け・い・た・くん

私のバロメーター。
慶太クンへの思いが充実してると、別にポスターの前でなくても、呼んでしまうの。
「け・い・た・くん」
今だから言いましょう!
KEITAライブ初日から少しばかり、テンション下がってたようで、その呟きが、途絶えたことがあったのです。
なんでかって?
今だから言いましょう!
ソファーの演出が嫌いでした。
(言ってたっけ?)
でも、まあ、それも回復して7月中旬からは、「け・い・た・くん」「け・い・た・くん」と呟く毎日。
8月4日以降、パタッとその声が聞こえなくなり、我が家に静寂が訪れたのですが・・・・
いつからか、また鳴き始めましたね。ミーン、ミーン、ミーン、ミーン。
ちゃう、ちゃう蝉では、ありません。けいたくん虫です
「け・い・た・くん」
「け・い・た・くん」

先日は、名古屋で、同志7人が集まった。
カラオケルームで過ごすこと、実に8時間30分。
え?まだまだ居たいくらいでしたが、何か?
本人映像を流したり、(私が適当に掴んで持って行った)DVDを見たり。(歌うと思ってたんだけど、どうしても話したくて、そうなってしまう。)
WORKS BEST
Ⅰ[Foreber Memories~CANT'T GET BACK (ageha・ TOKYO)]
Ⅱクリスマス スペシャルイベント
7_2013082021075219f.png
1_201308202210041bb.png3_201308202107537d8.png一同、キャ~~~やはり、前髪あると、セクシー。
10TH ANNIVERSARY 314[Three Fourteen]
History of w-inds.8_201308202107507b4.png
横浜アリーナライブ9_20130820210749ae4.png 10_20130820210849c7c.png
ちょっと懐かしい姿です~
13_20130820210751785.pngこの腕まくり風シャツに、萌え萌え
このスタイルは、女子の好物。
しかし、腕まくり出来ない、これもイイー!!11_20130820210750107.png 

そうそう、私がKEITAライブで不満だったこと。
今だから、言いましょう!
服装よ。服装
なんで、あんなに厚着なんよ~~~
タンクトップ姿、見たかった~~~

冬ライブ、脱いでネ
って、無理か~~~

joyと
これが、最新の慶太クン?
JOY君のおかげで、見れました。
おーい!慶太クン、face bookどないしたんー?
(やっぱり、ブログの方が、良かったんとちゃうのん。)
また、何か発信してほしいな。
でも、発信なくても、私は1人で呼びかけてるから、退屈はしてへんよ

Rieさんに教えていただきました。
KEITA君への投票、よろしくお願いします。スカパー、アワード

コメント

キャッ!!

大好物の写真 ありがとうe-51
捲り上げた袖から、シュッと伸びる前腕e-349 も~最高!!!

けいたくん虫が復活してよかったe-257e-319
安心したよ~

それにしても8時間30分とは 凄い!!!

私は夜、月を見ると「けいたく~ん」とつぶやきたくなります。
私もこの腕まくりとタンク姿の慶太さん大好き♡

スカパーアワード、私のブログにも貼っていいですか?

oka-chanへ

2~3時間の感覚だったよ。浦島太郎の気持ちが分かる(笑)
けいたくん虫は、すごい生命力だよ。来週も、よろしく(^o^)

ローズマリーさんへ

狼女ですネ(^^)
私のは、「け・い・た・くん、あ・そ・ぼ♪」という感じなんです。
私達、好きネ(*^^*)
貼ってくださいね。あの番組は、ほんとに良かったですもんね☆

けいたくん虫!

「け・い・た・くんv-343」て可愛く鳴いているmayさんを想像してニマニマしてますv-290

名古屋のカラオケルームはけいたくん虫が大発生してたんじゃないですか?v-291

フードの慶太君、なんで普通にしてるのにこんなにセクシーなの?
慶太君て分ってるようで自分のことを分ってないんですよねー。
セクシーさは狙ってするといやらしくなるんですよ。
普通に熱唱してる時が1番セクシーなのにねv-392



miyokiさんへ

名古屋で?
そうそう、慶太虫がウジャウジャでした(笑)涼平虫も1匹v-290
慶太クンって、何もしないでもセクシー。匂いたつフェロモンがあるのよね。
狙わない方が・・・。さすが、miyokiさん、よく分かってらっしゃるe-77
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック