Side by Side、来たねー♪

KEITA 1st ALBUM『Side by Side』6月5日発売決定
「KEITA Side by Side TOUR 2013」開催決定

☆先行試聴会&TALK SHOW&握手会”「Side by Side」EXCLUSIVE EVENT”
★リリース記念ミニライブ&握手会” SPECIAL STAGE”
♪KEITA Side by Side TOUR 2013

区分

曜日

地名

会場

5

11

名古屋

Zepp Nagoya

 

18

東京

山野ホール

 

19

福岡

IMS HALL

 

25

大阪

エル・シアター

6

8

東京

東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

 

9

大阪

あべのマーケットパーク キューズモール

 

29

横浜

横浜BLITZ

7

3

名古屋

Zepp Nagoya

 

5

大阪

Zepp Namba

 

15

月(祝)

福岡

Zepp Fukuoka

 

27

仙台

仙台市民会館大ホール

8

3

千葉

舞浜アンフィシアター



いっぺんにドバーッと来たね
私は、5月大阪・6月大阪・7月(大阪?)・仙台・8月千葉に出没する予定
3か月に亘って、楽しみだなー。
実は、昨日、既に仙台行きの飛行機とホテルを予約したんだ。
早ッ
もちろん、キャラアニも申し込み完了

ハーさんも書いてたけど、アルバムのタイトル、良いネ
いつも思ってたの。アルバムやツアーのタイトルを考えるのって、大変だろな~って。
「Side by Side」には、こんな思いが込められてるのよ。
「音楽をしている時の自分は、普段の自分とは違うとても熱い男が自分の中に存在しており、この作品はその二人が共存できたのでこのタイトルにしました。また音楽は常に人生と隣り合わせでいて欲しいし、いつも隣にいる音楽が人の喜怒哀楽を最大限に引き出してくれる存在なんだと言う意味も込めてこのタイトルを付けました。」KEITA
素晴らしい!
パチパチパチパチ

どんなアルバムなのか、どんなライブになるのか、毎日楽しみに過ごせますね。
しかし、一点の翳りが・・・・
なんじゃ、こりゃ~~~!!
562645_362901560497441_679547437_n.jpg
パンチパーマやん
hさんも歌ってたけど、hさん作詞「奇抜な」をさらに変えて、「な~ぜ君は、ブサイクな頭に、いつも変えるの~」と歌いたい。
私、不思議なんよ。
私だったら、美容院でこんな頭にされたら、泣くわ。
ま、美容院では黙って引きつった顔をしてるだろうけど、帰ってから、泣き喚く~!
「なんでやねん!」「なんで、こんな頭にしたんや~~」「ひどいわ~」と、オンオン泣く。
しかし、慶太クンは、気に入ってるもよう。
不思議やーーー
どんなセンスなんだろ?
ソロデビューのとき、「ああ、慶太クンは、もう引き算はやめたね!」と、ハーさんと喜んでたって言うのに。

ほんとは、こんなに可愛くてイケメンなのよ。
仙台Pretty Girlの左向いてる慶太クン

3:16辺り、たまりません
とみー橘さん、ありがとうございます。

龍一ファンは、いいなー。
龍ちゃん、どんな髪型でも似合うもん。さすがに、この大仏パンチパーマは、わからんけど(笑)
涼平ファンは、いいなー。
涼クン、いつもイケメンヘアだもん。
ぜったい、変な髪型しないもんね。こんなパンチパーマ姿の涼平クンは、想像だにできない!

ああ、しかし、こんなブサイクな髪型の慶太クンでも思いが冷めない私って、すごい!
こんな私は、初めてだよ

キャ~~!
追記
「サイド・バイ・サイド」って、どこかで聞いたことがあるなって思ったのよ。
そうやん!キアヌ制作のドキュメンタリー映画ですやん。
「サイド・バイ・サイド フィルムからデジタルシネマへ」(Side by Side)
クリス・ケニーリー監督、キアヌ・リーブス製作による2012年のアメリカ合衆国のドキュメンタリー映画である。
実は、観てないんですが・・・・(超小声で言いたい

コメント

No title

大仏パンチパーマにがツボに入りすぎて
お腹が痛いです(笑)

トークショーは前日が龍一君なので
大阪に参加します

はずれても握手はできますものね~

siho.mama さんへ

笑いごとじゃあ、ないですよ~~v-406
でも、やっぱり、笑うしかない?v-411
これが、ジャケ写だったら・・・・
友人にアルバムをプレゼント、できな~~いv-356
歴代髪型ワースト3に入るのではv-361

また、お会いできますネv-238

ウケる~!

「な~ぜ君は、ブサ イクな頭に、いつも変えるの~ 」←w

同感!!

変だと思ってないんだよ、奴は。
☆柄の真っ白なトレーナーだってどうなのよ?って言いたいわ(笑)
もしかして、俺に惚れるなよって予防線張ってる?っても思ったけど…
たぶん違うねwww

もう、諦めよう&笑おう(笑)(笑)(笑)
またイケメンに戻った時のドキドキ感が増すよ、きっとw

私は仙台と名古屋に行っちゃおうかな~とプチ思ってます。

ハーさんへ

>☆柄の真っ白なトレーナーだってどうなのよ?って言いたいわ(笑)
思った!思った!私も思ったv-290
ほんと、センス悪いんだなぁ、慶太クン。お母さん、妹、(そして彼女^^;)、言ってやってくださいよ~~

ルックス抜きで実力で勝負したいから、わざとブサイクに?(笑)

>またイケメンに戻った時のドキドキ感が増すよ、きっとw
それもあるし、将来、中年以降、本物のブサイクになったときも、好きでいられる!

私も、もう、慶太クンがどうなっても大丈夫な域に達しましたわv-392

No title

mayさんの遠征は仙台だったんですね!
仙台・・・憧れの地ですv-343
ジャーニーの時に行ったんだけど(サンプラザ2days)
落ち着いたいい街ですね
また行きたいとおもいつつ、早7年。。
利久の牛タン食べて来てねv-411

私はどこに行くにしても遠征です。新幹線に乗らなくちゃv-355
福岡が気に入っちゃって、福岡と千葉に行くつもり
また慶太クンの博多弁が聞けたらいいな~v-10

服とヘアスタイルについては同意ですv-288
周期みたいなもんでしょうかね~

pontaさんへ

初めての仙台!当選しますようにv-354

福岡も行きたいなーe-266

今回の慶太クン、どうしちゃったんだろね~
よう分からん男ですv-389

な~ぜキミは♪

v-291誰か慶太君に本当のことを言ってやって~~~。

私も正直あの頭を見た時はへこみましたよv-399

日本で認められるにはブサイクになった方がいいのかもしれないけどねv-8

KEITAは綺麗め路線でお願いしたいわぁ。

でもどんな慶太君も受けいれますけどね。

そしてmayさんと仙台&舞浜でお会いできますように

う~ん

どんぐりの殻にパーマをかけたみたい・・・

だから~襟足が必要なんだってばぁ
って、ここを借りて言っても仕方ないか(笑)

5月名古屋
7月名古屋&千葉の予定
当たるといいなぁ☆

miyokiさんへ

へこんだ?
アルバムとツアー発表だけど、正直言うと、私も、あの頭のせいで、嬉しさMAXにはならなかったのよォ~~~
ま、何事も腹八分目が良いから、ちょっと抑えたスタートで行きますわ。
八分目と言っても、私のお茶碗はデッカイからねv-371v-290

oka-chanへ

oka-chanも、やっと決定したー?
名古屋は平日だから、今回、諦めたよ~
千葉は、涼平クンに因んで、おさえておかないとねe-271

慶太クン、あの頭で堂々としてて、すごいよねv-356

初めてジャケ写見た時は二度見しましたよぉ(笑)
本当慶太くの髪型はなぜいつも残念なんでしょ^^;
それにしても、一気にスケジュール決まりましたよねぇ\(^o^)/
mayさん仙台にまでお出掛けなんてさすがですねぇ
わたしは残念ながら名古屋で我慢>_<
次回こそはmayさんと一緒に参戦したいです(^O^)/

みーくんへ

なかなか、一緒のライブに行けないねv-390

私は、出来れば・・・・
横浜・大阪・仙台・千葉に行きたいと思ってまーすv-290
みーくんと一緒だと、もっと嬉しいのにね。
名古屋の様子、教えてネv-238

慶太クンの頭が不安だけど、とにかく、幸せv-352
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック