24時間

1日24時間。何が、起こるか分かりませんッ
昨日の朝は、サイン会でワーイ!ワーイ!で天にも昇る心地だったのに、急転直下、夜に見たインタビューでは、まさかの結婚話に勝手に花を咲かされちゃってさ。
まあ、いつもいつも、なんでこうも、慶太ファンは調子に乗らせてもらえないんでしょうね。
しかも、慶太クン自身が、きっぱり「まだまだ結婚はありませんッ!」と、おおさわたかおみたいに全否定してくれりゃあ良いものを、「はぐらかす」んだもん。
「こんなの、商売、商売」と平気な顔したいけど、やはり動揺するのが、私でございます。

いろいろと考えましたよ、この24時間。
もしももしも、万一、結婚したら・・・
・あまりにも好き過ぎだから、少しは冷めたほうが良いのかも。
・少し・・・って言うより、好きでなくなるのかな。
・慶太クンが生き甲斐なのに、これから先、どう生きれば良いの?
・友人達とも、離れてしまうよね。それが、寂しいじゃないか。
・私の幸せをつぶすなんて、酷過ぎる!
・芸能人なんだから、人並みの幸せは諦めてくれ!
・生卵でも、ぶつけてやりたい!
・・・と、最後の方は、かなり過激な思考に

今朝、友人に送ったメールの返事が、また悲壮で~
それを読んで、私の胸は潰れそうになった。
実際、心臓を射されたかのような圧迫感を感じたの。胸が張り裂けそう・・・て、こういうことを言うのかな?と思った。

1日中、仕事をしていてもずっと頭の片隅で、「私は、どうなるんだろう?」って考えてた。
ところが、ふと、思ったのよ。
「なんだかんだ言っても、きっと私は、逞しく立ち上がるんだろな」って。
一度は、思いっきり地面に叩きつけられて、ワンワン泣くかもしれない。
きっと泣くだろう。
奈落の底に突き落とされるだろう。真っ暗闇の絶望感なんだろな~。ああ、悲し・・・
でも、やがて、這い上がってくるんだろうな、私・・・・って思って、ニヤリとしてしまった。
そうだ、私は雑草mayだった。
考えてみたら、私が知らないだけで、慶太クンには、これまでいろんな色色が、あったことだろう。
知ってるか知らないか、これが大きいのではあるけど、なんとか乗り越えられるに違いない。
結婚と来たら、すごく大変で辛いだろうけど、乗り越えてみようと思う。

万が一そのときが来たら友人と一緒に頑張りたいな
嵐の夜に荒海に投げ出されても、友人たちと励ましあって夜明けを待ち、陸地に向かって泳ぎだすのよ。
新潟の友人とも会いたい。広島の友人とも会いたい。関東の友人とも会いたい。
でも、とりあえずは(笑)、一番人数も多く近くもあるので、名古屋に行くと思います。よろしくネ

って、こんなこと、真剣に一生懸命考えてる私って・・・・やっぱり、アホですか?

だけど、私、いつのまにか前よりも強くなってる。
成長したのかな


620_convert_20130620212117.pnghot_20130619_300_001.jpg

写真集、とっても良かったー
あの髪型だからどうやろ~って思ってたけど、男らしくて大人な感じで、とても素敵だった。時々、可愛い表情も有りだし。
インタビュー記事も良かった。あれを読む限り、慶太クン、まだまだ・・・と思うんだけどね

そして、ツアーグッズも発表された
サインライトあるのね07.jpg
1_20130620213645.png
2_20130620213644.png3_20130620213643.png

こんなにカッコイイ慶太クンだもの。
何があろうと、泣きじゃくりながらでも、ついて行ってやる~~~
恐いでー、慶太クンゾンビより

コメント

そうそう

「何も、今、言わなくても。。。」って、一瞬動揺したけど
すぐにツイッターで若いフォロワーさんが
「幸せになってもらいたい」ってつぶやいてて
「そ、そ、そうですよね。。」って^^;

取材されるのは嬉しいけど
即、こう言う話になるんだな~って思ったわ

ラジオ聴いてたら、慶太クンはいつも通りに明るく熱く可愛く頑張ってたから
ま、落ち込むだけ損だと元気回復しました~\(^o^)/

その時が来たらその時考えましょう
盛大に飲んで騒いで大泣きしましょう

私はメチャクチャ落ち込むくらい熱く応援したいです

ご、ご、ごめん

悲壮で(爆)

ドラマの中のセリフにドキッとしました。
『好きなんだったら最後までちゃんと追いかけなさいよ』

ホント、そうだなー。
少なくとも私はそうだな。
辛いからって、今この時を切り捨てるなんてできない。
最後までちゃんと追いかけるよ。
たとえ、涙でグチャグチャになって鼻水出ちゃって年甲斐もなくみっともなくなっても。

だって、どうしても好きなんだー!

ただ、私の場合は、その『最後』がいつになるのかは自分でも予測不可能だけども(笑)
行けるところまで行くよー!(^-^;)

逞しいmayさんへ

まだ結婚は無いと思いますけどねー! 今のJ-popを変えるんだと燃えてるし、多分もし恋人がいたら、彼女へのメールは「了解」とかで、大阪の視聴会でのエピソードを地で行ってるのでは??って、私は思ってます。いや、思いたい!!
でも、もしもの時は名古屋に来てね。皆で泣いて、語って、食べて、そして甦りましょう( ´ ▽ ` )ノ どんな時もお腹は空くものよ(^_^)v
しかしmayさん、生卵って 、 (笑)

ゾンビ・・・!!!!!!

いいわ~mayさん、この表現(笑)

皆でゾンビのように着いて行ったら
慶太君どう思うだろうね~???

まぁ、近い将来というか
遠くない現実にあるのかな~

一緒に乗り越えましょう

うん、うん。

好き過ぎるから私は自信がないです。

泣きじゃくりながらもきっと最後は慶太君について行くんだと思いたい。


でも…結婚した慶太君にトキメキを感じ続けていけるのか不安です。

だって、人の旦那ですよ!
もう夢を見る対象じゃなくなるかもなぁ。

好きって気持ちは変わらないとは思うけど熱量はガクッと減ると思う。

我ながら本当に情けないです(泣)

彼の幸せは祈りたいのに。

だけどまだその時期じゃないですよね(^_-)

彼は野心家だからそれは分かってると信じたいな。

pontaさんへ

pontaさんは、何があっても大丈夫ですねv-290
pontaさんが居たら、とっても安心。心強い!

今回は、このネタのおかげで沢山ニュースに上がったし、WSにも出れたでしょう。アルバムリリースより、多かった^^;
やはり、こちらも利用したのかな?

ハーさんへ

ほんとに、ブロークンハートになるところだったわ~
私たち2人だと、荒波に耐えるよりも、お互い抱きついてもがきあって、沈んじゃいそうv-356
でも、このコメント読んで、安心した。ハーさんが頑張ってくれるなら、私も頑張れるよ。ありがとうv-238

maimeeさんへ

心配なのが、慶太クンは超人だということ^^;
普通の人ならしないことでも、やっちゃうからね~
でも、試聴会の曲解説で、「男は勝手で、自分の夢を優先させる」って言ってたので、ぜひぜひ、我儘であってほしい(笑)

生卵?
えへへ~
だって、憎たらしいことは憎たらしいんだもーん。

siho.mama さんへ

そのときは、名古屋でゾンビ甦りの会をしましょう。e-350
10年くらいは先にしてほしいですけどネ
とにかく、折れ線グラフのような慶太ライフですよね~~~
マンネリ無くて、良いけどv-388

miyokiさんへ

miyokiさんが弱気だと、私は悲しいじゃないですかーe-263miyokiさんまで失いたくない!

結婚のデメリットは、イメージが「安定」「維持」になることなのよね。これって、一般人だとメリットなんだけど、つまんないよね~

さっきから、文を打っては消し、打っては消し・・・
正直なことを書くと、生卵どころではございませんv-404
めちゃくちゃ自己チューよ、私は。

でも、こうやって耐性・抵抗力をつけながら、なんとか乗り越えたい!
(10年後にしてねー!!)

追伸
miyokiさーーん!!
ネアカな私たちのことv-278慶太クンがブサイクにならない限り、大丈夫だよ!
私たちも、ずっとピュアな気持ちでいましょうe-266

f(^ー^;

心配かけてごめんなさい(汗)

昨晩はコメント打ったのが夜中だったからかすっごく弱気になってまして(^_^ゞ

私のことだからきっとmayさん以上のゾンビになって蘇ってきますよ( ̄▽ ̄)b
何度だって蘇ってやるー!
でもあと10年は結婚しないでほしいけどね(^人^)

だからmayさん、その時が来たら…私を引っ張りあげてね(^з^)-☆

moyokiさんへ

良かったぁーv-411
慶太クンを失くすよりも、miyokiさんを失くす方が悲しいもん。
横浜で、たっぷりと話しましょうv-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オオー!

お久しぶりー!ごめんね、ご無沙汰してて。
メールしますv-290

わたしは大丈夫(^O^)/

そんな事があろうとわたしはもちろん辞めません(^O^)/
それぐらいじゃみーくんゾンビは倒せません(笑)
もしもの時はやっぱりショックかもだけどわたしの中ではそんな人いません(笑)
だから、出来るだけ慶太くんの口から決定付けることは避けて欲しいかなぁ^_^;
でも、おめでとうとか煽るファンもいるんだろうなぁ(涙)
そこはキムタク商法でファンの前では私たちの慶太くんでいてもらいたいですねぇ^_^
っということで一緒にがんばりましょうねぇ(^O^)/
あっ生卵は投げちゃダメですよぉ〜
前に投げられて死にそうになってたので勘弁してあげてください(笑)

みーくんへ

みーくんゾンビ、どんなんやろ~e-350
キムタク商法って、笑うわー。結婚してるのに、全くその話題が無いもの、胡散臭いし。福山君みたいに独身主義なのも、ズルい気がするし。
ほんだら、どっちやねーーん!?って、ことやねんけどねe-264
イヒヒ。生卵の白味だけでは、どうですか?

あ!でも、みーくん、ちゃっかり自分は結婚しといて、なんやね~~んv-411
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック