ハリー・ポッターと謎のプリンス 上巻

DSC00270.jpg

今度も2冊だから、長いね~
でも、もうちょっと、テンポ良く進めて1巻にすることもできるのでは?って気がする。上巻は、「起承転結」の「起」~せいぜい「承の初め」くらいじゃない?でも、色々と想像を巡らすのは楽しいけれど。
ヴォルデモートの出生の秘密とハリーのセカンドラブとロン・ハーマイオニーの複雑な恋の行方が主な内容で、プリンスは、まだまだ謎謎謎だ。一体、何者なのか
今回はマルフォイも重要な役どころ。スネイプは、敵か?味方か?いつも分からない

コメント

なぜかほの家ではハリーポッターに興味がわかず・・・本もたしか1冊あると思うけど読んでない…時代に逆行してるよね・・・
映画は全部観てるよ~
ゲイリー・オールドマンが出たときにゃ~友達と泣いたよ・・・かっこよかったよ・・・やっぱり普通じゃなかったけども・・・

そんなこんなで(どんな?)カンヌのキアヌ見ましたよ!
いや~ん!かわいかったね~
また頭がぼさっと・・・いやはや・・・やっぱキアヌは元祖王子だわね・・・

私は本を読んで、想像するのが楽しくってv-238
でも、愚息はちっとも読まなくって~
宿題の読書感想文なんて、短い「坊ちゃん」とか選び、それさえ読めずに、後書きを見てまとめてた、オタンコナスv-16
娘と私の父が、読んでるよe-122e-420
キアヌ、可愛かったでしょ?身振り手振りも可愛いネe-266

今、下j巻の真ん中あたりを読んでる。
毎日、寝る前の数分しか読む時間がないのが辛いv-390
ヴォルデモートのトム・リドル時代の謎が、かなり明かされた。オッソロシイ子だv-399
ダミアンよっか、恐いv-12
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック