もんもんもん

一言では表せない私の気持ち。
悶々悶々♪もんもんもんと歌ができそう。

DSC04448.jpg
買ってたKEITAのポスター、忙しくって、そのままだったのを、入籍後、確か8月7日ごろに貼ってます。
こうして、PC打ちながら横を向くと、慶太クンと目が合うんですよ。上を見上げると、またまた、慶太クンと目が合うの。
横を見上げると、またまた、慶太クンが、私を見てる。
オイ、コラ、カッコ良すぎ
そこに、せつなさは無い。

とはいえ、初めて知ったあのときの気持ちは、残ってる。
心の傷が疼く。
昨日のライブで、そんな気配を微塵も見せなかったことにホッとすると同時に、置いてきぼりをくったような寂しさと惨めさがあったんだ。
「慶太クン、結婚しましたよ」と言う、友人からのメールを読んだとき、「しましたよ」の過去形に、へなへな~となったんだっけ。ぜったい、あのとき、どこかを刺されたよねでも、鋭い刃物じゃなく、手を突っ込まれてはらわたをえぐられた感じ?(コワッ
この気持ちを「せつない」と表現するんでしょうか。

でも、やっぱり、私は変わってないなーって思ったのが、ツアーのお知らせを見たとき。
11.14(木)  松戸・森のホール21
11.16(土)  宇都宮市文化会館
11.18(月)  府中の森芸術劇場
11.22(金)  大宮ソニックシティ 大ホール
11.23(土)  仙台サンプラザホール
11.27(水)  名古屋センチュリー
12.6(金)  神戸国際会館 こくさいホール
12.8(日)  大阪国際会議場 グランキューブ大阪 メインホール
12.10(火)  オリンパスホール八王子
12.13(金)  新潟県民会館
12.15(日)  広島 上野学園ホール
12.16(月)  福岡サンパレスホテル&ホール
12.21(土)  パシフィコ横浜 国立大ホール
うわー!行くじょーーー!!だったから
まだ、内容も分かってないのに、全ステするくらいの勢い。
やっぱり、体は正直?
致命傷ではなかったのね。
でも、ハートに矢は刺さったままね

いろんな思いが、自分自身の中にも一杯ある。
だから、ファンにも、実に沢山の色々な思いがある。
これまで気の合った友人でも、全てが同じ思いではないと思う。
ただ、私が、「この人とは違うな~」と思う意見がある。
それは、彼女を悪く言う人。
彼女を悪く言うことで、少しは気持ちが楽になるのなら、良いのかもしれないけど・・・・。でも、私は。いやだな。
誰も悪くはないのにね。
だから、せつないんだけどね。
     

コメント

こんにちは

慶太さんが選んだ人だから。
あんなに素敵に成長してくれたのを
そばで支えた人だから。
そう思うようにしています。

確かに~!へなへな~っときましたね。あの瞬間は。

実際にまだこの目で入籍後の彼を見ていないから。
その時の自分の気持ちを考えるとちょっと怖い気もしますが。
慶太さん本人はきっと何にも変わらないんでしょうけど。

もちろん、ポスターの中の慶太さんもね。

ヘナヘナーっとなって立ち上がれないでいます。
存在が大きすぎた。青春どころか生活の大半でした。
いつかは壊れちゃうシャボン玉が、自分の中でどんどん大きくなってて、あっけなくパチンとはじけてしまった感じです…

相手が彼女でよかったし、彼女のことも好きなのだけど、喪失感がものすごくて。

顔を見ても声を聴いても涙があふれてきちゃう。
笑っちゃうよなー、いい年こいて。

ちょっと気を紛らわすために浮気でもしてきます(笑)

ローズマリーさんへ

オーラス翌日とは、闇討ちにあったようなものでした。
でも、じわじわ来るのも辛かったと思います(;_;)
慶太クンに変わり有りなのか無いのか、今度会う時が、ドキドキです~。

ルナさんへ

ルナさんのこと、毎日、考えてるよ。
握手会の時、早弁したルナさん。「大好きです。」連発してたルナさん。
そんなルナさんを、こんなに悲しませるなんて、慶太クンは酷すぎる。そう思います。ルナさんが浮気するのも、仕方ないよ。
慶太クン、分かってるの~( ̄^ ̄)

こんにちは♪

皆さん、心の全てを表には出せない人も
いるし、全部出しすぎな人もいますね

受け入れるのに長くかかる人がいるのも
当然です

でも、基本ネガティブでいると余計に
しんどいというのを自覚してからは
私はポジティブに変身しました

一度、どん底まで落ち込んでから
上がって来たほうがスッキリします(笑)

彼女を悪く言う人の気持ちもわからなくも
ないけど、それを言葉に出すのは慶太君の
気持ちまで踏みにじるような気がして・・・

慶太君が大事に思っているモノやヒトは
悪く言えません・・・

siho.mamaさんへ

どの人の言ってることも、とりあえずは分かるんですけどね(;_;)
でも、ネガティブは感染するから、恐いです。かといって、あまり激励されるのもイヤだし。
自分の体と心に従うしかないですね。

ズキッ!

そうなんですよ~!

誰も悪くないの!
たかが結婚です( ̄▽ ̄)b

だけど、なぜか心が時々ズキッと痛むのですよ。
で、もんもんする日もあるんですよ~。

だけど12年もつき合ったんですもんねー。

でも心の底から好きな人とは結婚しない方がいいかもしれないなぁ~なんて思ったりして( ̄▽ ̄;)

慶太君て、夫にしたら結構面倒くさいタイプ?(汗)


miyokiさんへ

どんな夫だろうね(^o^;)
龍一クンが、夫としては扱いやすそうな気がします(笑)
とにかく!2013年8月に、こんな思いをする予定はなかったのよ~
(ToT)
気持ちを建て直すのが、大変過ぎるよね。
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック