萌えどころ





私の好きなところ

「ごきげんよう」では・・・
3:03~の「お願いしま~す」「食べてください」の顔
可愛い~~
「ごきげんよう」は、5/31(金)6/3(月)に続く。

ニコニコでは・・・
29:40~30:45
1st ALBUM「SIDE BY SIDE」のコンセプトを説明しようとする慶太クン
「意味が2つありまして」1-4.png
龍一クン「耳が2つ?」
・・・と、そこから、哀れ慶ちゃん、龍ちゃんサイドに落ちるの巻
こっちの耳が、サイドさん1110.png

このへんが、バイさん1113.png

こっちの耳が、サイドさん1114.pngていう2つの意味で成立された・・・・

バカヤロ オッ1116.png
1118.png

涼平クン・龍一クンと一緒だと、身も心も許してしまってるのが分かる。龍一クンに誉めてもらってるときの、慶太クンの顔ったら
「私だけに見せてくれる顔~」ってのが、あるじゃない?それと一緒。
2人の前でしか見せない、慶太クンの姿、好きだなぁ

慶太ファンで、3人一緒じゃないとイヤとか、ソロには興味無いとか言う人の気持ちが、私には分からない。
「人の気持ちは、色々よね」「好きにも色々あるのよね」と、誤魔化して話を納めてるんだけど、ちょっと「ふん」。
でも、「w-inds.3人でないと見れない何か」が確かに存在する。「w-inds.3人には、特別の何かが在る。」のは、確かだね。

コメント

確かに。

「w-inds.3人でないと見れない何か」が確かに存在する。」

というのは、わかります。

でも、私は以前ほど「w-inds.」を求めていないことを

はっきりわかってしまった夜でした。

Michiさんへ

Michiさんの場合は、w-inds.とKEITAが、SIDE BY SIDEというわけではないのですねv-290
私は、今はKEITA好きだー!全開モードですが、w-inds.を見るとほっこりしちゃいました。
東京リリイベ、増えましたね。
また、様子を教えてくださいネ

No title

こっちの耳がサイドさん………

私も激萌えでした(≧∇≦*)

アルバム、出来上がってすぐ最初に渡したのは龍ちゃんと涼くんだったんだね。
で、二人にほめられて、どう反応していいか分からないくらい嬉しいと言っていた慶太くん。
私達が思っている以上に三人の間には三人にしか分からないものがあるんだなと改めて思ったよ。

ハーさんへ

>私達が思っている以上に三人の間には三人にしか分からないものがあるんだなと改めて思ったよ。

ハーさん!びっくり
昨日の私とあんのんさんの会話を聞いてたのか?と思ったわ。全く同じことを話してたのよ。
ファンがゴタゴタ言ってても、「何、言ってるんだか~?」だよね

そうなんですよ!

mayさん、よくぞ書いてくれました!

w-inds.としての慶太君は応援するけどソロのKEITAは応援出来ないって人の気持ちが私は今も分からなくて…。

彼はw-inds.を捨てた訳でもなんでもないのに。

色んな考え方はあるけど…ねf(^ー^;



.

miyokiさんへ

そーだ!そーだ!でしょv-290
だって、KEITAソロは、特化した橘慶太なのにね。
涼平ファンや龍一ファンが言うなら分かるけど、慶太ファンが「w-inds.じゃないと・・・」って、なぜ!?ですわ。
ま、私は、親しい人たちが、そんなんじゃないから良いんだけどネv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

…さんへ

アメブロメッセージを見てくださいね
来てください
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック