お~、FRIEND♪

お~、FRIENDMy FRIEND
(慶太クン、すっかり忘れてるでしょうが^^;)

私は、慶太クンの結婚が悲しいと言うより、そのことで、友人と生き別れになってしまうのが悲しかったのかもしれない。
結局、友人達は大丈夫だったの。(心配な友人もいるんですけどネ)
こればかりは、流石の私も説得するわけに行かず、ただ、待つしかなかったのだけど、今夜、大切な2人からも嬉しいメールをもらえたの。ゾンビになってでも、生き続けます
きっと、明日の朝の目覚めは、せつなさも和らいでいることでしょう

今週の月曜日は、Ruuさんとカラオケに行って来ましてん。
こんなことになったから会ったわけではなく、たまたま約束してたのよ。
で、5時間、w-inds.を歌って来たよー。楽しかったのなんの。
1時間は話してたけど、ずっと歌ってたので、69曲行きました
ままま、例の調子で、「歌え~~ん!」「むずかし~!」「慶太クン、上手いんやね~」「なんじゃ、こりゃあ?」も有りの面白カラオケ大会でありますが。
初期のw-inds.は、とにかく可愛い。
でも、慶太クン、生意気そうで、性格もモゴモゴ・・・・
葉山さんの曲は、素晴らしい。可愛い。ピュア。間奏が、また素晴らしい。
それから、3人とも、匂うばかりの美青年に
なんですか、あの美しさ。やはり、男も蕾から花開く時が、美しいのね
そして、つくづく思う。w-inds.の曲って、ほんとに全てが良い。名曲ばかりじゃないか。
それから、曲が、ダンスナンバーが増えていく。ふむふむ、路線、変わって行ったねー、やっぱり。
3人の姿も、可愛い→キレイ→カッコイイ・男らしいに変わって行く。
ずっと見続けていたから分からなかったけど、着々と変わり成長し、大人の男になっていたのを目の当たりにした思い。
私とRuuさんの歌も素晴らしかったけど(笑)、一番盛り上がったのは、New World(MTV VMAJ10 まま音ver.)
まま音とは・・・
映像に収録された歌声を“そのまま"聴けるから「まま音」。また、映像を存分に楽しめるように、控え目サイズで歌詞が表示されます。本人の映像と歌声と一緒に歌うコンテンツです。
MTV VMAJ10のときのパフォーマンスが、そっくりすっかり見れまーす
一緒に歌って踊って、大騒ぎでした
KEITAの曲も、「Slide 'n' Step 」「Side by Side」「Magic feat.AKLO」を熱唱
「Slide 'n' Step」は、とにかく難しい。ズンタカ、ズンタカ伴奏で、歌の部分のメロディが無いのよね 最後、マイクを床に置き、手の体操みたいなのをして、Ruuさんに笑ってもらえたー
「Side by Side」は、意外に簡単な方で、「あれ?なんで、慶太クン、下手なんだろ?」って。(コラッ
「Magic」は、「ナナナナ、ナナナ」とか「GOGO]の所、大得意
いやー、ほんとに楽しかった。
w-inds.最高!!KEITAも最高!!

FRIENDは、w-inds.仲間だけではないのです。
キアヌ仲間2人が、こんな嬉しい言葉をかけてくれました。
「これからも慶太くんを応援していきますね!私から見る慶太くんにはMAYさんが必要です。いないと盛り上がりきれません。なのでこれからもよろしくお願いします。」
「私も、いままで以上に頑張る彼をMAYさんと一緒に応援していきたいです。」
うるうる~~

モデルプレスより
橘のハイトーンボイスと圧巻のダンスパフォーマンスに、観客は釘付け。夏の祭典にふさわしい、熱いステージを繰り広げた。

a-nation 4日目、白熱の「Asia Progress ~White Beach~」より
f5202169a57162.jpg

この日のイベントを締めくくったのは、今年から本格的なソロ活動をスタートさせたKEITA。w-inds.のメインボーカルとして10年以上に渡って音楽シーンを彩ってきた彼だが、“ソロアーティスト・KEITA”の存在感はまさに圧巻だった。海外のダンスミュージック、R&Bとリアルタイムでリンクした音楽性、鍛え上げられた肉体を駆使したダンス・アクト、強烈なダイナミズムと叙情豊かな歌心を併せ持つボーカリゼーション。シックなスーツ姿で繰り広げられるステージは、世界レベルと言っても過言ではないほどのクオリティを体現していた。「Slide ‘n' Step -Extended Mix- feat.SKY-HI(AAA)」におけるSKY-HIとの同世代コラボレーション――強靭なラップとハイレベルのボーカルがせめぎ合う――も、めちゃくちゃ刺激的。「かっこいいな、SKY-HI。ホントに大ファンなんです」というKEITAの言葉も印象に残った。
ラストは爆発的なアッパー感に満ちたダンスチューン「One More Time」。セクシーかつパワフルなパフォーマンスによって、アジア各国の実力派アーティストが集った「Asia Progress ~White Beach~」のエンディングを派手に演出した。

慶太クンの言葉「ありがとうございます。
なんだか、皆さん、気をつかっていただいて、ありがとうございます。
でも、きょうはね、ちょっと、その報告をしに来たんじゃないんでね。
僕の音楽で、皆さんをこのステージを盛り上げに来たわけですから、
最後まで、そのおめでとうは、心の中に取っといてください。」
エイネ2エイネ
なんにせよ、慶太クンの笑顔は好き。

コメント

道標を

忘れていたからね(笑)

慶太くんのこの笑顔
やっぱり好きだ~v-238

5時間のカラオケv-264 いいなぁe-291

ご、5時間???それは凄い!!!
mayさんの歌声聴きたかったわ~♪

mayさんもだと思いますが
私は慶太君への気持ちも変わらず
応援していくのも変わらない上での
衝撃とショックだったので立ち直りは
早かったです

でも、やはり慶太君への思い入れは
人それぞれですよね
受け入れ方も人それぞれなので
私も静かに周囲の回復を待ちます

DVD発売まで待てない~と思っていたので
昨晩のmayさんの報告は嬉しかったです~
それを楽しみに頑張りマース!!!

追伸

mayさんの周囲は良い人ばかりですね~

この記事でも元気頂けました~

oka-chan へ

慶太クンの無防備は笑顔、最高だよねv-290

しかし、橘慶太名義の曲は、今、何処~~v-356

shiho.mama さんへ

同じファンで、同じ言葉を聞いても、人それぞれなんですよね。人間って、複雑です。

そんな中、とんとん拍子で決まりましたね。ついに、私の音痴を披露するときが・・・・v-356
楽しみましょうv-341

shiho.mama さんへ

キアヌ仲間って、すごいでしょ?キアヌがどうなっても続く友情に、感謝してます。
w-inds.仲間とは、いつまでも「w-inds.と共に」(笑)仲良くしたいですv-238

忘れてました〜

橘慶太の曲を入れてなかったですね~(^o^;

道標のPVの慶太くん、大好きなのに〜( ;∀;)

「may先生、歌えません、代わってください!」って言っても
「ダメです、頑張りなさい!」って
言って代わってくれなくて、
グダグダになってしまった曲が何曲かありましたが、(みーくんが聞いたら怒られそう^^;)
本当に5時間あっという間で、楽しかったです〜♪

w-inds.最高〜〜〜(^^♪

Ruuさんへ

Ruuさん、ラップが上手いよねー!私なんて、ただの呟きv-356
「もう、9時ですよ」の言葉に、ほんとにビックリしました。まだまだ歌いたかったね。
今度は、いつ会えるかしらん?楽しみにしてますv-238

私も混ぜて~(笑)

mayさんのお陰でゾンビのように蘇りました~( ̄▽ ̄)b

カラオケで69曲!!
素晴らしい~。

w-inds.の曲って年月と共にだんだん難しくなっていくんですよね~。

歌うと改めてw-inds.&慶太君の凄さに気づきます。

いつか一緒にカラオケ行きましょうね!(^з^)-☆

miyokiさんへ

昔の曲も、難しいんです(^^;
あれだけ沢山ライブに行ってるのに、何で、私は下手なんでしょう?
でも、とにかく楽しい!
miyokiさんが甦ってくれて、ほんとに嬉しいです。バジルなゾンビで、生き抜きましょう(^з^)-☆
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック