ブログ

先日観た映画「ホワイトハウスダウン」で、主人公の娘エミリーが「ブログは死語」なんて、言うてたの。
なぬ~~~!?失礼なッ!
ブログは、死語じゃありません。私語です。なんちゃって
ブログは、私の趣味と言って良いかもしれない。
アメリカ人は高いお金を払って、カウンセラーに話を聞いてもらう人が多いみたいだけど、そんな勿体ない事しないで、自分の思いをブログにどんどん綴れば良いのに。
私は、嬉しい時だけでなく、もやもやする時も、ブログに思いを書くと、気持ちの整理ができるんです。
また、コメントをもらえると、それこそ「喜びは2倍に、もやもやは半分に」なる。心より感謝してます
だけど、時に、コメントしにくい記事もあるでしょ?ゴメンネ。
これから書くことも、コメントしにくいよ~~~

今回、人の本当の姿が分かったわ。
入籍の件で、ファンのいろいろな思いが表れたんだけど、「こういう人とは、お付き合いなくて良かったー!!」
と思うことがある。
なんちゅうか、被害者面してるファンには、呆れてしまうわ。
悲しい~、せつない~、寂しい~は、良いのよ。
そうじゃなくて、「これまでの金、返せ!」とか「私も青春を捧げたのに」とか「ウソつかれて、騙された」とか。
はぁ?慶太クンとリアルに付き合ってたんですかね?
そうやって嘆くだけなら、まだ可愛いとこもあるけど、信じられないくらい罵倒しまくる人がいるのよ。そういう人と関わったら、何かと疲れそう。普段の生活は、大丈夫なんかしら?
家庭を持ってたら、夫や子どもを不幸にしそう。学校の先生を悩ませそう。
そういう人は、どうぞ、去って行ってください。もう1か月も過ぎたんだから、口に蓋をして去って行ってね。

それと、いつまでもめそめそめそめそしてる人も、そろそろ止めてはどうなのかなぁ。
のび太君や静香ちゃんみたいに、永遠の小学生じゃないんだから、アイドルだった慶太クンも大人になるのよ。生活も変わります。
それが、ちょっと私たちが(勝手に)思ってたよりも早かっただけ。
「もう少し後にしてほしかった」「しないで欲しかった」なんて、基本的人権の侵害だわ。(私も、思ってましたけどね^^;)
正直言うと、私の「もう少し後」っていうのは、「慶太クンが立派になってから」と言うのもあるんだけど、「その頃には、自分も慶太クンから心が離れてて、多分ショックも少なかろう。」という、まことに自分勝手な時間設定でもあったの。
そんな私の勝手な時間引き伸ばし希望を聞いてたら、彼らの生活がガタガタになっちゃう
彼女の年齢・体を考えたら、よくぞここまで、ギリギリまで待ってくれたもんだよ。
しかも、ずっと隠して、私たちの夢を壊さないでいてくれたんだから。感謝こそすれ、「騙された」は、ないでしょ。

ともかくです。
私は、なったことや終わったことに、「いつまでも」うだうだ、ぐじゃぐじゃ言いたくない。
好きなら、する。好きじゃないなら、しない。
それだけのことじゃないかな?
「あの日からCDが聴けない」とか、そこまで繊細な人とは、付き合いきれません。
各自、どう考えようが行動しようが自由だけど、私は、これからも気の合う仲間と仲良くw‐inds.ライフを送りたい。

ブログが趣味って書いたけど、本当の私の趣味は「慶太クン」です。
短髪
周りの様子は変わったかもしれないけど、私は、結局あまり変わらなかったね。
次に、また新しいニュースが来ても、大丈夫よ。
慶太クンが、カッコイイ限り、ずっとファンです。
さるもん3BTna4EJIQAAf7JK.jpg
脚も、好き
さるもん1脚


コメント

ブログは「私語」でウケてしまった~v-8
私も書くと自分の気持ちが整理されてスッキリするタイプなの。

はい、今回の記事は仰る通りちょいとコメントしにくいわ~v-356
なんてったって散々暴れましたからv-389

でもね、今はスッキリ爽快v-290
さすがに1ヶ月も経てばウダウダにも飽きますv-8

やっぱり「好きなものは好きv-344
単純に考えた方が楽しい!
同じく慶太君がカッコいい限りずっとファンですv-351

miyokiさんへ

「いつまでも」が、キーワードなんですv-290
私だって、悶々悶々してたんだもん。ショックとか、やるせないとか、様々な負の感情は、仕方ないよー。それまで否定して押し殺したら、どうにかなっちゃうv-399
でも、「いつまでも」迷宮のラビリンスに居ては、ダメよね。たった一度の人生。前へ進めー!
お互い、シンプルな頭で良かったーv-392

うんうん!

うちらもMayさんとほぼほぼ一緒だよ。
だからこれからもお供させてもらいまっせ~♪
冬のLIVEは行ける日少ないんだけど、追加があることに期待してるのだっ☆

e’sさんへ

ワーイ!!e’sさんだぁv-352
久しぶりに、ここぞ!と言うときに現れてくれて、やっぱり、w-inds.mayの親だわー。
横浜には、Ruuさんと行くよ。みんなも行くよ。また、ワイワイしようネe-266
って、まだ、当落、出てないけど^^;

うんうん、みんな一緒♪

今回結婚したのは慶太くんですが、
もし龍一くんが結婚しても、
私もずーっとw-inds.を応援し続けますよ~(≧∇≦)

だって、ステキ!!なんだもの^ ^

何のかんの言っても、慶太くんは相変わらずカッコかわいいし、髪型も髪の色も気になるし、もちろん羨ましいほどの美脚?だもの(笑) だから眼が離せないし、歌が聴きたいし、ダンスも観たい!w-inds.のLIVEにも行きたいし、MCも聞きたい!
ハチャメチャですが、結局、大好きです^^;

Ruuさんへ

なんと、心強い言葉v-352v-352
一生のお付き合いになりますね!
Ruuさんとの珍道中、これからも、楽しみにしてるよ。また、札幌に行きたいネe-266

maimeeさんへ

私たちの養分は、w-inds.や慶太クンなもんで、もう、それ無しでは生きていけないのよねv-290
ハチャメチャ好きなのは、もう、一生、治らないでしょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じく^^

私の趣味も慶太君かな~^^
もうmayさん、ほんと同じ気持ちですよ。
KEITA君のソロ始動の時も思いましたが今回も再び色々思いましたね^^;
アーチストにもプライベートはあって当然。言えること言えないことあって当然。そいういうのを含めてファンなのだし。
アーチストとして素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるKEITA君でいてくれるのならずっとどこまでも追いかけていきたいです^^b
楽しくファン活動していきましょう♪



Rieさんへ

Rieさんと知り合えて、心強く、楽しいw-inds.ライフ・慶太ライフになったんですよ。ありがとうございます(^o^)
慶太クンが、前向きに頑張っている限り、私達は、夢一杯です。今年は、沢山、慶太クンに会えますよね。贅沢な2013年です☆
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック