"SIDE BY SIDE"明日、発売♪

今日の慶太クンの言葉
「ソロアルバム"SIDE BY SIDE"
遂に明日リリース!!
この作品が一人でも多くの方に聴いていただけるように僕も沢山の活動をしています!!

先入観無く聴いて欲しい!
皆さん是非チェックお願いします(^_−)−☆」

「先入観無く聴いて欲しい!」
この言葉、私からも、w-inds.慶太ファンでKEITAは・・・・って言ってる人に、届けます。
OUT of MUSICでも、こんなことを言ってました。
「もちろんソロ活動について心配されている方もいらっしゃるとは思うんですけれど、あえて僕が何も言わなかったのは、このアルバムで理解してもらえる、という自信があったからです。」
いや、ほんと、今の慶太クンは、面構えが違うよ。「歌わされてる」感が、一っ欠片もない!!
アルバムについて語る慶太クンの顔は、自信と欲が漲ってる。
もちろん、自信は傲慢じゃなく、欲は強欲じゃなくてね。
不必要な謙遜抜きの、どこまでも清々しく正直で素直な慶太クンの自信だよ。

それで聴いてみて、「う~~ん・・・・」と言うのなら、仕方ない。
それはそれで、その人がよほどw-inds.を好きってことだから、有り難いことでもありますネ
また、w-inds.ライブで、会いましょう

「沢山の活動」
頑張ってくれてるよね。
日高君が初アルバムを初産(長男)にたとえてたけど、ほんと、そうかも(笑)
初めてのお産は、ほんとに頑張ったもん。スポック博士の育児書なんて読んだりして。写真も多い!だから、写真集?
24/7 Twenty-four Seven b_03.jpg
6月18日発売(予定) 発売定価:本体2,200円+税 発行:青志社
ソロアーティストKEITAの最新表情を追いかけた、6年振りのソロ写真集。
ONもOFFも、COOLからSWEETまで、KEITAのすべてがぎっしり詰まっています!

もう、いつの間に撮ったのやら~
前髪あるときに、撮ってほしかった

今日はdunhillのイベントに参加。
カッコイイー
425_390581474396116_333829386_n.jpg
0604_convert_20130604215147.pngスーツが、自然にスーッと似合うイイ男になったね。しかも、ダンヒルって
そっか、私が慶太クンを好きになって、早や7年でございます
男盛りだわね
男は、旬が長いから、まだまだ盛りは続きます。盛りって


さーー!!
明日は、スッキリ!で。パフォーマンス披露だよー
私は、仕事中なので、またpontaさん「やったよ!」とか知らせてネ
ラインするように説得されました^^;

そして・・・
慶太クンから・・・・
「さらにさらに緊急告知!!
明日行われる発売記念イベントの情報を13時に解禁します!!
こちらもお楽しみに(^_−)−☆
突然のお知らせごめんね!!
お時間があれば是非!!」
だって
何処でどんな行かれる方、楽しんで、且つ、応援をよろしくお願いしますネ

コメント

花マルです!

本当はw-inds.ファン全員に聴いて欲しいんだけどねv-8

私は慶太君への気持ちがこのアルバムによって前以上に揺るぎないものに変わりましたv-344

今日の「スッキリ」でのパフォーマンス!
ものすご~く良かったですv-352

えっ、男は旬が長い!
まだまだこの先も長~~~く楽しめるんですね、私達v-10

miyokiさんへ

難しいファンも多いんだよね~v-388

男の旬は長いけど、過ぎると、アワワワ~v-404って人も多いのよね。
キ◯◯は、また、きっと甦ると信じてます(笑)
慶太クンは、あの向上心と欲がある限り、ずっとカッコイイと思うよ。
ただ、心配なのは、カッコイイの基準が、我々凡人と違うとこ~

私たちは、どんどん幸せを満喫しようねe-266
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック