無謀と冷静の間

なんとー!!
慶太クンのサイン会ですと~~~
ソロアーティストKEITAの最新表情を追いかけた、6年振りのソロ写真集「KEITA 24/7」の出版を記念して
サイン会が決定しました!!
青志社刊 橘慶太写真集「KEITA 24/7 Twenty-four Seven」 (税込2,310円)
【日時】2013/6/19 (水) 18:30~
【場所】福家書店 新宿サブナード店 (東京都新宿区歌舞伎町1サブナート1号)
詳細は『福家書店』まで


整理券配布が、16日(日)9:00~とな!

私の脳裏には、前日から東京入りして16日朝には、新宿の本屋さんの前に並んでいる私の姿が浮かんでいた。
そして、当日の水曜日には、なんとかかんとか職場を抜け出して、新幹線に乗り込む私の姿が、浮かんでいた。
ああしてこうして、あれやこれやと画策する私。
なんと、無謀な女
情熱、通り越してる~~

そこへ、冷静さん、登場。
「それは、あなた、諦めなさい!
2往復して、どうするのん
1冊いくらの写真集やねん!
大体、水曜日は会議でしょ~がッ」

無謀さん、反論。
「だって、サインしてるとこ見たいんやもん
KEITAって書いた写真集を、ニコッとしながら手渡してくれるんよ。
どうよ?あんた」

冷静さん
「たまには、我慢しなさいッ!!!」

無謀さん
「ぎゃふん
冷静さんのイケズぅ~~~


「地方住みの私は、凹みます」とか、「地方住みは、気持ちを持続させるのが難しい」とかマイナス思考は、大嫌い。グチグチ言うなー
しかし、やっぱり、イイナー、関東組は。
でも、絶対に行きたいなら、行けるんです。愚痴は、要らない。

まあ、私は、今回は冷静さんの言うことを聞いて、我慢します。
偉いッ

19日深夜は、KEITAのオールナイトニッポンがあるから、それを楽しみにしよー

コメント

No title

えらい!!

No title

mayさんの無謀さん、よくわかります^^
普段は冷静さんでいてもお知らせが来るとムクムクと無謀さんが現れて。。
悩ましいですね。。(´∀`*)ウフフ

No title

あら!!!???
今回は冷静さんの勝ちですね

あー私も行きたい~

どらえもーん!!!

これはまさに、、、

私の心の声だわ~v-8

私も一応、シュミレーションしてみたんですよ。
でも初日がもうすぐなのに、、、。
2往復はやっぱり無謀過ぎるわーv-393

なのでオールナイトニッポンがと~っても楽しみですv-344



リトル★ダック さんへ

「えらい!!」と言われたので、踏ん切りがつきました。
ありがとーv-290
誉められると頑張る子なの(笑)

ローズマリーさんへ

普段も、慶太クンに関しては無謀に近いんですけどねv-290
今回諦めたから、交通費5万円を節約したことになります!
すごいでしょ?v-290

siho.mama さんへ

これが、もし違う曜日だったら・・・また分からなかったです。
「これって、行けって言うことなのね?」とかいう時、ありますよね。
先日のTV観覧は、まさにそれでした。
あのとき、法事が当初の予定通りだったら・・・・・v-404

また、いつか良いことが来るよねv-392e-266

miyokiさんへ

やっぱり、ボウボウ仲間は、同じことを考えてましたかぁ(笑)

前回のmiyokiさんたちの試聴会&握手&チェキ会参加は、あれは「情熱」なのよ。
今回は、やっぱり、「無謀」よねv-388
当日は、慶太クンにサインしてもらって手渡してもらってるデレデレな姿を、2人で同時妄想しましょうv-398
ああ、私たちって、大人だなーv-406
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック