またまた、マイさん(T_T)

きょう、ラジコで聴けると知り、聴きながらアメブロを書いてたんよ。
コチラ
要するに、最後に私のコメントが読まれたのです

大知君、読む。
『慶太クンの教えてくれる曲は、いつも好きです。
でも、KEITAの曲の方が、もっと好きです。
アルバム曲をかけてください。』

「なんですか~その、キリンさんと象さんみたいな掛け合いは(笑)」慶太クン

しかし、またしても、マイさんと呼ばれたぁ~~~
なんでだろ?大知君まで
MAYと書いて、マイと読む?
とほほ
keita_t_6159.jpg

コメント

あ~れ~(^^;

こんばんは!
ラジオで名前を呼ばれるなんてすごい!!

でも、マイで定着しちゃいそうですね~(^^;

すばらしい!!

ラジオ聴きたかったわ~
あちらの実況で何となく分かったけど…
いい日だったね(^-^)v

まいさんって、、何回め?

せっかく読んでくれるのに、何でだろ〜?何でだろ〜? ふざけてすみません(^^;; あちらのブログが面白すぎて浮かれてます!!
どうやら、 あ◯◯んさんもそうだけど、愛が深いファンに残念な事が起こる傾向があるのかなー??
めいさん、大阪のリリイベは楽しかったみたいですね(^ ^) LINEはデビュー出来そうですか?(笑)

マイさ~~ん!

ありゃ、また「マイ」さんになっちゃったんですねv-356

慶太君ばかりか大知君までもv-393

こうなったらペンネームは「mayと書いてメイと読む」に変更しちゃいます?v-8

でも、mayさんはよくラジオを聴きながらブログ書けますねぇ。
私なんてメール打つときでさえ「音」は全部消してからでないと気が散って出来ないんですよ~。

同時に色々出来るmayさんて、すごいですv-354

リトル★ダックさんへ

ありがとうございますv-290
ねー!マイさんでは、全くHNの意味がないよね~^^;
MAYは、5月の意味でもあり、迷宮のラビリンスの意味もあるのですから!(笑)

pontaさんへ

実況?エヘヘヘ~v-411
昨夜は、変なテンションでしたわ。
イイ日なのか残念な日なのか(笑)

maimeeさんへ

こら~~~~(笑)
パッと見たら、日本語のローマ字と思うのかな?

ラインねぇ~
pontaさんに聞いたら、勝手に画面に来るんだって?
そんなのしたら、仕事に差し障りが出そう^^;
ま、私はガラケーだから、勝手に画面には来ないんだろうけど。
当分、メール&ブログで、皆さんとつながります。
maimeeさんには、面倒をかけるけど、それでよろしくお願いしますネv-415

miyokiさんへ

昨日の私は、アドレナリンのせいで、やる気満々e-271
慶太クンのことなら、同時に2つでも3つでも超人的パワーを発揮しますよ(笑)

しかし、きょうは眠かった~。案の定、会議中にe-445
ああ、でも、慶太クンが大好きです!!

私も~
さゆりさん!て読まれたことあります。
(吉永小百合さんを連想したのかしら?)
それから、ゆりってふりがなふっているんですけど、いまだにメール読まれたことがありません(泣)

mayさんは何回も読まれたことがあるんですね♪凄い!
私は、まずはそこからですね(汗)


マイさん!ww

またまたまたまたまた∞
読まれたんですね
凄ーいマイさん( ̄▽ ̄)笑
今度慶太さんと対面の時に
マイじゃなくてメイですと
伝えましょう!!

百合さん

まあ!わざわざ「小」のつけて間違うのも変ですね~v-388
このコメントはね、あのとき、1人でツイッターもどきラインもどき(?)なことしてて、その勢いで送ったものなんです。
慶太クンが退場したので、もうラジコを消そうかと思ったのだけど、まだアメブロを打ってて消さずにいて、良かったですv-290

あんのんさんへ

ブログに来てくれて、ありがとうございますv-415
ライン、やっぱり、まだ無理なんですわ~
みんな楽しんでるのかな?って、気にはなってるんですけどね(笑)

いえ!名乗りません!
きっと、慶太クンはマイさんは女の子だと思ってるでしょう?
シラノドベルジュラクでございます(^_^;)
私は、◯◯クンの◯◯◯◯◯と同じで十分v-392

No title

私もずっとマイさんって呼んでました~
スイマセン(><)

ラジオまだ編集してませんが
慶太君コーナーだけPic Upしますね~♪

しほママさんへ

ラジオには「MAY」で出したんです。
そうね、普通は英語と思わないですネ
今度から、「メイちゃん」と書こうかしらんv-290

慶太クンコーナー、楽しみに待ってます。
昨日は、しほママさんに本音を言って嫌われるかと思いきや、「ワーイ!一緒だったとは!!」と嬉しかったです。
慶太クンにだけは、こんな私たちは見せれないですけどねv-356
な・い・しょv-392
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック