阪急三番街にて

この1か月、休日には必ず出かけてる阪急三番街。
阪急2
三番街は、お食事処が充実してるの。おかげで、串揚げ・豆腐料理・釜飯・寿司・麺類・中華など、色々食べたよ。きょうも、hさんとランチして来ました。
食後、モンチッチのお店を発見。
なんでも誕生40周年だそうで、期間限定のお店で、可愛い特製モンチッチがずらり。
その中で、w-inds.モンチッチを発見!
涼平クン5.pngもんちっち
注:「アメあと」の頃? 
慶太クン3_20131123224541ebc.pngDSC04502.jpg引き算
注:「Rain Is Fallin'」の頃の髪と「FLY HIGH」のときの引き算のカッコ良さ(?)
龍一くん4_20131123224540fcd.png
注:(ちょっと無理やり?)背中に登山リュックを背負させたい!龍ちゃんだけ写真が無くて、ごめんなさい。意外にモンチッチヘアもしてないのよ~
その後、サンリオショップへ・・・・
妙齢のご婦人2人、熱心に何やら物色。
今、慶太ファンに密かにポムポムプリンブーム到来
無題o0285028512681393289.jpgimg_990219_37416377_0.jpg
慶太クンは、ラインはもっぱらスタンプ使用。スタンプは、ポムポムプリンだと言ったもんでいろいろ買ったね(笑)
修学旅行のお土産屋さんで買うみたいで、楽しかった。

2500円で1回応募なんだけど、けっこう沢山の人が応募してるのよ。
当たるかな~~~
     

コメント

久々のソロですね

楽曲は何を披露してくれるのか、気になりますね。個人的にはソロのリリイベの時のパフォーマンスが好きなんですけどー。四人の背の高いダンサーさん、カッコよかった!

慶太君、やたら謙虚、控え目、遠慮がちで気になるんです。ま、そんな気遣い王子の慶太君がまた好きなんですけどね(≧∇≦)

hamiさんへ

ソロのショーケースとかリリイベとか、なぜかずいぶん前のような気がします。濃い1年でしたよねv-290
このドリームライブって、どういうものなんでしょうね?珍しく関西でのライブなので、ぜひとも当選したいのですが。

そう見えますね。感じます。
心配だけど、逆に、また女心を掴んでるかも?

当選しますように!

mayさんが当選されることを祈ってます!!
ほんとどんな感じになるんでしょうか??
ソロKEITA君楽しみですね~!
かっこいいKEITAを多くの人に見てもらいたいです^^

MCでは控えめでもパフォーマンスでのかっこ良さは変わらないので
良かったなーって思ってます!!

Rieさんへ

ふだんは三宮ばかりなのに、11月は三番街ばかり行ってました。これで、当選しなかったら、二度と三番街には行きませんv-411
普通の(?)人が来るイベントへの出演も貴重ですよね。w-inds.も出て欲しいです。
慶太クンのカッコ良さ、今、全開ですね。どうか、引き算をしませんように~~~

おぉ~~!

すごい!!!

よく3体見つけましたね~v-290

慶太君モンチッチなんて帽子もいつも被っているのみたいだし。
こんなのよくありましたね!
慶太君、このモンチッチをお手本にコーディネートしてたりして~。

このスタンプってポムポムプリンっていうんですね。
へぇ~慶太君がラインで使ってるんですかぁ。
意外に可愛い趣味だわ~v-290

それにしても慶太君の力は恐るべし!
三番街から感謝状をもらわなくっちゃねv-291

miyokiさんへ

感謝状は要らないから、ギブミー当選葉書v-415
阪急三番街の売り上げ、めっちゃ上がったと思いますよ。私一人のおかげで?(笑)来月は、ガタッと落ちるから~
このモンチッチ非売品なんだけど、あったらhさんと買ってたかも。
ポムポムプリンのスタンプは、私も愛用してて、慶太クンと気が合って嬉しかったです。昨夜は、全送信して失礼しましたッv-411
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック