尊敬する人「大五郎」

2日間、「我慢する」ことに疲れてました
何にって、「サイン会に飛んで行く」ことに。
福家書店の会員になって先行予約の手も考えたけど、先ず、そこで我慢した。
そこで完璧に諦めれば良いのに、まだ入手できるかもしれないので、揺れる心。無謀と冷静の間を、振り子のように行ったり来たり。
ああ、ダメな私。
その点、偉いなー、大五郎。「じっと我慢の子であった」
見習わなければ!!

そんな今日は、休日。
久々に、大掃除をしようと思ってるけど、その前にブログを書こうっと

こんな具合に、私は、今も、猛烈に慶太クンを好きなんですよ。
出会って、7年よ。なのに、冷静になる様子が見られない。
これは、一体、どうしたことか?
アルバムの「Nice&Slow」を聴いてると、そんな気持ちが、ますます燃え上がり・・・
ここ数日「Nice&Slow」がお気に入り
この曲、ほんとに「官能的」なの。Yさん、イイこと言いましたね
慶太クンの作詞とは!慶太クンの姿を妄想すると、うへ~~~~
あまりにも、慶太クンへの思いが膨らみすぎたので、mさんと長電話。本音トーク炸裂!
mさんも、イイこと言ったの。
「ソロになって惚れ直しましたよ」って。
そっかーーーー
私が、最近、ますます「慶太クン」「慶太クン」と言ってるのは、ソロになって、さらに彼の良さが分かったからなんだ
慶太クンの思いや力を形にしたアルバム。何よりも、まず、これで私のハートは掴まれた。
いったいどんなアルバムを作ってくれるんだろう?と思ってたら、期待以上の良さだった。「日本代表です。」と、自信をもってどこの国で聴いてもらえると思う。
そして、ソロワークをする彼の動機に感動。
MJTV「KEITAスペシャル」より。
問い
「音楽と向かい合い 挑戦し続ける原動力とは?」
KEITA
「とにかく好きなことが、先ず、1番。
そして、勝手な使命感。俺がやんなきゃ、もう誰もやんないのかなって思ったり。自分が、この道を作ってあげて、また、これから育つであろう若いダンスやってる子たちもすごく増えてるんで、そういう子が、また歌をやり始めて、歌って踊ることに憧れたときに、ここのレールがないと、誰も、今やってるダンスが無駄になっちゃったり、練習が無駄になるのは、僕は、すごく可哀相というか勿体ないというか。
その人たちが輝けるような道を作ってあげたいなというのもありますし。
そういう音楽シーンが盛り上がり、みんながライバルでもあり仲間でもあり、刺激し合ってスキルが上がり、そんな中で僕が「エッヘン!」としてるのが夢です」ahaha.png


めっちゃイイ男をGET(!?)したよね、私たち

その上、イケメンですからー
私にとって、これが大きい!
音楽と心意気があっても、ブサイクだと、ここまで好きにはなれない。
先日、坂上忍が、お笑い女子に「ブサイクを侮辱したことを謝れー!」と迫られてたの。
ところが、坂上、一歩も引かない、譲らない。。彼の持論に、私は大いに賛同しちゃったの。
彼いわく「だって、顔は玄関だよ。玄関が汚い家に、誰が入りたい?」って。
私、テレビの前で、大笑い
坂上氏と私の違いは、「実生活では、また別」ってこと。
玄関がイマイチでも、中は、とっても住み心地の良い家もあるのでございます

慶太クン、アルバムリリース時には、変な髪型で、イケメンぶりを下げてしまったけど、あの髪型にも拘りがあったとは!
このラジオで言ってます。(しほママさん、ありがとう)


今週の土曜日のNHK「突撃アッとホーム20:00〜20:43」では、イケメンで登場してくれるね。
突撃1突撃3
楽しみー


大五郎って、分かります?
「子連れ狼」の拝一刀の一人息子大五郎です。

コメント

大五郎 わかりますとも!

そして、とっても官能的ですよね?ナイス あんど スロー(笑) チョット照れる(^^;; 良かった、私だけじゃない。
あのヘアースタイルはやっぱり拘りが有ったのですねー!KEITAくん、 何から何まで良く考えてるし、それを折れること無く貫き通してるんですね。すごい男に惚れたもんですわ、私達。

maimeeさんへ

ねー!あの私たちには不評だった髪型も、慶太クンにとっては、やっぱり計算づくの大正解だったのねー。なんて言えば良いのやら?
流石!と言うべき?
「すごい男」だよねv-290

仙台では、mmmトリオで会えますよ。トリプルmだーv-411
危険すぎるので、Yさんやoチャンに薄めてもらおうネ

よく我慢できました~◎

>その上、イケメンですからー
>私にとって、これが大きい!

確かに!!
ええっ~なんで~???もったいないない~~
ってイライラすることも多々あるけど、これもお楽しみのうち
基本がイケメンだからこそのお楽しみですよね←複雑!?

ホントにソロやってくれてありがとうです
こんなにも深く大きな人だったんですね
慶太クンの全力を見せてもらえて幸せです
私も毎日大好きでたまりません!!!

勝手な使命感。。。いいですね♪
そんな勝手ならどんどんやって
欲しいです

サイン会、羨ましい~

pontaさんへ

>こんなにも深く大きな人だったんですね
そうそう!そうなんです。
外見+中身がイイ!!
この前のメールでは暴走して、pontaさんに「こらこら」って言われたけどv-411

綺麗な人ってのは、綺麗なことを粗末にしちゃうのよね~
ナルシストで、気遣いすぎる男もイヤだし。
時々変な慶太クンが、やぱり好きですv-238

siho.mama さんへ

「勝手な使命感」
これ、私も持ってます(笑)
w-inds.を応援するぞーーー!!慶太クンを応援するぞーーー!!って使命感ネe-271

エッヘン!

mayさんに誉めてもらったので木のてっぺんまで登りまだ降りてきてませんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


慶太君て見た目もいいのに中身もいいのよー。

こんなにしっかりと色々考えてたなんて!!
惚れ直しちゃったじゃないのー(*≧m≦*)

おまけに玄関もbeautiful!
時々斬新な模様替えにびっくりする時もあるけど(^_-)

大五郎!
今も主題歌だって歌えちゃいますよ~( ̄▽ ̄)b

miyokiさんへ

>斬新な模様替えにびっくり
また出た!!miyokiさんの名言e-278
前衛的なおうちで、私たち、中に入ってウロウロしちゃうよねーv-411

ほんとに大五郎は偉いでし~
でも、私たちも、大五郎に負けないくらい健気でし~

やっぱり

mayさんなら絶対行くと思ってました( 笑)
わたしもチビさんさえいなければどんなに無理しても行っただろうなぁ(涙)
そして、帰りはmayさんと盛り上がりながら♪
はぁ、わたしも行きたかったなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

みーくんへ

よく我慢したでしょ?
みーくんは、これまで沢山我慢できてるよね。尊敬する人、「大五郎とみーくん」にしないとネv-352

今度、Ruuさんも一緒に会いたいネv-238私たち、3人の絆は固いよe-271
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック