A Little Bitリリイベ

千里セルシーに行って来た。
Rさんと始まるまで、ひとしきりのお喋り。その内容は、書けません(笑)


夕暮れ時、辺りがうす暗くなっていく中、w-inds.がステージに出て来た。
天の岩戸が開いて、天照大神が現れたような輝きを放ってた

Rock Your Body
We'll Be Alright
この2つは、3人のフリーパフォーマンス。
きっと、ライブではバッチリ振りがついてるんでしょうね。今回は、出し惜しみ(笑)
だからこそ、この3人それぞれのパフォーマンスは貴重です。
それにしても、初めて見るのに、優先エリアのファンのノリの素晴らしいこと。
“Put your hands up in the air”のときは、腕を上げて一緒にヒョイヒョイとリズムを打つ
手拍子打って、体を揺らして、みんな、のってるネ
と言ってる私は、階段席だったの~(ちょっと、寂しい)
ライブでは、昨日の不足分を補うべく、思いっきりノリノリで楽しむぞーー!!


2曲のあと、短いMCがありました。
あれは、もっとアピールできるスピーチを用意してほしいと思ったよ。
宣伝!宣伝!
プレゼンスキル、上げないと!

そして・・・・
A Little Bit
これは、なんと言おうか、とにかく慶太クン、素晴らしい歌唱力。
セルシー広場に美声が響き渡ってました。聞き惚れるばかり。
「生に勝るものはなし。」って、ファンとして誇りです。言葉の一つ一つが、心に沁み込んで来る。
そして、ダンスの素敵さ。
やっぱり、w-inds.は可愛い。
こういうと怒られるかも・・・だけど、私にとっては最高の誉め言葉であり、w-inds.を好きな理由の一つなんです。
バキバキにカッコ良く踊る、あのカッコ良さも日本一なんだけど、こういう爽やかさと清らかさと優しさと・・・・的なものを表現できる男達って、そうそう居ないですもん。
A Little Bitって、w-inds.ならではの曲。w-inds.にしか歌えないし、踊れないでしょう。表せないでしょう。

Tell Me What You're Waiting For は、披露されなかったけど、握手の順番待ちのとき、ずっと流れてた。
うーーん。これも、聴けば聴くほど、好きになる。
4曲とも、最高!

ミニライブが終わって、mさん合流。
3人でワイワイ言いながら、列に並び進んで行く。
もうすこしでテント・・・という所で、スタッフさんに呼び止められる。
今回の握手は、CDに封入されてる券を会場で「握手券」に交換しておかないといけなんですと!?
お喋りに夢中で、そういう注意のアナウンスも聞いてなかった
駄目ね~~~~
私は、これを首から提げて自慢してたの。これまで役立たずだったのだけど、握手券入れにピッタリ
DSC04488.jpg
握手は3回。
慶太クン、ハーフのようにカッコ良かった。
ニコ生のヤンチャ坊主は何処~~?品の良い、異国の王子様が、そこに居た。
凛々しいのに、なぜか儚さも漂う美しさ。そう、イケイケのカッコ良さだけでなく、哀愁もあるのよね。
どうしたって、私は慶太クンが好きなんだーーーと、思った。
で、3回目の私の言葉が、「また・・・・またね・・・・」

いや~~~~ん!!
なして?なして?
あえない最後でありました・・・・・

でも、いいの、いいの。
とっても幸せだった。
私には愛する人が居る。もう、それだけで、幸せ。
(注:リアルワールドでは、最愛の人は、もちろん夫ですわよ)
慶太クンが好き。それだけで良いのです。傍にいてくれなくても、そんなの関係ないのだよ。

その後、とーっても美味しくて雰囲気の良い店で、3人で打ち上げ。
Rさんは、「龍ちゃん、カッコイイ!カッコイイ!を連発。
とっても楽しく充実した1日となりました
     

コメント

楽しそう~!

mayさん、毎度のことながら素晴らしいレポv-315
お陰で私も一緒に参加した気分ですv-291

リリイベが始まる前のおしゃべりがすっごく気にはなるけどねv-8

3人の登場シーンを「天の岩戸」にたとえるなんて!
さすがですv-353
有りがたくて、つい、拝んじゃいそう~。

そうなの、そうなの。
カッコいいけど爽やかで清らかで可愛くてv-344
こんな3人組、どこを探したっていやしませんよ。

慶太君の「哀愁」
凛とした美しさに漂う脆さと儚さ。
あ~、これだ!
私が恋に落ちた最大の原因は!

なんか、スッキリv-290





打ち上げ

リリイベ、楽しかったですよねー(^^)

龍一くん、めっちゃカッコ良かった〜(≧∇≦)

その後の打ち上げ、お料理美味しくお酒もまわり、盛り上がり過ぎてお店の人がびっくりするぐらいの声が出てたのは、
私はmayさんが1番だったと思いまーす(笑)

miyokiさんへ

開演前のお喋りは、前の国際フォーラムでの会議のような感じv-8
ブログじゃ優しいけど、生だと怖いんだよ、私は(笑)慶太クンが聞いたら、泣き出すと思います~
でもね、それはそれ。これはこれ。
私は慶太クンが好きなんよーーーe-266
miyokiさん、新潟1個とは寂しくないですか~~?(誘惑しちゃう)

Ruuさんへ

きゃ~~~、それを言わんといて~~~v-404
全く、自覚してなかったんよ~~v-399
w-inds.の評判を落とさぬよう、次回からは上品に小声で話しますv-356
でも、楽しかったーv-344
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック