やっぱり慶太クンは

o0300040012659174228.jpg
私の王子だす!!
キッパリ

ままま、これは、2009年の慶太クンではありますがね(しほママさん、senyoさん、頂きました。ありがとうございます。)
「キレイだ」は失恋ソングだけど、メロディーが明るくて良いよね。
「キュウに一人にされた」ってとこは、しかし、8月4日の朝の、私の心境とピッタリじゃないの。慶太クンにほって行かれた感に、がっくり来たやんね、あのときは。
しかし、ムクッと起き上がった私は、また、全速力で彼を追いかけたのであります。やっぱり、ゾンビ?
「何度も手に取る写真は破れず」ってとこは、No!No!破るなんて、とんでもない
毎日、眺めてまーす

8月24日放送の「僕らの音楽」は、10周年を迎えたスキマスイッチのお祝い番組なのに、2人が慶太クンのことを、とっても誉めてくれてるの。
ほんとに、イイ人たち。
ありがとうございます、スキマスイッチさん。

橘慶太のコラボレーションについて
大橋「すごい、嬉しかったですね。自分たちが作った物が、違う人に歌ってもらったことによって、こんな風に変化するんだっていうのがすごい面白くて。

橘慶太のパフォーマンスについて
常田「ダンスをしないで歌う慶太クンって、あまり見たことがないんですよね。この曲の時は、やっぱり踊ってますし。それが、マイクパフォーマンスと言うか、それも、すごいカッコイイですし。最後のこんなんでもね。」
大橋・常田「これとか」「こんなんとかね」
DSC04452.jpg
大橋「ああいうのって、僕らの中にないですからね。あのキラキラ感って、僕ら、生きてきた中でないですもんね。」
常田「たとえ、同じ年の、時代を反証しても、無い。」
司会「たとえば演出で、大橋さん、最後こうしてくださいって・・・」
大橋「やー、それはもう、マックス超えますよ。」
常田「いやいや、やりかねないよ、この番組は。次、あるかもしれないよ。」
大橋「アハハハ」

ところで・・・・
話は、変わりますが、まっちさんにもらった「ドレミファソラシド」を、やっと観ました。
まっちさんの王子のグンソク君と、細い頃の慶太クンに似てるイム・ジュファン君が出てるの。
いやぁ、2人の可愛いこと
グンちゃんの、この笑顔ったら
G.png
私の好きなジュファン君もキレイだー
I5.pngI3.pngI4.png

男の人も、若い頃の美しさは格別だよね。
でもでも、大人の魅力が加わって、ますますカッコ良くなるわけですよネ

うちの慶太クンも、そう
カード
カッコイイだろー?
欲を言えば、笑顔のカードも、作ってほしいです

キャー
きょうの慶太クン24日
ちっさい

コメント

こんばんは!

不気味なくらいニタニタしながらこの記事を読んじゃいましたよ~v-290
ニタニタ出来るってことはもう大丈夫!

「キレイだ」の慶太君のキラキラ感は半端ないですね~v-352
実は8月4日から手に取る写真は机に仕舞い込んでたんですよv-389
さすがに破ることはしませんでしたけどねv-356

mayさんはやっぱりすごい!
ゾンビも真っ青な復活力ですよv-8

それより、この写真の「ジュファン君」て、私は知らなかったんですが。。。
モロ、タイプだわv-10
こんなイケメンがいたなんて!

さっそくチェックしてきま~すv-291

miyokiさんへ

お帰りーe-266
んもう~!miyokiさんたら、けっこうしぶといんだから~v-356
そんな大好物な写真を引き出しにしまい込むなんて、逆に尊敬しますわ。

ジュファン君は、前世は慶太クンの兄弟だったと思われます(笑)線の細い慶太クン。
私のブログに、前から、ちょこちょこ出てたわよv-290

スキマさん、とっても素敵に慶太君のコト
語ってくれましたよね♪
さすがスキマさんです

「慶太君」と言われるたびにドキドキでした~

ジュファン君???初めて聞きました~
mayさんの昔の記事も覗かなくては~

しほママさんへ

スキマスイッチのお二人、いつも謙虚ですよね。ああいう優しい人が、娘のお婿さんなら…と、思います(^^)
ジュファンくんは、雪の女王とタムナが代表作かな。他にも、ちょこちょこ出てます。
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック