映画で、スカッとしよう!

1日中、慶太クンのことを考えてる頭を、少しは開放してやりたい。
映画を観ました。

「ワイルドスピード」
T0014031p.jpg
ほんとは、こうなる前に観た映画。
カーチェイスシーンが好きなので、楽しかった。

「ワールド・ウォーZ」
T0010790p.jpg
これは、ブラピが出てるけどB級映画でーす
Zとは、最近の私のブログに再三現れる者
ツッコミどころも満載だけど、お化け屋敷に行ったりジェットコースターに乗ったりする気分で、楽しもう。

「マジック・マイク」
T0012871p.jpg
私には「日本人の品格」がある。セクシーダンスの相手は要らないと思った。行為そのものになってしまうから、直視できません
でもね、映画の中の女性客と同じように、気取りを捨てて、ショーを見て「キャー!」「キャ~~!!」と喜んで叫びたいと思う。あれくらい、自分を開放しても良いよネ
アレックス目当てだったけど、チャニング・テイタムを好きになっちゃったわ。
ストリップショーだけど、ダンスがカッコ良かった。
動画は、こちらで

「パシフィック・リム」
T0011853p.jpg
女の子だけど、「ウルトラマン」とか「ゴジラ」とかを観て育った世代。「マジンガーZ」も好きだった。
だから、ロボット対(宇宙の)怪獣の、この映画は、面白かった。
肉弾戦に、興奮
芦田愛菜ちゃんも、良かったよ。


今後の予定
「少年H」
T0013264p.jpg
きょうは、これを観に行ったのに、映画館がすごい人で、チケット買うのも大変で諦めた。
「ホワイトハウス・ダウン」
T0013674q1.jpg
これも、観に行きたい。
チャニング・テイタムだよ~~ん

「マジック・マイク」と「ワールド・ウォーZ」は、ほのほのさんと観たの。1日に2本観て、その後、飲み会。
だから、よけいに楽しかった。本音炸裂の映画談議は、最高!
やっぱり、映画は友と観るのが楽しい
慶太クンのことで、私が、どれだけ落ち込んでるかと心配してくれてたほのほのさん。
泣いちゃいました
泣いたわけは・・・・
慶太クンが結婚して悲しいというのではなく、「慶太クンと共に生きるしか、道はない。」という覚悟の涙。・・・かな?
自分でも、よく分からない^^;
悲しいとか寂しいとか、そういうのは、もう越えてる気がするよ。

コメント

覚悟の涙(泣)

mayさんを泣かせるなんて、慶太君たら~!

「覚悟の涙」ですかぁ。

ううっ、なんか切ないです(泣)

誰も悪くないのに切ない。
こんな時は慶太君からちょっと離れて気分転換した方がいいですよね!!

「マジックマイク」、気になってたんですよ~。

一人では恥ずかしいから友人を誘って行ってこようかな~o(^o^)o

miyokiさんへ

マジック・マイクの男だけのパフォーマンスは、すごく良かったわ(*^^*)
w-inds.ライブで、一緒にキャアキャア言おうね。

覚悟はね…
慶太クンの行く先は、イバラの道だと思うんです。可哀想だけど、仕方ない。当然の報いと思う。苦労するんだろうな。苦労する慶太クンを見るのは、辛いよ。でも、やっぱり仕方ない。今までみたいには、行かないよね。
ただし、私は、イバラの道でも一緒に行くよ。
それが覚悟かな。

mayさん、たくさん見てらっしゃいますね~凄い!
私は最近映画館行ってないな~
WOWOWで放送される映画を黙々と見ています

お会いしたmayさんがいつもと
同じキャーキャーで良かった(*^^*)
開放されてましたよね!
私も胸のつかえが取れた感じ(^з^)-☆

siho.mamaさんへ

相変わらずの様子だったでしょう(^^;
心の中は真っ黒ですが。
って、ウソ!ウソ!(^o^)
人の言うことを気にしなければ、スカッとしたもんです。
siho.mamaさんこそ、韓ドラとか、よく見てらっしゃいますよね。何を見ても、慶太クンには敵いません♪
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック