AWAKE大阪

ちょこっとだけ・・・

最初の挨拶の時、涼平クンが階段を下りてくるときに、足が当たったのか階段の電飾が取れてしまったちょっと、あたふた涼平クン。
スタッフさんが来て、直す。
次に挨拶の為、階段を下りる慶太クンが、またもや壊す
直すスタッフさん。
「俺が悪かった!」「いや、俺が」「いや、俺が!」
と、いつものコント。
その後、電飾は落ちることなく無事でした。

涼平クンと龍一クンは、オフ日は大阪の街を満喫。
たこ焼き、串カツ、お買い物。
毎年、いつもビックカメラに行ってホテルに戻って・・・のループが嫌だった涼平クンは、ラインでみんなを誘ってのに、慶太クンだけラインに気づかず行かなかったそう。
ラインのグループがあるんだって。「誰にも見せられない空間が」って。見たーい!!
涼平クンは、このオフ日の過ごし方を、そりゃあもうしっかりと計画立てたみたい。「だって、20代最後だよ!」って
で、慶太クンには、なんでか誘いの文字が書かれていなかったとか!?
「トラブルシューティング」
涼平クンのイングリッシュな発音も、聞けました♪
慶太クンは11時から18時まで、ドラクエをしていた。
涼平クンたちが行った串カツの店の前を、昨日は慶太クンも一緒に通ったそう。昨日はうどんを食べたと言ってた。

慶太クンの大好きな飲み物は、ウーロン茶。お酒は、飲まない。唯一、カシスオレンジ。
涼平クンは、そば茶。
追記(12/10)
慶太クンが、このとき、「ウーロン茶は、かんで飲むと美味しいんだよね。」と言うたんです。
私は「噛んで飲む」と解釈。牛乳も「噛んで飲むと栄養がより摂れる」と言うものね。
ふーむ、慶太クンはウーロン茶を噛み噛みしながら飲んでるんだー!さっすがー!と思ってた。
ところが、なんと、「かんで」は「缶で」だったのだ
ツイッターより
ファン「慶太くーん♡烏龍茶を噛んで飲んでみたけど、美味しさは変わりませんでした(^^;”」
慶太クン「大阪に来てくれたのかな?ありがとう!でも、“噛んで”じゃなくて“缶で”です!笑」
すご~~~い誤解
思うに、標準語と関西弁のイントネーションの違いもあるんかしらん?
でも、このファンの人、可愛いね。さっそく、ウーロン茶を噛んで飲んでみるなんて。競歩もしたのかな?

今年のライブは、やけに道産子2人がラブラブ。
慶太クンの目を盗んでは(笑)、慶太クンと反対サイドで肩組んだりいちゃちゃしてる。
あるとき、また道産子が肩組んでたら、そこへ慶太クンが行って、後ろから2人を包むように腕を回した~~!
会場、キャ~~~
って、何なんだ?不思議な世界ね

アンコール2曲目は、黄昏One Way
Wアンコは無し。
ファンは、すごいやる気満々で、挨拶が終わるや否や「もーいっかい!」「もーいっかい!」と大コールだったの。
でも、その瞬間、w-inds.はほんとに申し訳なさそうな顔だった。涼平クンはうずくまって、回ってるし。
慶太クンが、「ごめんなさいっ!!きょうは、できなんです」
え~~~~
「ちゃんと理由があるんです。明日仕事があるから、帰らないといけないんです!」
そう言われると、意外にも、スーッと声が止みました。
「お仕事だから」
この言葉に、子どもの頃から何事も諦めるように育ってきたものね^^;

昨日は3人で打ち上げ
「まだ、あと2回行くから、良かったー!」と言う友人。やっぱり、何度も行きたいライブよネ
そういうのって毎年そうなんだけど、でも、今回は特にそう思う。
今年のライブは、曲の厚みがすごいなーと思うのよ。
むしろアルバムツアーじゃないから、殊更、名曲尽くしになったかも。
各人カバー3曲も嬉しいけど、w-inds.の曲をあと3つしてくれても良いくらい。それだけw-inds.の歌とダンスが好きだわ、私は。

そして、昨日は、かねてより親交のあったw-友さんと初めて会えた。
私の計画性の無さから、ほんとに挨拶だけになってしまったけど・・・・
次回は、ゆっくりとお話したいです。

1499656_484391365015126_839653335_n.jpg
(今日のFBより)
     

コメント

w-inds.大好きー!!!

大阪もとっても楽しかったです♪

いろいろ他のアーティストさんのライブにもいきますが、
w-inds.のライブでは、いろんなホルモンが発生します*\(^o^)/*

最高です☆

でもあの打ち上げの後、気持ち悪くなりなんとか家にたどり着くことができました(^^;;

Ruuさんへ

Ruuさん、ハードスケジュールだったからやないですか?
それとも、カシオレのせい?食べ過ぎ?
なんとか・・・・って、大変だったねv-388
いろんなホルモン発生って、ちょっと想像するとすご~~
ホルモン焼きが出来るネv-391

いよいよ

新潟でのライブが明後日になりました~o(^o^)o

打ち上げ会場も用意しましたよ~(^o^)v

ライブも楽しみだけど打ち上げも楽しみです!

今年のライブは厚みがあるのね!!
しっかりと目と耳に焼き付けねば!

そして「蕎麦茶!」
美容整形で有名な高須先生の本に「蕎麦茶はメタボの万能薬」と書いてありました~。

今度から私も蕎麦茶にしようっと(笑)

miyokiさんへ

きょう、蕎麦茶を買いました!
さすが、涼平クン、いいもん教えてくれましたe-77
初めての新潟。寒いんやろね~~~
でも、心は温かい。
って、これ、どこかのMCで慶太クンが言ってたのに似てます(笑)
よろしくお願いしますネ

お待ちしています

お久しぶりです
ブログ楽しく拝見してますよ~。
mayさんの行動力と詳細レポには感動しています!
明日は新潟で会えますね?楽しみにしています♪

ホワイトさんへ

コメント、誰かしらん?
あっ!ホワイトさんだー!!
グーーーンv-162気持ちが上がっていきましたよ。ありがとうございます。
新潟の天気予報を見たらi-4ちょっと不安になってましたが、ホワイトさん達に会うために、もこもこ姿で頑張って行きます!

ビックカメラ^^

八王子でも龍一君がビックカメラが近くていいって言ってました^^
このふたりを包み込む慶太君見たい~
このAWAKEはドキュメントも充実させて欲しいですね!
見たいシーンがいっぱいです^^
競歩も見たい!!
mayさんは新潟行かれるんですね!楽しんできて下さい!
パシフィコではなんとしてもお会いしたいです^^

Rieさんへ

新潟組が今回は遠征しないと言うので、こちらから出向くんですよv-276
Rieさんとは、KEITAソロライブの仙台公演で、どうやら、すれ違ったようなんです。すれ違うだけだけの他人(ひと)じゃなかった~v-266と歌いながら、パシフィコでは会わなくてはv-392
それにしても・・・
私は関西方面、Rieさんは関東方面で、互いに行ってないライブの話が知れて、良かったですよネ

新潟♪

新潟は、私にとっては未知の地ですが、3人にとっては第2の故郷と言っていい土地なんですよね~
(ブルボンさんの関係で…)
私もいつか行ってみたいです。
りょうへいさんが、ご飯が美味しいって言ってましたよね。
なんだったかな?
何とかごはん?わっぱめし?

何はともあれ、寒そうなので暖かくして気をつけて行ってきてくださいね!!
楽しんで来てください(*^^*)

追伸!

mayさん、上手い!o(^-^)o
パシフィコで楽しみです!
ところで八王子慶太君喉の調子悪かったって言われてるんですか?私、全く思わなかったんですけど(^_^;)カバーなんて完璧でした(^_^)v
新潟のレポ楽しみにしてますね(^o^)/

pontaさんへ

ムートン着て行ったら、大丈夫でした(^^)
新潟はブルボンがあるのね。当日は、お菓子を買うならブルボンだったわぁ。昨日のMCでも、会場からブルボン名前があがってましたよ。

Rieさんへ

慶太クン、風邪の具合は良くなってきてますね。新潟も良かったですよ。
カバー曲は、ソロライブの時より上手くなって安定してます♪

こんばんは

mayさん!こちらの方、しばらくお邪魔しに来なかったのでごめんなさい!
私のこと書いてくださったのかな・・・?本当に私も今度こそゆっくりお話ししたいです!
そしてウーロン茶の件、私も「噛んで」とばかり思ってました(笑)
「へ~、噛んで飲んだら香ばしかったりするんかなあ~?」なんて・・(^_^;)めったにウーロン茶飲まないから今度飲むときは試そうと思ってたのに。
mayさんのレポはホントに細かいところまで伝えてくださってて「そうだ!そんなこと言ってた」「そうそう、こんなことあった」って甦ります。
また行きたくなっちゃいます。でも行けないので車の中でライブ曲に合わせて手を振ってあの時を思い出してます。(^_^;)

長くなっちゃいました・・・
では来年も神戸・大阪は行こうと思ってるので是非よろしくです!

kazeさんへ

やっと、会えましたね!
と言っても、私が家を出るのが遅くなって、ちっともお話できなくて残念でした。大人の(^^)話をしたかったのに・・・・
kazeさんが神戸・大阪に来れやすくなって、私は、とっても嬉しいです。これからも、よろしくお願いします。
MCは、神戸が面白かったですね。たまに神が降りますv-290

私も神戸が行きやすくなって嬉しいです^^
ただもれなく娘がついてくるのでなかなかゆっくりお会いできないのが残念ですが・・・(^_^;)
いつかじっくりお話しできればいいなあ~と思ってます。
よろしくお願いしますv-290

kazeさんへ

娘さんと仲良しなのは良いですよネ
私も、ラブ・ネバー・ダイを娘とも観る予定です。
積もる話が一杯なので、ぜひ、ゆっくりじっくり話したいですv-290
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック