日・ASEANガラディナー

慶太クンより
1474374_486891211431808_1588968834_n.jpg

伍代夏子さんブログより抜粋
「いよいよ、日本とASEANの特別首脳会議の開幕
今夜も、各国首脳ご夫妻をお招きした、安部首相主催のガラディナー(特別晩餐会)が帝国ホテルで行われます
なんと!そのガラディナーに、ワタクシもASEAN特別大使の令夫人としてお招きいただいたのダ
先日の『ASEAN音楽祭』日本代表の、EXILEさん、AKB48さん、w-inds.くん達も出席。
各国の首脳ご夫妻の前で、1曲ずつパフォーマンスを披露してくださいます

今夜のメニューは何かなぁ・・・
楽しみ楽しみ~
写真・・・撮れる雰囲気だったら、撮って来るネ~」

夏子さん、気さくだなぁ。
口調が可愛いし。
杉さんのこと、ダーリンと呼んでらっしゃるのよ。奥様は魔女?
w-inds.仲間じゃない友人とのカラオケでは、伍代さんの歌をカラオケで歌ってまーす。
母がカラオケ教室で習って、教えてくれるのよ。

w-inds.くん、パフォーマンス頑張ってくださいね!

追記(12/15)
sanspo.comより
人気グループのEXILE、w-inds.、AKB48が14日、東京・内幸町の帝国ホテルで行われた日本と東南アジア諸国連合(ASEAN)の首脳が集まった晩餐(さん)会に出席。日本との友好関係樹立40周年を迎えたASEAN10カ国の首脳らを前に、日本の人気アーティスト3組が平和を願い、歌声を響かせた。

続いてw-inds.が「Sometimes I Cry」を熱唱。
keita_t_6459.jpg

今回のステージは日・ASEAN特別大使を務める歌手で俳優、杉良太郎(69)のプロデュースで実現した。11月にはASEAN各国のトップアーティストを東京・渋谷のNHKホールに招き、日・ASEAN音楽祭を開催。文化交流で友好関係強化に努めた。
外務省関係者は「日本国内で催された首脳レベルの晩餐会で、J-POPの歌手が歌うのは初めてでは」と説明。一方の杉は妻で歌手、伍代夏子(51)とともにあいさつに立ち「日本を代表するアーティストが平和と繁栄のため力強く、パフォーマンスを披露してくれた」と胸を張った。
keita_t_6460.jpg


同じ系列だけど、産経新聞のネットニュースは、w-inds.が歌ったことに触れてなかった。
サンスポさんは、ちゃんと載ってたけど。
私は思った。
事実を報道しない産経新聞。信用できない!!実家が、前は取ってたけど、取らないように言うときます。

追加UP

コメント

産経新聞めー!(怒)

でもマスコミから何度意地悪されても王子達は招かれちゃう運命なんですよ~。
品格が違うんですから!

miyokiさんへ

よく考えたら、他の新聞社のネットニュースには載らなかったのよね?
じゃ、産経新聞は。まだマシってこと?
でも惜しかった、産経さん。伝えるなら、きっちりと伝えましょう。

しかし、w-inds.すごいよネ

素晴らしい!!

mayさん有難う御座います!
情報にすっかり出遅れてて、見逃していましたー 😅 それにしても本当に素晴らしい!😍

maimeeさんへ

YouTubeのmaimeeと言う異名を持つのに、どうしたことか(笑)
内閣広報室のおかげで、貴重なDVDができましたv-290
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック