったら、変わっていたのでびっくりした。
・DJさんが、初めて慶太クンと会ったのは、慶太クンが3歳の時・
・賞をもらったのは→小5のとき、メカゴジラを作って。小6で、東京タワーを割箸で作って。てっぺんに星をつけたら、クリスマスツリーみたいになった。
・ダンスダンスレボリューションの大会で優勝した。
・博多弁で「元気しとったよ。」「まあ、好いとうよ。」
・もつ鍋は、山中。
・最近、北海道の味噌ラーメンンに浮気してるから、こっちでラーメンを食べないと。


2/26(火) bayfm 20:00-21:00 「ON8」/生ゲスト出演
t02200296_0345046412439386977_20130407231802.jpg

2/26(火) ニッポン放送 24:00-24:53 「ミューコミ+プラス」/生ゲスト出演
51328-DSC01779_20130407224609.jpg

3/1(金) NHK-FM 18:00-18:50 「FMサウンドポケットなみはな」/ゲスト出演
o0508062612440654445_20130407230255.jpg

3/1(金) ABCラジオ 22:00-24:00 「ガチキン」/ゲスト出演
o0400030012445830325.jpg
・「10年間で変わった」ギネスに載ってもいいと思ってます。アハハ
・当時から好きだった人には謝りたい。詐欺ではないと。
・19才から肉体作りをしたが、無駄なところで生かされる。足が速くなった。
・ここガチ
去年の11月に、カカオとカフェインのアレルギーだということが分かった。お茶も飲めない
バレンタインデーで、チョコを断ったら、嘘でしょーと言われた。
負けず嫌いなので、いずれ克服してやろうと思っている。自分のパワーを信じている。
来年治ってなかったら、クッキーをお願いします(笑)

3/3(日) K-MIX 9:00-9:55 「Active Life」/ゲスト出演
o0518069012443253336_20130407230635.jpg
・w-inds.では、けっこういろんなことが決まってた。こういうことすると、誰が喜ぶとか、悲しむとかがある。
・ソロ活動は、個人個人が、もっと色の出る活動をしていきたいなというのがキッカケだった。
・扁桃腺の手術後レコーディングをしたので、いつもの発声が出来ず、時間が何倍もかかった。ぶっちゃけ、やめてしまおうと思った。1曲も思うように歌い上げれないなら、今後ライブをどうするんだという不安があって。でも、やってれば、乗り越えられる。
(三浦大知君も、声を壊したとき、発声法を取り入れるのに苦労した経験があるそうで、この話題は、かなり共感し合ってた。)
見つめ直せた。0から向き合えて、いい経験になった。
・三浦「心が躍ればダンスミュージックというのが表現されている曲だ。慶太クンが居るからこそ、今井さんの刺激になって、ここまで鋭いダンスチューンを作れたのではないか。と思う。」
・大絶賛してくれる三浦大知君。「(慶太クンの扁桃腺手術後は)声の表情がスマートになって、より男らしくなって色気もより増して、素敵だと感じた。」
・大知君とも、いつか一緒にやりたい。

3/4(月) FM FUKUOKA  08:20~11:00 「Morning Jam」/コメント出演

3/4(月) FM FUKUOKA 12:00~16:25 「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」/コメント出演

3/5(火)13:00~FM大阪「LOVE FLAP」
友人さちにゃんさん撮影→コチラ

3/8(金) 文化放送 21:30-24:00 「スパカン!」/生ゲスト出演

3/13(水)  FM YOKOHAMA 19:21~19:40 「トレセンバラエティ「ACT A FOOL!!!」 」
o0720096012445073093_20130407230648.jpg
・コラボは、会社の承諾前に、本人がOKだった。
・w-inds.を壊せない部分があって、これをやったら誰かが悲しみ・・・・。自分のやりたいことの幅の限界を感じた。0からでもいい。マイナスからでもいいから、作り上げていきたい。
・日高「意志がこmmてる。熱意がこもってる。」
・日本のR&Bが負けている感が口惜しい。引っ張って行きたい。

3/20(水)  FM YOKOHAMA 19:21~19:40 「トレセンバラエティ「ACT A FOOL!!!」 」
・番組で、生コラボ!!最高
コチラ
・レコーディングに立ち会って、日高君を「間違いない」と思った。
・「やりたいことが一杯ある。人生って、短いね。」だから「とりあえず、やりながら考える。」←慶太クンと日高君の共通点
・ベトナムも一緒だったのに、接点なかったね~^^;
・PV撮って、4人でご飯食べに行って、こいつらとだったら(お酒を)飲んでもいいかと思った。
・LINEのグループを作った。

間違い等あれば、後から直しまーす




     

コメント

No title

No title

No title

「こんなんに愛情注いでもらって申し訳ない。」

…そんなあなただから好きなんよ♪

mayさん、まとめてくれてありがとう!
大知くんとの話、じーんときたわ。

No title

mayさん、私のFC2にまでコメントありがとうございました~♪

ラジオまとめ嬉しいです

さすがです~

わかりやすくて復習になります♪
私もお勉強しなきゃ☆

ラジオ大好き!!

mayさん、ホントにお勉強熱心v-42

いろいろ名言もあったね~
「マイナスからでも作りたい」には泣けました><。。

相手が大知くんと日高くんとではどちらも楽しそうなんだけど、ちょっと違うよね。
大知くんとだとボーカリスト同士で歌について熱く深まるし
日高クンとは相思相愛な感じ^^

私的には目の前のキラキラ慶太クンを見ながらきいた「まあ、好いとうよ」がMVPですv-354
聞くたびにキャってなる~v-402

玲さんへ

教えていただき、ありがとうございます。
後から、直しますね。

ハーさんへ

大知君に共感・理解してもらえて、慶太クン、思わず「やめてしまおうかと思った」なんて本音を言った感じよね。
大知君って年下だけど、なかなか器が大きいネ

しほママさんへ

きょうは、ドバーッといろいろ来ましたねv-344
復習する間がなくなりますね。
実は、私、6/5の噂を聞いて、「これはいかん!早く、復習を済ませないとv-371」と思って、頑張ったんですよ(笑)
しほママさんのおかげで、いつも、楽しませてもらってます。ありがとうe-266

pontaさんへ

うん。私も、「マイナスからでも作りたい。」は、かなり重要ワードだと思ってますv-290
そして、「まあ、好いとうよ」は、確かにMVPかもv-352
大知君・日高君・JUNE君。この3人と絡むことで、慶太クンのことがさらに分かるネ
涼平クン・龍一クンだと、兄弟になっちゃう。真剣な話にならない(笑)もちろん、制作やライブのときは、真剣に話してるんだろうけど。

私は、「最近ときめかない」話を、分析・診断しながら聴きましたv-392

お疲れ様でした~

分りやすくまとめてくださってありがとうございます!
mayさんのお陰で私も存分に楽しませてもらってますv-290

要点もばっちり書いてあって素晴らしいv-352
学生時代のmayさんのノートのようだわ!(見たことないけどv-392

w-inds.では壊せない部分もある。
「これをやると誰かが悲しみ、、、」ってのが私が1番心の残ったフレーズかも。

KEITAは自由に羽ばたいてほしいです。

miyokiさんへ

>学生時代のmayさんのノートのようだわ!(見たことないけど)
笑ったーv-411

>「これをやると誰かが悲しみ、、、」ってのが私が1番心の残ったフレーズかも。
この言葉、他のラジオでも言ってるんです。
「これ」と「誰」は、いろいろあるのかなぁ?
スタッフでもあり、ファンでもあり。
「これ」が、大仏パンチパーマだったりv-8
ソロでも、悲しいで~~、「これ」はv-356

たくさんのレポありがとうございました
うちはラジオもPCもないから本当mayさんだよりです(笑)

w-inds.では出来ない事って…
わたしもソロでもあの髪型は(笑)

みーくんへ

流石のみーくんも、あの髪型は・・・だよね(笑)

これからも、私を頼りにしてちょうだいネ
出来ることは、何でもしまっせーe-271
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック