名古屋ライブ

昨日は、仕事を少しだけ早く切り上げて、名古屋に行って来た
も~~、ほんとに文字通りのギリギリッ!
席に着いて、サインライトを点けたら「アーティストが出るまで、点けないでください。」と注意されて「え?」と思って消したら、始まったー
KEITAの世界を堪能して来ました。
明日も、大阪に行って来まーす。

名古屋メモ

①ご招待コーナーでの一言。
w-inds.では、やらないよ。それは、百も承知だから。ソロでは色々とやりたいんです。

このコーナーは、やっぱり、私は好きではないなぁ。
(自分のことは高ーーい棚に上げてですよ!)まず、素敵な人でないとな~。私のイメージ通りの女性であってほしい。
そして、あまりにも感激して泣いてたり「どひゃ~~」となってたりしても絵にならないしねぇ。難しいと思うの。
DVD・ブルーレイ撮影、どうするんだ?って思って。撮影の日は「君香さん、お願いします!」
反対派の意見を「嫉妬は醜い」「文句つけるな」「邪魔するな」と叱る人が居るけど、そう決めつけるもの、逆におかしいのでは?慶太クンだって、間違うこともあるでしょう。
違うんだわ。私がイメージしてた「Nice and Slow」の雰囲気と。
これは、嫉妬ではない!

②上着を脱いだ時、「深イイ話みたいに、脱がないよ。」。その理由は、実は、今はあまりマッチョではないから。
183㎝68㎏。体脂肪率8%。
一番やばかったのは、You&Iで沖縄に行った頃。「もう食べれません~」と、お相撲さんみたいに言ってた。
しかし、今の体型がちょうど良いと言う、会場の声に安心した様子。「そっか~、今がイイんだ。」
③「髪も今がイイ!」と会場からの声。
「僕は、短髪でムキムキがイイんだけどな。」。それは、「イヤ~」との声。
「長いこと、それでいましたよね。じゃあ、ほんとは微妙だな~と思いながらも応援してくれてたんだ。」
「でも、みんなの気持ちも分かってたよ。」
「ほんとは、どっちが転がしてるのかな~」(不敵に笑う)
④どういう意図なのか、会場から「坊ちゃん刈り」という声。
「え?ああ、
「それはイヤ」感が漂ってて、これには、慶太クンも笑ってた。
⑤会場アンケート
好きな髪の色は、圧倒的に金髪。でも、黒髪派も居るには居る。「両方ー!」とファンの声が。
慶太クン「こっち側が金髪」と左を向き、「こっち側が黒」と右を向く。「みんなで仲良しだねー」
「って、バカヤロー!」
きゃ~~出ました「バカヤロー」(「サイドさん・バイさん・サイドさん」再び)
マジンガーZのアシュラ男爵みたいに、ほんとに、やってみれば?(笑)
⑥(そんなに髪の色変えたり色々してたら)「禿げるよー」と、ファンの声。
「僕が禿げても、ライブに来てくれる人ー?」
はーーい!!と殆どが挙手。
「来ない人ー?」
はーい!と私。正直が、売りだからネ
こうして見ると、髪の毛の話、長いな。
⑦ピアノコーナーのとき、ちょこっと弾いてくれたのは
「ネコふんじゃった」
「Winter Story」の出だし、「サビを弾いて」と言われ、「この曲、サビないから。」
Stevie Wonderの「 Isn't She Lovely 」←これも、こんどカバーしてほしい!
「Now you're gone~」と、ちょこっと歌ってくれた。
(ピアノがあると、こうして、ちょっと遊べるよね。でも、次からは直ぐに曲に行こう~と言ってましたが)
⑧「道標」も話題に。
このソロは、「道標とは違う」って言ってました
⑨初めは、「僕は雨男かな~」と言ってたけど、やはりポジティブ男!
恵みの雨ですよね。「恵みの慶太クンだ」って。
「恵みの慶太クン」を何回か繰り返してて、恵さんって名前の人、良かったネ
⑩一番拍手が多かった曲は、カバー曲Eric Benet「Sometimes I cry」
この曲は、「CD&DLでーた」7月号で「いつかライブで歌いたい」と言っており、三浦大知のラジオでも「好きな曲・お薦め曲」として紹介してる。
しほママさんが、慶太クン出演のところだけYouTubeに上げてくれました。ありがとうございます
(2)で、この曲がかかります。また、(2)の最後部分で、マイさん(泣)の名言もありまーす
(1)
(2)
「Shame on me」「One More Time」は、盛り上がるね。エネルギー発散できて、楽しい!
そして「Slide ‘n’ Step」って、本当に力のある曲ですねぇ。つくづく思う。本編とアンコールで、また感じが違うし。
「broken hearted passenger」で、慶太クンが上に行って踊るところが、好き。
「Hey Love」意外に可愛い(?)これも、一緒にノリノリになれて楽しい。
「Magic」は、もっとPVみたいに女性ダンサーさんとサルサダンス(でしたっけ?)を踊ってほしいな。
聴かせる曲も、良いのよねー。
慶太クンの持ち歌は、いろいろと味が違うし、慶太クンの声や歌い方も変化があるから、アルバムも素晴らしかったけど、、ライブで、また、ひと花もふた花も咲かせてくれたよね

福岡も行って、全ステしたい欲望が渦巻いてまーす
     

コメント

おはようございます^^

わ~!mayさん、大阪も行かれるんですね♪

涼しかったりムシムシしてたりの今日このごろですが
体調にお気をつけてくださいませ。

次のレポも楽しみにしています~^^

きゃ~!

また出た、ドS発言!
mayさん、レポありがとーーーー!!!v-10

ローズマリーさんへ

きょうはムシムシしてましたが、雨でなくて良かったですv-290
ライブ、もう6分の1が終わっちゃったよ~v-406
やっぱり、回数が少ないですよね。貴重なライブ、あと2回、楽しみますネ

ハーさんへ

Mな慶太クンも可愛いけど、Sな慶太クンはもっと好きです。
(柳の下のドジョウ~笑)

ほよ???

mayさんの大阪ライブの記事読ませて
頂いてコメント欄開いたら記事が消えちゃった~

タイミング良過ぎてミラクル!!!

大阪でも髪型の話、盛り上がったんですね~

しほママさんへ

すみませんなんだか屈託があって、消してしまったの。疲れよね~
復活しました。早ッ
しほママさんのおかげですよ。ありがとー

レポありがとう!

名古屋でもなごやか慶太君!(^_-)

ニコニコスマイルの慶太君が目に浮かびますわー(^ー^)

私もmagicは女性ダンサーさんと濃厚に絡んでほしいと思ってたんですよ!

ちょっと慶太君、遠慮してるのかな?f(^ー^;

ライブ、私も出来るなら全部に参戦したいわ~。

でもレポのお陰で気持ちは名古屋に参上中!!(つ´∀`)つ

miyokiさんへ

Magicは、そもそもPVで濃厚は承知の上だもんね!
あのサルサダンス、好きなのよv-238
今回のライブは、女性ダンサーを効果的に使ってたよネ
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック