慶太クンたら

KEITA FB
「共に一歩を踏み出してくれてありがとう。」だなんて・・・

もう、そんなの、当たり前やないのーん。
でも、慶太クンが、私たちと「共に」一歩を踏み出せたって思ってくれているのが、嬉しい。

アルバム曲の「Side by Side」は、 慶太クンの中の2人の自分のことを歌ってるんだなーって思う。
そして、私たちファンの存在も感じられる歌詞。「いつも待ってくれる幾つもの笑顔があるから」

「 今を共に歩いてくれる皆の事を、僕は死んでも忘れません。」

慶太クンたら、そんな過分なお言葉を・・・・
こちらこそ、恐縮でございます。ありがとうございます!!
「歩く」も何も、私は、すたすた歩いて、小躍りしながら歩いてるくらい。
足取り軽くて、どこまででも歩いて行ける健脚よ。

ずっとずっと、慶太クンと一緒に歩いて、生きていくよ。

追記
「死んでも・・・」のくだりは、慶太クン、ヴァンパイアにかけたとか?
なーーんだ、慶太クンたら~
私は、真面目に取っちゃった
ちょっと変だと思ったんだけどネ

でもさ、慶太クン、時々こうして、私たちに嬉しい言葉をかけてくれるよね。
雑草mayは、何もなくても逞しく生えてる(咲いてるとは、言わんよ)けど、こういう嬉しい言葉は、水となり日となり肥やしとなり、ますます生え繁るのですよ。
雑草mayが、ボウボウ~~(笑)

コメント

私も!

ず~っとず~っと慶太さんについていきます!
最後の恋だわ♡

ローズマリーさんへ

最後の恋・・・私も、そう思います。
最後の男・・・キャッv-402

オーラを感じるわ♡

KEITAくんは、ファンや周りの人たちに対する優しさが溢れてるよね!心遣いというか、温かいものを感じます(^ ^) 私も咲けないけど、逞しく(なるべくね)歩いて行きます!mayさんを見倣って(^_^)v

ボウボウです!(笑)

同じく雑草仲間としてはたまにもらえる肥料の効き目は抜群!

暑苦しいくらい生い茂ってますv-8

慶太君のこの言葉、うれし過ぎて泣きそう。

この先もず~~~~っと慶太君の後ろをついていくからね!
ホントは隣をキープしたいんだけど、、、心だけ寄り添わせてねv-415

maimeeさんへ

慶太クンは、いろいろな面で成長してくれたよねv-290
大人になったー!
でも、なんだろ?逞しんだけど、儚い美しさもあって、惹かれてしまうの。
慶太クンは、男ながらも、大輪の薔薇。
maimeeさんは、花が咲いてるよv-299

miyokiさんへ

アハハ私達って、雑草仲間だったのねー!
ただし、もうひとつのボウボウ仲間ではありません(笑)

健気なまでに慶太クンが好きです
ライブは楽しみだけど、その日が早く来ないで、ゆっくり来て欲しい
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック