久々、映画の話だけど・・・・慶太クン

先週、ほのほのさんと一緒に映画を観て来た。
ほのほのさんと会うのも、映画を観るのも、すごーい久しぶり。
映画談議も王子談義もリアル生活談義も、とっても楽しくて充実してて、やっぱり、ほのほのさんは、王子違えど親友だなーと思ったもんです。

観た映画
「俺はまだ本気出してないだけ」
344472_004.jpg344472_006.jpg
邦画って、俳優さんの演技力が、よく分かる。
ハリウッド映画の派手なやつは、演技力は、どうでも良い感じだからね~。
この映画も、出てくる俳優さんが皆達者で、面白かった。
先ずは、堤真一。
いいんですか?ファンの皆さん、この姿
いいんですよね!役作り、最高ですわ。
そう考えると、慶太クンが、曲ごとに髪型を変えて、時には「げげ~~」となるのも認めてあげなくてはいけないと思ったよ。
キノコも大仏も、役作り、役作り
そして、山田孝之。
今回は、暗くてクールな男。イケメン系。
彼って、すごいんですよ。
こういう暗い役や、恐い役、情けない役、あほな役、汚らしい役、純情な役・・・・とにかく様々な役をこなせる。
山田君は、若い頃はアイドルやったのよ。それが、ある時、スキャンダル発覚!それまでのイメージが、一瞬にして粉々に砕け散った。私は、もう山田は終わったか・・・と思ったもんです。
ところが、彼は、そこから甦ったの。
アイドルを捨てて、芸の幅が驚くほど広い、本物の役者になったのよ。
顔が濃いので、特に濃い役は、真骨頂でございます。
そう考えると・・・・慶太クンも、アイドルを捨てたいと思うのかな?って考えてしまった。
私が、あまりにも慶太クンに「美」を求めるから、彼は窮屈な思いをしてるのかもしれない。
もっと、いろんな面を広げたいのかもしれないな~
とはいえ、慶太クン、スキャンダルは駄目よー。

あれ?なんでか知らんけど、なんでも慶太クンに結びつくなぁ
お許しくだされ~

と、もう一つ!
ついに日本公開
私が今年早々に、ブログに書いてた映画マジック・マイクが、8月に公開されます。


ほのほのさんと一緒に観に行くぞー
慶太クン、こんなに脱がなくても良いから、こんな動作はしなくて良いから、ちょっと、こういう「キャ~~~」って言うの取り入れてくださいよ

って、またまた、慶太クンにつながちゃった^^;

慶太クン、今日は、東海サミット(KEITAは17:48~)です。
昨日から涼しくて、きょうも、暑さは大丈夫みたいかな。
行かれる方たち、KEITAをよろしくお願いします。
ファイル0175
またまた、ビックリなファッションセンスの慶太クンですなぁ~
あ、でも、こういうド派手なTシャツ、私も20~30年位前に着てた気がする。いっとき、流行ったよね?
     

コメント

観たよ~

俺はまだ・・観たよ~面白かった!!
山田くん、いい味出してたね
今をときめく橋本愛ちゃんも可愛かった
堤さんも弾けてましたね
元気が出たわ!!

確かに他の人だとどうでもいのに
慶太くんだと過剰に反応しちゃうよね

こないだ要潤さまがアサイチに出てて
写真集サイン会のときの慶太クンと同じ髪型だな~似てるよね~って思いました
ま、どっちも美しくてOKなんだけど
私が好きな慶太クンはこれじゃないなあって思ったり・・・

CASTの衣装を含め、幅広くチャレンジしてもらいましょう!!

pontaさんへ

pontaさんは、慶太クンに広くて深い愛を注いでると思うよv-290
私は、もっと慶太クンに、いろんなチャレンジや冒険もさせてあげないとネ(って、私が何をするんだか~笑)
慶太クンの、いつもキメてるナルシストなイケメンじゃないところが好きv-238これからも、私腹を楽しみにしてまーす。

邦画・・・♪

mayさん、邦画も観られるんですね~
私もDVDでは観るんですけど

俳優さんたちの表現力って「底力」みたいなものを感じますよね。。。
ただいのイケメンさんではお飾りになってしまったりするので「個性」がより求められますね

歌手の場合の「個性」や感情表現も
かなり難しい気がします

日本ではなかなか衣装や髪型まで曲の
イメージにあわせて世界を深める演出は
まだ浸透してないですね~
どちらかと言えば自分達の色やイメージを
押し出す人が多いかな・・・

多種多様なイメージで色々と挑戦する
KEITA君は素敵ですね
敢えてイケメン隠して作品作りに集中するなんて
見上げたプロ根性!!!
さすが私達のKEITA君です♪

追伸

イメケンパワー全開の王子度100%の時は
メロメロですけどね♪

何か、記事の趣旨と違う???コメント書いて
しまいました~(><)

siho.mama さんへ

記事の趣旨にピッタリですe-77
最初のコメントの「日本ではなかなか~」の文、そうです!そうです!そういうことを、感じてたんです。
いつも、慶太クンが「曲のイメージに自分を変える。」って言ってたのを、何言ってんだか?コラ、変な頭にするんじゃないッv-293と思ってたんですが、慶太クンは、自分の姿も含めて総合的なエンターテイメントを目指してたんですね。今さらながら、すごい!

そして、追伸の「イケメンパワー全開の王子度100%」にメロメロ。同じくー!ですv-10
慶太クンも、その辺り、よく心得てますよネ

邦画はね、ほのほのさんと一緒のときは、映画談義が楽しいので観ますv-290

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン

久しぶりにmayさんと映画観て本当に楽しかったよー!
ありがと。ありがと。
王子は違えど思考と嗜好は同じだからね~~
俺はまだ・・・オモシロカッタね。
堤ファンはどう思ってるのか是非とも聞きたい~~
そして山田君!!!
ほんと素晴らしい俳優さんですよね。
どんな役でもこなしてしまう日本映画を背負って立つ人だと思っています
(地味だけどそこがいい)
私もね・・健君に山田君とは言わないけど(図々しくてスミマセン)
ジャニーズでもキチャナイ役やって欲しいし出来ると思うの。
ままま・・・おもいっきり親バカファンバカですけどさ(笑)
慶太君のド派手シャツ・・・
健君はいっつもそんなド派手な格好してるから・・・
普通にかっこいいよ・・って思いましたけど(笑)
『マジックマイク』楽しみにしてるよー!

ハクション大魔王かッv-411
>思考と嗜好は同じ
上手いe-278座布団、3枚!

私が、いつも慶太クンのことを考えてるのと一緒で、ほのさんも、いつも健君のことを考えてるよね。ほのさんにプロデュースさせたら良いのに・・・って思うわ。
え?健君もあのようなTシャツを?v-405
それは、心強い(笑)

8月3・4日を過ぎると、少し余裕ができるから、また映画&ビールをよろしくv-415
マジック・マイクの他に・・・こんな映画も観たいよ。
他にも、あったら、言ってネ
ワールドウォーZ
ローンレンジャー
パシフィックレム
少年H
ホワイトハウスダウン

うふふ

私は大分、禁断症状が出てるので何を見ても慶太君に結びつけてしまうんだけど(汗)

まさかmayさんもとは!(笑)
私達お互い同じ病にかかってますねーO(≧▽≦)O
山田孝之さん!
あのスキャンダルにはびっくりしたけど今は凄い役者さんに成られましたよねー。

そして慶太君のあのTシャツ!
でたーって思っちゃいましたよ(^_-)
慶太君が好きそうな斬新な柄。

山田孝之さんて慶太君。

役者と歌手で分野は違うけど何か同じような気質を感じてしまうわー。

全然、関係無いですが
フリンジ4が面白すぎて毎晩
観てしまいます(@_@)
もう、前回を凌ぐ面白さ(≧▽≦)

アメリカでは視聴率が低下で
打ち切りになったそうですが
もう、私は全シーズンのDVD購入
しようかと思ってます(*^^*)

miyokiさんへ

慶太クンは、どうしてもきれいどころのイメージになっちゃうのよね~
イケメンはイケメンならではの苦労もあるよね(^-^;)
ブサイクだと「実力派」と、先ずはそこからほめられるんだけど( ̄。 ̄)
でも、慶太クンはソロになってから、本格的に挑戦し続けてますね!応援しがいがあるってもんです♪

shiho.mamaさんへ

フリンジ、あんなにも面白いのにねー!
でも、中途半端に終わらせずに、ちゃんと完結させると聞いたのですが、どうですか?
海外ドラマのDVDは、ロズウェルとダークエンジェルを全巻持ってまー す (*^^*)
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック