Lenoショー  キアヌノリノリ

Leavesさんに教えてもらいましたありがとう!!
http://www.yousendit.com/transfer.php?action=download&ufid=3E8CDA761A991389
ちょっと間したら、見れなくなるそうです。
キアヌが、椅子から立ち上がって、ノリノリで話してます。バイクのビックリ仰天体験談みたい
靴も新しいネ
可愛いたまらなく愛しい思いが募る男であります

コメント

キャ~嬉しい!相変わらずのファッションですが、やっぱりいいね~v-344お髭もなくすっきりしてて美しいし、好きだなぁv-347キアヌって話すときの身振り手振りが大きいよね。でもあの手v-222が大好きなんだ~v-15

キャー!!!!!
動くキアヌが見られない私にはこの画像がモンスゴイうれしいよ~。mayさんありがとよー。
すっきりして綺麗ねー。
キアヌの手は顔に似合わずけっこうゴツイよね。
でも指が長くておっきいのがいいね。
あれがパタパタする時の「手首」がいいのよ~。
私は首フェチなの・・。
キアヌは首3点セット(くび・手首・足首)ごうかーーく!!
そうだ、、首といえば乳首もあったね。
こっちは、あまり研究してないな・・。
でも前に毛が生えてるのを見ちゃったからな・・。
ちょっとかな・・。
農閑期も明けたんだね~。
私だって、私だって・・・、
エストロゲン大噴射じゃーーい!!

お久しぶりです~。
 
mayさん、Leavesさん、ありがとうございます。
かわいいキアヌが見れてうれしいわー!!

YUMIKOさんは昔から筋金入りの手フェチでしたね~(^_^)

tamagoさんは首フェチだったのね~そっかー。


tamagoさんとなほみさんだ~v-315お久しぶりです!
tamagoさんは首フェチ?毛の生えたキアヌの乳首ねぇ・・・でも、キアヌだから全部OKよねv-402
なほみさん、PC完全復活ですね。私は、やっぱり「手」v-222が大好きです!

YUMIKOさん
身振り手振りが大きくて、可愛いよねv-238
しかし、映画の中で左利きで手紙を書いてるのを見るのが楽しみだったのに、手タレだなんて。ショックだよ~v-12

手フェチのYUMIKOさんのお墨付きなのにー

tamagoさん
嬉しいね~tamago節e-415
パタパタする・・・って表現が可愛い!
私は、首ってか「うなじ」はチェック項目。それと、お尻の締まった男が好きe-272

それにしてもさ~
乳首の毛ってさv-411あれは、普通は男の場合、生えてない?ちゃうv-361

なほみさん
PC復活、おめでとうございますv-308
今年の後半は、キアヌを一杯見れそうだネ
日本に来てくれるとイイねv-352
今年は、会おうねe-414

そうそう、あの予告の手紙をかく手、すっごくキアヌのに似てたよね~「左手でグリグリ・・・」って感じで。左利きの人が字を書く感じってみんなあんな感じになるのかな~?

YUMIKOさん
確かに、左利きの男(女は?)が字を書くのは、なんか一生懸命に書いてる感じがして、それが、なんとも言えずセクシーなのよe-266
高校の時のイケメン同級生が、左利きで、カッコよかったな~e-272
うちの高校は、イケメンの宝庫でしたe-420

tamagoさん、こんな生首はいかがです?吸血鬼気分で!!
http://i37.photobucket.com/albums/e87/kissmekeanu/LINK/2998339318.jpg

このリンクを教えてくれた友人は「CM前のキアヌのスーパークローズアップ!!息を失ったね!(that took my breath away!) 既に20回は見たよ」ってメールくれました。

LEAVESさん
悶絶だわ~v-10e-266

LEAVESさーん、ごちそうさまーーー。
ガブッ、チュ~、ゴックン。ペロッ!!
思わず生き血いただいちまいましたっ。

おっかわり~~




tamagoさん
やっぱり、tamagoさんは面白いわ~
でも、ちょっと怖いよ~v-411
しかも、お変わりだなんて、キアヌよ、逃げろッ!!
(キアヌ映画:ドラキュラを思い出すネ)
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック