A Little Bitのダンス

ミディアムバラードで踊るw-inds.も好きなんです
龍一君が、MJTV「w-inds.スペシャル」で、こう言ってたの。
「ミディアムバラードのダンスは・・・。楽しい表現よりも愛しさ・悲しさ・せつなさを表すのは難しい。でも、歌詞の世界観やメロディの綺麗な部分を踊りで表現するのは、楽しいし、気持ちいい。」
バキバキのダンスナンバーでカッコ良く踊るのも良いけど、こういうのも、イイわ~~
でも、意外に激しかったりするのよ。
慶太クンだって、もちろん涼平君や龍一君ほどは踊ってないけど、けっこう踊るからね。
しかし、私は気づいた!MUSIC Fairとミュージックドラゴンでは、やってなくて、CDTVでは、やった振り。(クリックして大きくしてください)
PV.png
CDTV.png
MF.png
ドラゴン
「それも含め全部 僕には かけがえない・・・・」のとこ。
MVとCDTVでは、慶太クンもピョンと跳んでるの。
涼平クンと龍一クンは、毎回見事に跳んでます。
いや、だけど、ここは普通ボーカルさんは無理でしょうに慶太クン、CDTVでは頑張ったのね。すごいです!
ライブでは、どうだろうね?いっぱい歌うから、跳ばなくて良いよォ
私は、慶太クンは十分歌が上手いと思ってる。
そうでなかったら、w-inds.ファンにはなってなかった。
この年で、あんなに若い(当時20才の)彼らのファンには、恥ずかしくって、なかなかなれるもんじゃない。
カッコ良くて可愛いだけじゃなくて、ちゃんと歌が上手くって本格的に踊るから、堂々とファンになれたの。
(慶太クンは、そうなりたいかもしれないけど、)日本一上手くなくたって良いと思う。というか、その「日本一」とか「誰かより上手い」とかの基準が、分からない。十分上手かったら、あとは、魅力です。
そういうわけで、とにかく私は慶太クンの歌が好きだし、w-inds.の歌が好きなんよね。
何回も書いたけど、コアラがユーカリを食べるように、蚕が桑を食べるように、私は慶太クンの歌・w-inds.の歌を聴きます・食べます

カップリングの好きな順位が、聴くたびにクルクルクルクル交代するのよ。
「Rock Your Body」「Tell Me What You're Wating For」「We'll Be Alright」
敢えて、第1位と言われたら・・・・
Tell Me What You're Wating Forかな。
でも、明日聞かれたら、変わってるかもしれない。
というくらい、どれも良すぎ
まあ、ほんとにユーカリや桑と違って、w-inds.は、いろんな味があって幸せ。
(コアラや蚕も、幸せそうだけどネ)

記事には関係ないですが・・・・
「可愛さ爆発」(by miyoki)のw-inds.
ph_131108_pola.jpg
pc_1.jpg

コメント

私も理屈じゃなくて好きなんです^^これはもう説明できないですね。
でも、ファンの方の意見を知るたびに色々と考えてしまいますね。
理由を考えるというか。そういうことも必要なことだとは思うし、自分でもハッと気付くこともあるけど。でも結局は結論は好きなものは好きに落ち着いてしまいます(笑)
ソロを経た慶太君の歌声には益々磨きがかかってると思います。慶太君がしたいこと、目指すことを応援して見続けて、新しい景色を一緒に見たい!それだけですね^^

Rieさんへ

w-inds.ファンは、この状況でw-inds.を見つけて好きになった時点で、かなり手強い人たちが多いのでは?と、私は思ってるんですv-290
私も、実はけっこう他には厳しいんですよ。でも、もうw-inds.には、ベタ惚れ。ベタ誉め。
Rieさんの私へのコメレス「ファンくらい大甘でもいいじゃーんって思っちゃてるんで」に、大共感。これは、w-inds.に限らず、「ファン」ってのは、それで良いと思います。
Rieさんと、語り合いたいですわv-238

ホント!!

飛んでる!!慶太クン頑張ってる~!!
mayさん、よく見てるね^^
その後の「花束を、き-み-だけに♪」で
指でハート作るのもCDTVだけですね
大サービスだv-22

私も自分の大甘には自信あるし、他を知らないし
専門的なことはよく分からないし・・・
ただ、ただ好きなだけですね~v-238

私もpontaさんも、慶太クンのことになると潜在能力(?)発揮しますねv-392
こんなに好きなものがあって、ただそれだけで良いんです。
さあ!いよいよ、初日ですねv-352

うん、うん。

いい記事だわ~(^-^)v

w-inds.そして慶太君への愛が溢れてる!

誰かと比較するのなんてナンセンス!
自分が好きならそれでいいのだと素直に思えました。
慶太君の「ピョン」確認してみますね。

実は私もカップリングで一番好きなのはmayさんと一緒な曲なの!(^ー^)


ちなみにYさんもあの曲が1番のお気に入りだと言ってましたo(^o^)o

今ごろはライブの余韻に酔いしれてる頃ですね~。

miyokiさんへ

ライブで観ると、ますます好きになると思いますよv-290
私たちには、w-inds.とKEITAが一番ね。
やっぱり、慶太クン、歌うまいわーと思ったよ。顔良し、スタイル良し、歌良し、性格興味深し。最高ですv-345
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック