ベストポジション



もう1か月も前のことか・・・時の経つのは、早い。
6月8日(土)東京ドームシティ ラクーアガーデンステージで、行われたKEITAミニライブ。
横浜Rieさんから、お借りして来ました。
今さらながら、カッコイイ
すごい最高の位置で、撮影してくれましたね。ありがとうございます。
思えば・・・私なんかが最前列に行っても、何の役にも立たない
「猫に小判」だから、「撮影OKのとき」は涼番来なくて良いです、私には。(ライブは、涼番をよろしく
こうして、みんなに還元してくださって、ほんとに感謝です。

でも、良かったよね。リリースが7月・8月じゃなくて。暑過ぎる~~9月も避けたいところですよね。
こんなに踊って歌うんだから、慶太クン、w-inds.、くれぐれも曲を出す時期を考えるんですよ!
しかし、黒沢さんが誉めてくれたように、これだけ踊ってるのに、よくもまあ、しっかり歌も歌えること
この前、私もhiromamaさんに誉められたんだけどネ
よくもあんなに急いで走りながら、喋り続けること!って。慶太クン並の肺活量だって

しかーし!
慶太クンは、これから、いくつかの野外フェスが有るのでした
慶太クンも行かれる皆さんも、暑さに負けないようにしてくださいネ

コメント

こんばんは^^

ありがとうございます^^/
この日も暑かったですが、今に比べたら^^;
こんなに動いてるのにファルセットで歌うKEITAくんは本当に凄いです!
私もこんなド真ん中初だったので手がブルブルでした。でもこうやって映像として残って微々たるものですが宣伝活動(?)できて良かったです!
MCもUPしたいと思ってます!^^

お久しぶりです^_^

ホント!バッチリなポジションで録画してくださいましたね!お陰様で参加した気分ですー♡
時間が、経つのは早いもの^^; 名古屋ライブで、生KEITAくんに感激してから、早いもので10日も経っちゃいました(・Д・)ノ
mayさん、仙台は一緒に楽しみましょうね!どんな席のチケかなー?涼席を願って念力を送りましょう!!(笑)

Rieさんへ

撮影してUPしてくださって、本当にありがとうございます。
見ていて、初心に戻れましたe-68
慶太クンは、やっぱり良い!!!こうして、歌って踊るのを見れるのが、どんなに嬉しいことか。
福岡ライブに行くことにしましたv-352Rieさん、私に宣伝活動してくれましたね(笑)
行って来まーすv-456

maimeeさんへ

わーーv-411
私がRieさんのコメレスしてたら、maimeeさんもコメント送信してたのねー!!何?この丁度一緒の時刻e-77
やっぱり、maimeeさんとはつながってるよネ
仙台、よろしくお願いします。
・・・って、その前に福岡に行っちゃうよ~~~

素晴らしい~♪

may様~♪福岡も楽しんで来て下さいね~♪

そして、会場毎の素晴らしいパフォーマンス
をしっかりと目に焼き付けて来て下さい♪
羨ましいです!!!

本当にmayさんの力には毎回驚きます~
走りながらも喋れるなんて・・・
私なんて息がゼイゼイですよー(><)

またまた、お会いできる日を楽しみにしています♪

siho.mama さんへ

けっこうタフガイ(笑)なんですけど、時々、バッタリ倒れますv-356
「会場毎の」・・・・そうですね!ライブは、同じじゃないんですもんね。
時に何かを我慢し、時に欲望のままに行動する。エヘヘv-290

素晴らしい~!

ワァオ!!

mayさん、福岡にも飛んじゃう!!~~~~ー(・∀・)ー
でも、これを見たら行きたくなっちゃうわー。

Rieさんの撮影、素晴らしいですd=(^o^)=b

最前列の気分を充分堪能させてもらいました。

それにしても慶太君て、どーしてこんなにカッコいいのかしらヾ(≧∇≦)〃

福岡の感想を楽しみに待ってまーす!

miyokiさんへ

でしょー?でしょー?
行きたくなるよネ
慶太クン、とってもしなやかに踊ってるv-352それも歌いながらのカッコ良さ。
なんちゅうでも、そこが基本ってことよネ

毎週どこかでライブしてほしいわ。
新潟でも、やってくれ~~
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック