テレビ!!

まだ出るー

■7月1日(月) 日本テレビ(関西は、読売テレビ)
「人生が変わる1分間の深イイ話 巷で話題の美男美女を作る美容法SP」
21:00~22:48
後半
伊集院光・劇団ひとり・ダレノガレ明美・チュートリアル・山村紅葉
男性ブロックスペシャリストゲスト
オーガストハーゲスハイマー(栄養学博士)・KEITA(w-inds)・チェソンジョ(トレーナー)・冨岡雅人(ボディーガード)・南雲吉則(医師)・松岡充(SOPHIA)・ 吉田輝幸(トレーナー)(50音順)

今回の深イイ話は、“美男美女を作る巷で話題の深イイ美容法2時間SP!!”
■w-indsのメインボーカルKEITA。実は脱いだら、めちゃくちゃすごかった!
KEITAの超ストイック食事法を大紹介!

いつもは、普通のテレビ番組は全くと言って良いほど観ない私。
最近、役に立ってます

そういえば、web1週間見ました?
アルバム名「Reflection」というのも、候補に挙がってたんだって。
そして、かの名文「音楽をしている自分は、普段の自分とは違うとても熱い男が自分の中に存在しており、この作品はその二人が共存できたのでこのタイトルにしました。また音楽は常に人生と隣りあわせでいて欲しいし、いつも隣にいる音楽が人の喜怒哀楽を最大限に引き出してくれる存在なんだという意味もこめて、このタイトルを付けました」は、慶太クンが「スタッフに送ったメールだった」とは
やっぱり、「SIDE BY SIDE」が良いネ






コメント

SIDE BY SIDE

感想とーっても遅くなってすみません(^o^;

めっちゃいい曲ばっかりですよね~♪

私、龍ちゃんファンですが、やっぱり慶太くんの声がいいんですよね~。

LIVE楽しんできてくださいね(*^^*)

それとDVD借りっぱなしですみません…

私の大好きなドラマがまた増えました♪

Ruuさんへ

きょうは、電話で話せて良かったァv-238
Ruuさんが、KEITA君のアルバムを気に入ってくれたのが、すごーく嬉しいよ。
そうやんね、そうやんね!
龍一クンや涼平クンの声が無いのは寂しいとしても、w-inds.ファンは慶太クンの声が好きなはずe-77アルバムを聴いたら「慶太クン、やっぱりすごい!」「イイネー!」って素直に思えるはずe-77
そう思ってたの。そしたら、やっぱり、Ruuさんは、そう思ってくれてたv-290
慶太クンファンでも、ソロにマイナス思考な人も居て、残念に思うこともあるけど、Ruuさんがそう言ってくれたから、私は、もうそれでイイわ。やっぱり、Ruuさんだv-352
(でも・・・握手券、欲しかった~~^^;)

こんにちは(^^)/

ヤッパリ、テレビ出演は嬉しいですね(≧▽≦)

またまた食事…鶏肉について
語っちゃいますね(*^_^*)
楽しみ~☆

sihomamaさんへ

鶏のささみ・おでんの卵が、お店から無くなった事件もありましたネ。徹底してますから~
7月になってもテレビで慶太クンを見れるなんて、儲けものv-415

まだまだ楽しめますね!

私も普段は民放を見ないけど慶太君が出るんであればしっかり録画して尚且つリアルタイムで見ます(^^)d

でも、まさか慶太君が筋肉で有名になるとは思ってもみなかったけど。
凝り性の慶太君は極めちゃいましたもんね~( ̄▽ ̄)b

SIDE BY SIDEのあの名文は慶太君がスタッフに送ったメールだったんですか!!

慶太君、文才ありますね!
今から読みに行ってきま~す。

今日はいよいよ初日!
ここまでの彼の道のりを思うと(涙)

初日に行けること、本当に感謝です。

mayさん、色々ありがとう(^з^)-☆

miyokiさんへ

慶太クンは、文才もつきましたね
いろんな力がついて、最強・最高の男だよ。こりゃあ、私達、何があっても手放さないようにしなきゃ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック