あの頃、君を追いかけた

台湾の青春映画「あの頃君を追いかけた」を観て来た。主演のクー・チェンドンとミシェル・チェンは本作への出演をきっかけに大ブレイクしたそうだ。
観て良かったーー
なにしろ、クー・チェンドンが可愛くてカッコイイあのとき
若い頃は、なんて不器用なんでしょう。なんて臆病なんでしょう。
ラストは、コートンの行動に「えーー」とビックリしたけど、いつしか涙があふれてた。なんて純粋な愛だろう。
あのシーンの前の「間違ってた」と言ったコーエンの笑顔も、すごく良かった。1111.png

「あんなに愛した人だから、幸せを願える。」って言葉、素直に受け止めることができたよ。そうやね、そうやね。そう思う!!
上映映画館が少ないから、なかなか観れないかも。
予告編も良いけど、このMVを映画代わりに、どうぞ。

思わず、クー・チェンドンに惚れそうになったけど、なんだろ?私にとって慶太クンの存在が絶大すぎる。
なんだかんだあっても、慶太クンがファンを大事にしてくれるところに、すごく安心感を持ってるの。
今さら、誰か違う人を好きになっても、慶太クンほどの優しさをくれはしないと思う。

しかし・・・ちょっと、慶太クンに似てません?クー

     

コメント

慶太くんも似てますが、イム·ジュファンくんに似てないですか~?

今ちょうどジュファンくん主演のドラマの「Wha't up」を見てて、髪型も似てます(*^^*)

Ruuさんへ

ジュファン君は慶太クンの細い頃に似てるので、
つまり、3人は似ているってことですねv-411
どうやら、私は、この手の顔が好きってことだe-266
「What's up」は、普通のケーブルTVで放送されるのを待ってます。

慶太君に似てますね!!ビックリしました!
私は今までこの人の大ファン!と言える人、というかお金を使って応援した人っていなくて^^;
慶太君が初です。多分最初で最後の人だと思います(笑)
そうなんですよー、慶太君以上に自分の期待にこたえてくれる人っていないように感じてます。
歌、ダンス、パフォーマンス全てにおいて。
なので、結婚しようがファンを止めることはないんですよね^^
慶太君以上の人は、、、ジュニアかな(笑)
そういう時が来てもいいなーって思います^^

Rieさんへ

Rieさん、私は、これまでお金をかけた男が他にもいるんですよ~v-356
経験豊富(笑)な私の、最高で最後の恋です。
結婚については、私は、これからもちょっとイヤミを言っちゃうかもしれませんが、ファン活動には何ら問題無しです。同じ思いのRieさんと、知り合えて、幸運でした。
ジュニアねv-205私が、すっかりお婆さんになって、Rieさんと一緒に慶太ジュニアに「キャ~」って言ってるかもしれません。このコメント欄は、タイムカプセルみたいに貴重ですネ

わぁ~、慶太君に似てます!!
私のタイプです(^з^)-☆
新潟で上映してるかさっそく調べたら…どこもやってない(涙)

1回、映画館に足を運んだら、あ~ら不思議。
また映画館に行きたくなってます!

愛した人には幸せになって欲しいですね~。

私は自分でも呆れるくらい一途な女です( ̄▽ ̄)b

あ~だこ~だ言ってても浮気も出来ず。
やっぱり慶太君が最後の男かな(笑)

miyokiさんへ

>私は自分でも呆れるくらい一途な女です
それでこそ、私の惚れたmiyokiさんv-392
当時は、どうなることかと思ったよ。
クー君、似てるよね。やっぱり、私たちの好きな顔は同じですネ
でもね。、私はイケメンハンターとはいえ、この頃は捕まえても直ぐに逃がしてあげてるという感じなんです。慶太クン1人が居れば良いv-238
慶太クンは、ほんとに飽きさせない男。結婚だって、私を苦境に陥れて逆に燃えさせる効果になってる~~~
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック