慶太クンへ・・・頼むヨ

大事件でした!
もうちょっと、舞浜ライブの感動に浸らせておいてちょうだいよ
何故、このタイミングなんだ!?と思ったら、なんでも、2人の記念日だそうで・・・

昨日は、w-inds.仲間とラインしたり電話で話したりメールしたり、キアヌ仲間もメールをくれたり、結婚の話題で持ち切りだった。
キアヌ仲間は、特に心配してくれて、「泣いたら良いよ。」と言ってくれた。
でも、不思議なことに、泣けなかったんですよ。
よく泣くことで有名な私が、なぜ?
それに、思ってたよりも、落ち込んでないんです。
皆さん、とっても、意外に思うでしょうね?
前から「結婚したら、ファンやめたる!」と言い、6月は「生卵、投げたる!」なんで暴言吐いてたのに。
その都度、耐性がついて行ってたんでしょか?
今、とても落ち込んでる友を、裏切ってるみたいで、心苦しいです。
ごめんね。一緒に泣けなくて・・・・
それが、申し訳ない。
もちろんショックでした。世界が全てスモークがかかったようになりました。スローモーションで動いてましたねぇ、世界が。目覚めたとき、「ああ、やっぱり夢じゃなかったんだ・・・」と心底ガッカリしました。
でも、私が、こうしてけっこう無事でいられるのは、友人とのやりとりで毒を吐き出したことと、3つの備えがあったからなんだと思うの。
3つの備えとは・・・・
①あややが彼女だと確信していた。
②慶太クンが超人だと分かってた。
③天国の次は地獄だと知っていた。

①私は、2006年に慶太クンを好きになってから、ずっと、あややの存在を感じてた。もう、思い込んでましたね、彼女が彼女だって。ひょっとしたら別れてるかな?と期待しつつ、あら、やっぱり続いてるの~と落胆し。その繰り返し。しかし、何故か、彼女以外には考えられなかった。
だから、長年、鼻のてっぺんにあったニキビが、ポロリと取れてスッキリした感じなんです。ニキビの跡は、ちょっと凹んでるんだけど、いつも視界になんとなくニキビの影を感じて鬱陶しく過ごしてた頃よりも、よっぽどマシなの。

②「芸能人は、人並みの幸せを望んだらあかん。」
これは、今でも、そう思ってる。
慶太クンには、40才まで結婚を我慢してほしかった。
そんなにファンの貯蓄もないのに、結婚なんてしたら、ごっそりファンが減ってしまう。CDの売り上げはガタッと減り、ライブの規模も回数もめっきり減るかもしれない。
ファンに夢を与えるどころか、慶太クンの夢もかなわなくなるかもしれないんだよ。
実は、舞浜ライブの後に、「この時期に結婚をするなんて『バカ』だよ。なんぼなんでも、それほどバカじゃないでしょう。」という話があったの。
そのとき、私は、言ったのよ。「でも、慶太クンは超人だから、あるかも・・・」って。
ほんとに、それも、ずっと思ってたんです。
慶太クンの考えは、私の思考の物差しじゃ測れないって。
損得の計算が無いのよね

③3つめは、「慶太ファンは、幸福の絶頂の時、一気に衝き落とされる」ってこと。
今まで、何度もあったからね~
舞浜ライブが、あまりにも素晴らしくてDVDやブルーレイまで出るなんていう、正に幸福の絶頂に行っちゃったもんで、「これは、来るぞ来るぞ」と警戒してたんだ。
ジェットコースターも、予測が出来たら、怖さも少しはマシになるじゃない?

そして、2人の記念日がライブの翌日だったことも、逆に幸いだった。
ライブで慶太クンを見て、好きで好きでたまらんなーと思ってたから、めっちゃ愛のエネルギーが貯まってたみたい。
それに、慶太クンは、ライブのとき、結婚するなんて感じ、一切なかったんですよ。
微塵も感じさせなかった。
だから、私の大好きな慶太クンは、変わらないんじゃないかと思えるの。
これからも、「キャ~~」とか「キュ~~ン」とか、させ続けてくれるでしょう。
そうでなくては、アカンでしょ?
超人慶太だから、きっと大丈夫だと思う。


あ、それと、ほんとに人それぞれだよね。感じ方って。
私は、あややのコメントに、とっても感動したのよ。
ドラマのヒロインを応援する気持ちになっちゃって、そのときだけは、うるうるしてた。
でも、あややのファンは、辛いんじゃないかなぁ?可哀相だよ、男の子たち・おじさんたち。
私は、慶太クンのことを好きな気持ちが分かるから、ちょっとあややと気が合うなってなもんで、「良かったねー」って思えたよ。

だからって、私は、心の清い人ではありませんよ。
ライブのソファに座った人は、憎らしかったもんね^^;
懺悔であります

それに、ほら、まだ一度も「おめでとう!」って言ってないでしょ?
いや~、正直、私にとっては、めでたくはないっすもん。
あ、そうか、「おめでとう。」って相手に言う言葉ですか。困ったナ
自己中なんもんで、すみません。その上、嘘をつきたくない性格なので、すみませんね。
あややには、「おめでとう。良かったネ」
慶太クンには、「これからも、私のこともよろしく頼むよ!」
ですかね?
すんません!すんません!
     

コメント

了解。

OKです!!

いや、緒っ慶?

これからも一緒に楽しく熱く暑苦しく応援して行こうね\(^o^)/

テンション下げる必要ないんだよね^^

だって、ホントにいい男だ!!!

こんにちは♪

私こそ、mayさんに元気頂きました
ありがとうございます♪

②と③に爆笑www

何があってもKEITA君は慶太君♪

1人の人間として自分や大切な人の
人生を考えられる素敵な人ですね

私もmayさんとほとんど同じ
感じです☆

今日の報道は爽やかで良かった~

本当ジェットコースター>_<

本当毎度毎度ねぇ(涙)
わたしも少しづつ免疫つけたので大丈夫ですが…
本当みんながんばって(泣)

わたしは心が狭いのでおめでとうは言わない…言えないなぁ…
ひたすら『気のせいじゃない(笑)』で貫きます(笑)
そして、こんな時ほど本当mayさんやw-友さんがいてくれて心の支えになり感謝感謝です
みんなゾンビ復活でがんばって欲しいですねぇ

pontaさんへ

テンション上がりはしないけどねv-388
私は、慶太クンと慶太クンを好きな仲間が居てくれたら、それで満足です。
これからも、よろしくネv-238

siho.mama さんへ

siho.mama 城がびくともしなかったので、私は、とっても心強いです。
実は動揺してても、大切なものを大切にしてくれるsiho.mama さんに感謝です。これからも、w-inds.とKEITAで、楽しんでいけますねv-290

みーくんへ

きょう、Ruuさんと会って来たのよ。元々会う約束だったのだけど、こんな時で、運命を感じましたv-290
みーくんのことも心配してたけど、「みーくんは、大丈夫e-271」と言っておいたよ。
Ruuさんも相変らず「w-inds.大好き」で、KEITAも応援してくれてるからネ。また、3人で会いましょうv-415

私が今もウダウダしてるのは全て②が原因なんですよー!

mayさんはやっぱりすごい人だわ!!
祝福側の気持ちも、もんもん側の気持ちも全部受け止めてくれるしちゃんと分かってる。

そして全てが分かってる上で慶太君を今も変わらぬ気持ちで応援。
やっぱりすごいわ!!

私は慶太君の結婚で悲しみはないんですよ。

今は怒りの炎がメラメラなの(汗)

全部燃えつくしたらまた新しい城を建設すると思うのでしばしお待ち下さいねf(^_^;

miyokiさんへ

「しばし」は、早かった!!
嬉しいよォォォv-407
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック