衝撃アッとホーム(@_@;)

昨日、慶太クンが出てるので初めて観た「突撃アッとホーム」。
突撃じゃなくて、衝撃だった。

お風呂に入るとき(かけ湯のあと)
まずは湯船につかるか、体を洗うか?
突撃アットホーム12
突撃アットホーム13
エエエ~~~
みんな、洗わへんのーーん!?
うっそ~~~~
私の場合は、実家も我が家も全員、先ず、お尻など下々のものを洗います。
次に、体を先に洗うか頭を先に洗うかは違うけど、全てを洗います。(頭は、後からでもOK)
そして、綺麗になった体で浴槽に入ります。
当たり前だと思ってた。
いくら家族でも、汗や汚れが混じったお湯に、入りたくない!

昔は、シャワーの蛇口がなかったので、浴槽からお湯を汲んで、体にかけたり頭を洗ったりしてたのよ。だから、浴槽のお湯は綺麗じゃないと、ダメでしょ?
そんな汚れまるけのお湯で洗うなんて、ありえな~い

ダンナは、結婚前はどうだったのか知らないけど、結婚して直ぐに「お風呂の入り方」を指導しといて、良かったわ。
ほんとは、ダンナの実家は、どうだったのか?ダンナの実家に行ったとき、お義父さんの後に入ったことあったけかな?げげ~~もしかしたら~~~「直ぐつかる派」だったのかも
よそのお家に行って、お風呂に入るときは、気をつけよう。

慶太クンは、さすが「清潔家」

でも、ヘンなことしてます(笑)
貎懊k繧薙〒縺兩convert_20130623192828
毛穴を広げるためだって。それで、広がるのでしょうか?
それと、このお風呂は慶太クンちのお風呂じゃないよね?普通すぎるよね。
c0146401_22241796.jpg

アルバムリリースのおかげで、いろいろとTVの画面で慶太クンを見ることができました
音ボケPOPS
INTERNATIONAL FLASH
SELECT
ごきげんよう
サル者
MUSIC PLATE
幸せの黄色い仔犬
BOMBER -E
スッキリ!!
ミュージャック
MUSIC FAIR
ドデスカ!
ハピくるっ!
プレミアMelodix!
MUSIC EDGE
音楽ヒミツ情報機関 MI6
KEITAスペシャル
超流派
音エモン
突撃アッとホーム
編集しないと
一番笑ってたのは、「音ボケ」かな?
音ボケ5

さあ、いよいよ、ライブツアーの始まり、始まり
横浜で会いましょう
     

コメント

最後のサプライズ企画のところで
慶太さんうるうるしてたみたいでしたね^^
それがごく自然な表情ですごくよかった。
ああいう話に弱い私ももうグシュグシュで見てました。

慶太さんが「洗ってから」でなんか安心しちゃった私。
「潜る」んじゃ、絶対「洗ってから」、ですよね。
「つかるが先」がほとんどなことに驚きました。
まして綺麗な女性タレントさんまで\(◎o◎)/!

ローズマリーさんへ

ですよねー!浴槽もヌルヌルして洗うのが大変だと思います
後半、まだ観てないんです。衝撃と感動の番組だったのね

mayさんコメントのお返事というか。。。回答遅くなってゴメンナサイ

あれは慶太君の家と近いお風呂の
イメージなのかな???
実際に本当の画像出しているゲストの
方もいたような。。。

mayさんも関西なのに、やっぱりそれぞれなのね~大腸菌にキャー(><)

後の娘さんからお母様へのプレゼントでは
号泣でした~ナント、あのお母様私と同い年
(プチカミングアウト。。。笑)若くして産んでるんですね~

えっ、えっ(汗)

実は私…かけ湯をしたらすぐに入ってます(汗)
mayさんの記事を読んで正直にカミングアウトするべきかちょっと躊躇しちゃいましたよー( ̄▽ ̄)b

だって寒いんですもの~。
一刻も早く湯船につかりたい衝動を抑えきれなくて(^o^;)

ババッチィ女でごめんなさい(__)

だけどこれからは慶太君やmayさんを見習って体を洗ってから入るとします!

出来るかなぁf(^ー^;
たまにズルしちゃいそ~。

アルバムのプロモーション活動のお陰で動く慶太君をいっぱい見られて幸せでした!


慶太君のお風呂の入り方まで知ることが出来るとは思ってもみなかったわ。

やっぱり腐ってもテレビ!?

あら。。

私も冬場はまず温まります~(掛け湯はするよ)
無理です。お風呂寒いんで。。スミマセン^^;

夏は逆に湯船には浸からないくらいです~
でも、浸かったほうがリラックスできますね

mayさんは慶太クン同様、キレイ好きですねv-353
前に鎌倉?のホテルのお風呂掃除の話を思い出しました^^
慶太クンはお風呂から上がったら何もせずキレイなままで寝るそうですね


テレビ、バラエティー系もたくさん出たね~
私のお気に入りは「サル者」です
サッカーしてるところが見れて嬉しかったし
ホントに楽しそうですよね
未だにリピートしちゃいますv-415

siho.mama さんへ

そうですよねv-290
そんなに易々と、私生活を見せないですよね。

番組後半も、観ないと~v-356
siho.mama さん、涙腺弱いんですね。慶太クン
一緒だv-290

miyokiさんへ

miyokiさん、寒い所に住んでるんだもん。
それに、自分のお風呂だから、自由ですよね。
しかし!うちの家に泊まった時は、先に洗ってねー(笑)

腐ってもテレビに、また出るネv-392

pontaさんへ

鎌倉のホテルの話、よく覚えてたねーv-411
うちのお風呂は、今は暖房付なんだけど、そうでなくても、どんなに寒くても必死で洗って入ってたわ(笑)
毛(さまざまな 笑)が浮いてるのも、気色悪いv-404

「サル者」イイよね。しかし、聞き捨てならぬこと言ってたよね。好きな比率「サッカー8、音楽2」v-405ニコニコしちゃって~e-266
そして、脚が超細かった!
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック