8月後半~9月映画鑑賞記録

スター・トレック イントゥ・ダークネス
344500_002.jpg


少年H
T0013264p_20131002220201f12.jpg
原作を上手に映像化してくれたなって思う。
H役の少年と妹役の少女が、とても良かった。 

サイド・エフェクト
T0012675p.jpg
最初から、カラクリに気が付いてしまってたので、面白さが減ってしまった^^;
ジュード・ロウが、やり返す所はスッキリした。

ウルヴァリン:SAMURAI
344722_004.jpg
変な映画だった。
これは、同人映画だわ
私は、普通のXメン映画が観たいんだ!!!

ウォーム・ボディーズ
T0013329p.jpg
意外に面白かった。
ヒロインのジュリーが可愛かった。恋人のペリーもイケメン。ゾンビのR君は、虚弱体質の男の子って感じで、さすがにイケメンとは言えないけど、なんか憎めない可愛さが。

謝罪の王様
345649_012.jpg
竹野内君が出てるので観たけど、前半のエピソードは良かったけど、マンタン王国の話になってからが、イマイチ。
土下座を超える謝罪って、一体なんなんだろう!?と思ってたたら、あれって・・・・
私には、吉本新喜劇のギャグの方が面白い。
でも、竹野内君はカッコ良かった。相変らず、声も良いし。もう、それだけで満足。
それにしても・・・・なんで!?と思ったのが、case7と言うことで、延々と流れるE-girlsの映像。
EXILEも踊ってたし。
どうやら、E-girlsの歌が、この映画の主題歌のようだけど、何も知らない私は、なんでこんなPVを見せられるの~って思ってしまった。
avexの力って、すごい。でも、映画は映画であってほしい。映画と関係のないことを宣伝するものになってほしくない。
それで、w-inds.のことを思い出した。
「GOAL]や「シュレック」のイメージソング(って言うのだっけ?)をしたとき、映画館でコトリとも曲が流れなかったよね。
吹き替えのときくらい、何らかの形で聴けるのではないか?と期待したのに、なーーんも無し!
E-girlsと、えらい違い
でも、今になって思った。それで良かったかも・・・・
共に、PVには映画のシーンが入ってるし、イベントにも出たし、何よりシュレックでは慶太クンが声優になったもんね。


ケーブルTVの洋ドラは、「ゴシップガール5」と「スーパーナチュラル7」が終わった。
「ゴシップガール」は、ほんとは、もうどうでも良い展開
「スーパーナチュラル」は、次が楽しみ。・・・だけど、もう、そろそろ終わってほしい。
代わって10月から始まるのが、Sさんも好きな「フリンジ」。楽しみ

今、私は「オペラ座の怪人」と「ラブ・ネバー・ダイ」のブルーレイを買って、勉強中。すっかりミュージカルファン。ついでに、本も読んでます

翌日追記
しまった~~~
NHKBSで「デスパレートな妻たち8」が、10/1から始まってたー!
w-inds.情報は、いつも、ありがたき友人からもらえるけど、こういうのは、自分でチェックしておかないとあかんのです。1話、見逃しちゃった
・・・・というより、え?再放送?
きゃ~~~~、めっちゃ、情報逃しまくり
     

コメント

こんばんは。

mayさんはいつもながら本当に色んなジャンルのを見てますね~。

実は明日、Yさんと映画を見に行くんですよ!

私自身は映画館に足を運ぶのはすっごく久しぶりなのでものすご~く楽しみです(^ー^)

一人で見るのもいいけど誰かと一緒だと感想を語り合えますもんね。

あ~だこ~だと語り合うってのがまた楽しいんですよねo(^o^)o

もしかしたら明日から私の趣味に映画鑑賞ってのが加わる?かも!( ̄▽ ̄)b

そしてミュージカルも楽しみ(^o^)v



miyokiさんへ

そうなんです。おひとりさまは気楽だけど、映画は、友人と観るのが楽しいです。
Yさんとの映画は、どうでしたか?2人で映画って、珍しいよね。
>もしかしたら明日から私の趣味に映画鑑賞ってのが加わる?かも
またまたー!miyokiさんたら、言うだけでしょー(笑)先ずは、「オペラ座の怪人」映画の感想を、早く聞かせてねv-392
そして、ほんとに私の映画仲間になってくださいネ
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック