チャニング・テイタムの時代、到来

きょうは、またまた、ほのほのさんと映画を観て来た。
ホワイトハウスダウン
T0013674q1.jpg
先日の「マジック・マイク」に引き続き、主演はチャニング・テイタム。
来たね!チャニングの時代が。
チャニングは、「マジック・マイク」のセクシーダンスもカッコ良かったけど、アクションも最高!
とっても、面白かった。
それに、ホロリとして泣けるシーンもあるの。
ドンパチドンパチと派手なアクション映画でスカッとしたい人は、ぜひ観てネ
お薦めです
面白いのが、最初は、こんな格好だった主人公が・・・・
345554_008.jpg
犯人と殴り合う内に、何故か、服を引っ剥がされて、タンクトップ姿に・・・・
345554_001.jpg345554_004.jpgそれでなくっちゃ
監督さん、よく分かってらっしゃる。
確かに、なんで、戦ううちに服が脱げるねーーん!?という、ツッコミが入りそうだけど。良しと、しましょうネ
「世界一、白タンクトップの似合う肉体美俳優」と言われてます。
(白というより、ねずみ色やけど^^;)

「世界一、黒タンクトップの似合う肉体美歌手」
16i2n1-4-e481.jpg
あ、やっぱり、白タンクトップも似合う。
o0648048511318502831.jpg
あ、横に、もう一人黒タンクトップの似合う男が
追加
「世界一、緑タンクトップの似合う肉体美俳優」
95c23a87beb3571ac75cc321.jpg

チャニング・テイタムも、この3人には敵わないよ。
1174941_637707512908633_1561497832_n.jpg
w-inds.大好き。
骨の髄まで、慶太クンが好き。慶太クンが居てこその、私の人生です。

あれ?
チャニングの記事なのに・・・・。ブログカテゴリー、どうする?

そしてね。
ほのほのさんも、大好きです。
楽しい時を、ありがとう

コメント

うふふのふ

楽しい映画をありがとー!
そして愛の告白嬉しいです(照)
私も大好きだよー!

チャニングくんの時代がやってきたね。
でも結局は王子が1番なんだけどね。
そんな私たちはやっぱり好きが一緒なんだねー!
また不便の悪いトコロへ映画行こうね。

ほのほのさんへ

ひゃ~、相思相愛ですなぁv-392

チャニング、どっちの映画もカッコ良かったね。
「君への誓い」も、観とけば良かったわ。
あの頃は、なんかイカツイ人やな~と思うくらいで(^_^;)GI
ジョーは観たんやけど、全く印象に残ってない(^_^;)
今が、旬なんやねv-238

でも、これは浮気じゃないんよねぇ。お互い、王子の存在は絶対的だからv-290

あ、、、ちゃんと緑色のタンクトップも追加されていました~(笑)

さすがmay様♪

「骨の髄まで。。。」深いお言葉です♪

siho.mama さんへ

緑のタンクトップ、なかなかレアですよね(笑)

骨の髄。
そうなんです。
結局、なんだかんだのモヤモヤは、髄まで行かず、無事ってことですねv-290

骨の髄!?

mayさんのブログはイケメンがいっぱいで見ているだけで女性ホルモンがドバドバ出てきますv-10

あの「マジック・マイク」に出ていたのはチャニングって名前なんですね~。
忘れずに覚えておかなくっちゃv-415

う~~~ん、どのタンクトップがいいか迷っちゃう~。
でも意外に私、タンクトップの慶太君には萌えないのよ~。
あまりに生々しすぎて。

なんてったって、私、骨の髄まで乙女だもんv-8

miyokiさんへ

あら?タンクトップは、おイヤとはv-391
そんなので生々しいと言ってたら、「マジック・マイク」は無理よ(笑)
そういえば、miyokiさんは、慶太クンのセミヌードも、喜んでなかったわね。
私だって乙女なんだけど、健康的なスケベなんですv-392
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック