「KEITA SIDE BY SIDE TOUR 2013」スタート!

ネタバレしてまーす
6月29日(土)横浜BLITZに行って来た。

w-inds.とは違う「ソロのKEITA」の世界とかR&Bとか、このライブを見て、ようやく呑み込めた気がする。
・・・って、遅過ぎ^^;
「Turn it up」「Slide 'n' Step」「Magic」とダンスナンバーで始まり、それから暫くは、「One Night」が入るくらいで、ほぼ ゆったり系。
アゲアゲ「Shame on me」やっぱり楽しいし、「Hey Love」は、これまでスタイリッシュなイメージだったけど、パフォーマンスは楽しい雰囲気で良かったなァ。
「Side by Side」は、期待通りの弾き語り。ピアノも弾けて、うちの慶太は、すごいでしょ?20130630_3-300x200.jpg

「One More Time」は、w-inds.の楽しさと似てる
持ち歌全て歌ってくれるのは、ファーストライブならではよね。すごーく満足できる。
それにしても、Eric Benetの「Sometimes I cry」には、ビックリした。すごい高音なんだけど、透明感があって伸びがあって、堂々と歌い上げてくれた。
本当は、慶太クンの声帯は太くて、高い声を出す声帯じゃないんだって。「なのに、すごいでしょ?自慢みたいで、言いたくなかったんだけど・・・」って、自慢してた(笑)
慶太クン、すごく歌唱力と表現力をつけたね。ほんとに、彼は、研究熱心・負けず嫌い・努力家。
おかげで、私たちファンは、いつも良いものを聴かせてもらえて見せてもらえる。

女性ダンサーが殆ど出ずっぱりなのは意外だったけど、慶太クンは、堂々と従えてたと思う。
映画でもドラマでも、ラブシーンや女性と絡むシーンでは、イイ男じゃないと絵にならないのよ。
ブサイクな顔の人(・・・・)が、カッコつけて女性ダンサーと踊ってるのは、「残念~~」と思う私。「ちょっと、ちょっと、やめときなさい。」と思う。せめて、酔いしれた顔は、やめなはれ。
女性ダンサー起用は、慶太クンこそ、しないといけないと思います!
(2009年は、反対派でしたけどね
「Thinking of you」の演出は、女性ダンサーならではだったね。良かったでし

サプライズ企画はね、当日の感想は、無い方が良いと思ったのよ。蛇足だと思った。
キャーキャー言って素直に楽しめる人が、羨ましい。
あまりにも一方的な迫り方というかサービスぶりに、「よくやるな~」なんて、私は冷た目で見ちゃって~
慶太クン曰く「音楽は、人の喜怒哀楽を最大限に引き出してくれる存在」
慶太クンは、嫉妬も妄想も引き出してくれる
「皆さん、耐えられますか?」って、ギャ~~~!!
これは、もう1回、聞きたい
そっかあの演出は、ソファに座った人へのサービスじゃなくて、観てる沢山のファンへのサービスなのネ!(今、ポンと膝を打つ私が居ます。)

MCも、すごく沢山、喋ってた。「拍手をください!」って、みんなの大拍手を浴びて、とっても気持ち良さそうだった
ただ、ちょっと堅いのよ。「音楽の素晴らしさが、なんたら~かんたら~」と、やや説教くさい
「みなさん、音楽の素晴らしさ、しってますか?」「音楽と共に生きてますか?」って、何を今さら(笑)
でも、慶太クンは、「今」応援してる私たちの存在を、心底嬉しく思い、大事にしてくれてる。それには、とっても感激する。
「来てくれた人達の顔は絶対忘れません!!」って。
「一緒に新しい景色を見ましょう」って。

金髪が、皆さんに大好評。
keita20130630-300x200.jpgkeita2013030_02-300x200.jpg

私は、パンフレットの髪型と色の方が好きな少数派。ファイル0002

しかし、慶太クン、今回も着込んでたな~
アンコールで、ようやくTシャツ姿。
タンクトップになって欲しかったでし~~~

セトリ、お借りします。ミキリンさん、ありがとう。
Turn it up
Slide 'n' Step
Magic
[MC]
broken hearted passenger
One Night
Searchin’
Thinking of you
[MC]
Eric Benetの「Sometimes I cry」
[MC]
Side by Side(ピアノ弾き語り)
Beautiful Lie
[MC]
Nice and Slow(ファンをソファーに招待)
[MC]
Get U Back feat.AISHA
Hey Love
Shame on me
[アンコール]
Slide 'n' Step -Extended Mix-feat.SKY-HI (AAA)
[MC]
Pretty Girl
One More Time








     

コメント

早々レポありがとうございましたぁ(^O^)/

やっぱり女性ダンサーありでしたかぁ(笑)
KEITAは大人セクシーかっこいいがテーマですもんねぇ^_^
あまり過激じゃなければまぁわたしもOKです(^O^)/
w-inds.のファーストライブぐらい緊張したって慶太くん言ってたけどさすがに順調だったんですねぇ(^O^)/
また、お話し聞かせてくださいねぇo(≧▽≦)o

うちの慶太はすごいです~!

昨日はmayさんのお陰ですっごく楽しかったですv-290
記事にものすご~く共感してます!

私もあのサプライズ観てるたくさんのファンへのサービスだと思ったのv-291
だから色んなモヤモヤがあっという間に吹っ切れて今じゃもっと見たいって思ってますもんv-415

私もパンフレットの髪型と色が好き!
mmコンビはやっぱり前世では双子だったのかも~。
迷宮になりやすいとこも同じだし(笑)

そうだよ~~~いっしょに楽しまないと~~v-415
なんたってmayさんは 慶太君のまわしものなんですもの!!
ひゅ-ひゅ-って言えるくらいでないとね うふふe-266

今度の大阪 私にとって ものすごく思い出になるライブになると思います
mayさん ほんとにありがとうe-349

いや~。

金髪っていうか茶髪長髪が好きな私だけど、このパンフレットの慶太くんは大好きです。
ちなみに、写真集よりずっと薄いのにお値段は高いパンフレット(爆)の慶太くんが私は好きです♪
チラ見せしてるからじゃないよ~。
でも、たぶん、そのせいもあるよ~v-10


みーくんへ

男性ダンサーであれ、女性ダンサーであれ、必要なら使ってよろしい。(何様?v-356
みーくん、百聞は一見に如かず。見たいよねーv-390ほんと、よく我慢できて、とっても偉いよ。
DVDとかブルーレイとか出たら、鑑賞会を一緒にしたいね!楽しみにしてるからネ
そうそう、w-inds.ライブは、行けると良いネ

miyokiさんへ

mmコンビは、テンション上がったり下がったりも、一緒過ぎて困ります~~~v-388
こうなりゃ、慶太クンのmay宮のラビリンスに、一生迷い込んでいようね。
仙台でも、爆笑、期待してますv-415

charoリンさんへ

大阪、近づいて来ましたよーーーv-343
この待ってる時間が、また良いでしょ?
OKちゃんに見せてあげれなのが残念だけど、いっぱい土産話を聞かせてあげてネ

あ~~私も、ドキドキしてきたァv-345

ハーさんへ

私は、色の薄い金髪より、栗色派なの。
ま、でも、色よりも形かな?(笑)

ものは考えようだよ。もし、パンフレットも、あの髪型だったら、どうする?買わへんかったよ、流石の私も。
あのカッコ良さだから、パンフもポストカードもポスターも、売れ行き良好。事務所も安泰。良かった、良かったv-61
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック