包容力

414q6eSAUCL__SL500_AA300_.jpg
時々、Blu-rayになった若い頃のライブを観てるんだけど、2003年の頃の慶太クン、今とは、また違うカッコ良さがある
彼が女の子の横を歩いて通り過ぎる度に、バッタバッタと女の子たちが倒れてたんじゃないのん?(笑)
でも、どうだろ。この頃に握手会、ましてやツーショットチェキ撮影会なんてあっても、行く勇気無かったかも
この頃の慶太クンの笑顔は、今の笑顔と違う感じなんだなぁ~。
私は、2006年からのファンなので、実際、当時の慶太クンの生の笑顔がどうだったか、慶太クンがどんな人だったのか、知らないんだ。2003年、慶太クンは18才。なんとなく、自分のことで精いっぱいな感じがする。
今はね、ほんと、包容力がある感じ。優しい。こんな年上の私でも頼りにしてしまう、懐に飛び込んでも大丈夫なような安心感を感じる。
だもんで、チェキにも行けちゃうんです。
慶太クンは、歓迎してくれる!!そう、確信できる。

(証言)ハーさんの私へのコメレス
「並んで待っている時だんだん顔がこわばってきて、笑うなんて無理!って逃げ出したい気持ちになったんだけど・・・
実際順番来たら、慶太くんが「よろしくお願いします」って言ってくれるのよ。
その顔見たら自然に顔がはにゃ~んと緩みました
だから、心配はいらないよ!
頑張ってね」
はにゃ~ん

昨日の慶太クンの言葉「名古屋、東京のSIDE BY SIDE先行試聴会にお越し頂きありがとうございました!!
皆さんの中でこのイベントが一生の思い出となり、また時が経ってこのアルバムを聴いて良い思い出が蘇ってくるような皆さん一人一人の歴史に残るイベントになってくれればいいなと思っています。
そして今作は自分の中でかなりの自信作であり、一人でも多くの人に音楽の楽しさを伝えれたらいいなと思っています。
明日福岡でお会いしましょう!!」

なんだか、しみじみするわ。
商法だけではない、イベントに対す慶太クンの温かい思いがこもってる文だなあ。

たくさんの人に聴いてもらいたいね。

そういえば、前にFBで、こんなことを・・・
「こんな音のALBUM日本中どこを探してもないですよ!!
日本に一枚。
一家に一枚。笑」
一家に1枚は分かるけど、日本に1枚で、エエんかーい!?

レコメンダーで当選してもらったポスター
DSC04380.jpg
忘れていた頃に届いた、ドワンゴのポストカード
DSC04382.jpgなぜ、「おめでとう!!」

     

コメント

まさにそれ!

包容力!
昔の慶太くんには近寄りがたい綺麗さがあるよね。
触れたら壊れそうなというか(笑)
そんな線の細さが魅力だったと思うのよ。
こっちが包容力で包みたい感じ?
だけど今の美しさは違う。
体つきだけじゃなく、心の芯が大きくなったというか、
安心して見ていられるほど逞しくいい男になった。
逆に私達を優しく包みこんでくれる感じすらする。
色んなことが不安でも、顔を見たら安心させてくれる。
だから私はこんなにも大好きなの(*⌒▽⌒*)
だから、この先慶太くんが年齢を重ねていってもさらに好きになるであろう自信が私にはあるんだ~。

No title

これから、どんどん包容力にも深みを増して
行くかもしれませんね・・・

強い=優しさ

慶太君は常に自分に対して厳しさを
持ってますが周囲には強く、優しい。。。


でも、たまに心配になりますね

守ってあげたくなる部分も持ち合わせていて
ますますキュンキュンです~

ハーさんへ

そうなの、そうなのe-77
ハーさんと、慶太クン談義したいなぁ。
メールだと、もどかしいよね。

なんで、こんなになってくれたんだと思う?
いつからかなぁ?

2006年に好きになっときは、こんなにまでなってくれるとは思ってなかったよ。

また、話そうネv-238

siho.mama

そうなんです!
「守ってあげたい」部分も無いと、私は駄目なんですよね~

そして、「も~~~v-404」ってとこも(笑)


ところで・・・
そういえば、siho.mama さんも「フリンジ」ファンですよね?
今度、色々とお話しましょうv-238

FRINGE

SEASON4まだ観てません~(><)

かなり楽しみなんですがなかなかレンタルに
行けなくて・・・

先ほどwowow観ていたらキアヌが初監督に挑戦したの
ですね~映画ではスレンダーだったのに今のキアヌは
まるまるとしてました(笑)

にゃ~ん(*≧m≦*)

チェキを想像しただけで顔がにゃ~んてなっちゃいますO(≧▽≦)O

慶太君ていつのまにこんなに包容力のあるいい男になったんだろうね?

2003年の頃の慶太君は笑顔すら痛々しくて。
でもそこが堪らない魅力なんです(^_-)

今の慶太君は身も心もガッシリと成長し本当に頼もしい!
甘えたくなっちゃう。

なので遠慮せず大阪では慶太君の懐に…飛び込みたいけど、、、。

私、イザとなると真面目になっちゃうんで(涙)

微妙な距離を保ちつつチェキに挑みます( ̄ー ̄)

siho.mamaさんへ

フリンジ
私も、シーズン3までです。ケーブルテレビなもんで。じゃあ、ネタバレ気にせず、話せますね

キアヌ
なんだか、とんでもないことになってます顔の輪郭が無くなってる~
キアヌには、夢も向上心も、なくなっちゃったのか…と残念な思いです

スノーホワイト
ブログ読みましたよ私も、以前観て、ブログにも書いたと思います。でも、一目惚れしなかったですけどね(笑)
逞しい系が、好きなのねー

しつこくてスイマセン(><)

ピーター役のジョシュア・ジャクソンも好きです~(笑)

私も初めはケーブルで見ましたがSEASON1が終わってから

レンタルで先まで観てしまいました


w-inds.ファンで海外ドラマの趣味も
合うなんて凄いです~

ゴシップガールではネイトよりチャックの方が好きです♪

おめでとう(笑)

きっとmayさんのお誕生日にですよぉ(≧∇≦)
慶太くんの予知&mayさんの愛の力ですよぉ(笑)

2003年懐かしいですねぇ♪
確かにわたしもこそこそw-inds.好きっていてましたぁ(笑)
根本的には変わってないけどやっぱり大人になってしっかりしたし安定感が出ましたしねぇ(≧∇≦)
これからもよりよく進化していってほしいですねぇ(^O^)/

miyokiさんへ

>2003年の頃の慶太君は笑顔すら痛々しくて。
そう感じるよね。
いろいろとあったのかしらん?
ずっとファンの人は、文字通り慶太クンといろんなことを乗り越えて来たんでしょうねぇ。

>微妙な距離を保ちつつ
miyokiさんたら、ちゃっかり、密着しそうーv-411

siho.mama

スノーホワイトは、2種類のイイ男が出てましたよねv-392

フリンジ、面白いから、レンタルしちゃったんですね。
あれから、どうなっちゃうんでしょうv-361

チャックは、最初、すごーくイヤな奴だったのに、いつのまにか一番人気になっちゃったね(笑)
ネイトは、もう、身内でグルグルは卒業して、外部の女に行っちゃいましたね。
セリーナの次の恋は?
ブレアは、どうなるんでしょ?
慶太クンも、続けて観てるんでしょうかv-290

ところで・・・・
CD&DLでーたi-phoneで見れるKEITA連載記事、どんなことが載ってるのか、今度、教えてくださいね。
見れないんです~e-263

みーくんへ

>根本的には変わってないけど

ふむふむ、そうなんだ。
みーくん先輩!また、ガラスの少年時代の慶太クンのことを教えてネ
それにしても、今の慶太クンの笑顔は、温かいよねーv-238
みーくん、会いにおいでよ、大阪にv-415

明日ですね。

もう、今からmayさんのレポが楽しみすぎる~!

待ってますね~♪

Michiさんへ

行って来ましたe-266
そう言ってくださると、張り切って書きますネ
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック