SIDE BY SIDEに聴き惚れて

52秒から
aisatu_convert_20130606224924.png

「SIDE BY SIDE」
こんなにもイイとは・・・。
ほんとに、どの曲も好き。1回聴いて、こんなに全てにハマったアルバムは初めてかもしれない。
慶太クンが、あまりにも自信作だと言うけど、少しは疑ってたのよ^^;
なにしろ、あんな変な頭(髪型)を平気でする人だから、カッコイイの基準が違うんじゃないか?
しかし、音楽に関しては、彼は本物!!

TVステーションの記事

「出色なのは本人もお気に入りというHey Loveだ。
『個人的な趣味で言うと、僕が一番好きなビートなんです。ホントにタイプな曲(笑)』・・・後略」

私は、これを聴いてると、ジャスティンの「Suit & Tie」の雰囲気を感じるの。洒落てるなあ。

さて、私の現段階のお気に入りは・・・
なんだろ?
耳慣れた曲以外で決めると・・・

「Hey Love」も好きだけど、「Thinking of you」「Side by Side」 「Beautiful Lie」たちが、首位争いしてる。
うーん、決められないッ

ね!しかし、すごくない?
慶太クンが、こんなにすごい歌手になったなんて。
私がw-inds.を好きになった2006年の慶太クンに、私は、十分満足だった。
だけど、そんな私の満足に本人は満足せず(当たり前の話だけど)、こんなアルバムを作るまでになってくれたなんて。
こんなに努力して頑張る人だったとは
そして、しっかり形にする実行力のある人だったとは
私は、なんて素晴らしい人を好きになったんだろう。

いやん、ずっとアルバムを聴いてると、「あれ?これも一番!」「あれ?これか?!」「いやまて、これか?」
1つに決められな~い
13股女でございます~
しかし、やっぱり、あの3つがベスト3か!?

沢山のインタビューや解説があるのも楽しい。
Japanese Black Style
web1週間
BARKS
with online
オリコンスタイル
FLOORnet
本家本元visionにも有り。

10日のリリイベだけど、キアヌ仲間の友人が、なんとお友達を連れて来てくれます
お友達も、アルバムを買って、張り切ってくれてるそうです。
何と、嬉しや。ありがたや
さあ、皆さんも一緒に行きましょう

・・・・・
しかし、なんで、私は、こうも軽い文章になってしまうんだろう?
感動をカッコ良く表したいのに(;_:)
どうしよう?もう1回、書き直す?
pさんに「きっと泣くよ」と言われたのに、気楽過ぎる
だって、幸せ過ぎるんやもん。
腹をくくって、記事アーップ!!FLOORnet

コメント

自信作!って、

KEITAくんが言ってたけど、本当にどの曲もそれぞれの良さがありますよね!これからじっくり何回も聴いて行くと、また順位は入れ替わるでしょう^ ^ 日高氏が言っていた、「常にフレッシュ」の言葉に、ウンウンと頷き、そして、 スッキリのパフォーマンスにもノックアウトの私です♡

maimeeさんへ

コメント、ありがとうございますv-238
1曲ずつ聴いて、感想を語り合いたいくらいでーす。
じっくり聴くもよし、何かしながら流すのも良し、ほんとに一家に1枚だよネ
ライブが、ますます・ますます楽しみです。
maimeeさんと一緒できるのは、まだ先だけど、楽しみは後の方が良いよね。夜を徹して、語り合おう!!

私も~!

mayさんと同じ気持ち!
こんなに全てにハマッたアルバムは初めてv-10

慶太君の「自信作」とか「最高」って言葉を素直に信じてなかったところも同じv-8

だって、、、慶太君、ハイセンス過ぎるんだもの~v-356

そして私が今1番ハマっているのが「Beautiful Lie」なんです。
私は一途なのですぐ決められたわ~v-397

でも、乙女心は日々揺れ動きますv-351
あっちもいいしこっちもいい。

私も幸せ過ぎてこの間までの落ち込みが嘘のよう。
やる気モード全開になってます。
アルバムを買ってくれたお友達に感謝ですv-352

No title

リピしすぎて、毎日KEITA君のことばかり

KEITA君が言ったとおりスピーカーで
聴くとミックスダウンの素晴らしさに鳥肌が
たちます

KEITA君の声は勿論、全ての音のクリアーさにも感服
致します

このクォリティの高さは海外でも評価されそうです

サウンドクリエーターさん達も海外にバリバリ
に精通していらっしゃる方達ばかりですものね

さすがです

KEITA君は色々と発生方方法も語ってくれていますけど
テクニック重視かと思いきや心もこもってて表現力も
凄いですね~

特に声量の強弱(クレシェンド・デクレシェンド)がツボです


感動しすぎてスイマセン

mayさんのブログでは熱くなってしまいます♪

miyokiさんへ

ねー!!
これほど充実したアルバムだとは。
多角的に作られてるよね。何層にもなってるし。
私は、1年位は十分、このアルバムだけで生きていける感じv-290

>私は一途なのですぐ
ハイハイ(笑)
miyoki文学少女の解説が、とっても興味深かったです。
「慶太クンの言葉はどこですか?」って聞きたいね。
私も、大好きe-266
だけど、「Side by Side」の詞も良いよね。
慶太クンが自分自身を見つめてる詞で、彼を間近に感じれるの。
慶太クンの魂がこもってます!

siho.mamaさんへ

燃えてくださーいe-269
慶太クンは、努力家のみならずとにかく凝り性で、とことん研究・実践する人だから、音楽も相当勉強してますよね。
自分の声も歌唱法も鍛えて、遣り甲斐があったでしょうね。
その成果が見事に結実したアルバムです!
うちの家では、テレビで聴くのが一番良いんだけど、先日も名古屋で慶太クンが首に巻いてた(笑)、あのヘッドフォンも良いんでしょうね。

では、明日、リリイベで慶太クンに会って来まーすv-9
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック