スカパーアワード

スカパー!アワード2013
KEITAスペシャル~SIDE BY SIDE~
上位20番組入選おめでとう
ここから10作品が選ばれるんだって。20位に入れただけでも、嬉しいよね。
慶太クンが結婚しちゃったけど、みんな、投票してあげたんだね。
うっ、うっ、うっありがたや~~~!と慶太クンも喜んでるでしょう。
ところで・・・・・
スカパーの冊子に載ってるメッセージの主は・・・・アイ アム
「ソロへの熱い思い、音楽への強い気持ちを知ることができ、これからも応援しようと思いました」(40代女性)
ん!?40代?
img026.jpg

コメント

私も投票しましたー!

そしてJUNONも読んできました!堂々と彼女だとわかるように答えてる慶太君に男を感じました(≧∇≦)

ちょっと愚痴きいてください。
大知君は好きだし、実力認めてますが、「行列」のパフォーマンス見て、かつてのw-inds.ファンのブロガーさんが大知君褒めるのはいいけど、w-inds.をわざわざ出して貶めるような発言見ると、不愉快極まりないー!
すみません、mayさんに慰めてほしくて、愚痴りましたー(-。-;

おぉー、慶太君の番組が20位に入ったんですか!

素晴らしいv-315

そして「40代女性」さんのコメントも素晴らしいv-315

私も次からは師匠を見習って「20代女性」で投稿したいと思いま~すv-8

hamiさんへ

hamiさんの不愉快さ、分かりますとも。
「自分が好きな人が一番」と思うのは良いんです。大いに自慢して、大いに宣伝すれば良いと思います。(私も、してまーす!)
しかし、かつてファンだった人を引き合いに出して悪く言うのは、当時のファン仲間の気持ちを傷つけてることが分からないかな?しょせん、冷たい人なんですよ。違うファンになってくれて、良かったんじゃないですか。
そういう人とは関わらないことです。ファン卒にも、仁義ってものがあるんですからね。

miyokiさんへ

あかん、あかんv-356そういうのは、良い子は真似しちゃ、いけません。
でも、投票や投書(投書って、文句みたいだけど)などは、どんどん出そう!

良かった!!

私もサイト見てきました、嬉しいですね!!
コメントも素晴らしいです^^

そして、hamiさんへの返信、さすがmayさん、その通りだと思います!
一度でも好きになった人を悪く言うな~ですよね!

Rieさんへ

MJTVさんは、いつも良い番組を作ってくれますよね。見応えありました♪
もうひとつも、ありがとうございます。
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック