「日・ASEAN音楽祭~災害復興への祈り~」にw-inds.出演

w-inds.登場
「アジアに目を向け、精力的に活動されてるw-inds.の皆さん」と紹介される。
DSC04513.jpg
w-inds.ファン2階に集結!
ありがとう、皆さん。青いライトを見たら、じーんとしました。
DSC04514.jpg
挨拶する涼平クン
DSC04506.jpgDSC04507.jpg
被災地高校生に手を振る3人
DSC04508.jpg
今年の良いニュース
「今年は、富士山が世界遺産に正式に登録された。」と話す龍一クン
DSC04509.jpg
最後
DSC04511.jpgDSC04510.jpg
嬉しかったこと
w-inds.のパフォーマンスが終わって、その前に歌った歌手にインタビュー
司会者が「先ず・・・」と聞くのを遮って、「これだけは言っておきたいのですが、w-inds.は素晴らしかったですね。最高です。」と言ってくれたアグネス・モニカさん
DSC04505.jpg
私も、そう思います。
これだけの素晴らしいパフォーマンスを封印され、なかなかテレビでは観れないw-inds.
本当に勿体ない。
その分、私たちファンは、とってもとっても贅沢させてもらってるのだけど・・・。
w-inds.は、日本が誇るアーティストだと思います。

You Tubeに早速のUP、ありがとうございます。
     

コメント

最高でした☆

私、考えてみたらこの曲の生のパフォーマンスを見てファンになったんですよ。
これが全国放送されるなんて。。。もう最高です♪

司会者の言葉を遮るように素晴らしいと言ってくれたモニカさん。
彼女のコメントは嬉しかったですね!

そぉやったんですか!

録画してて
まだ詳しく見てなぃんです…
めちゃ嬉しいコメントですね♪
観てみよ!
海外のしかも代表的なアーティストの方に評価されるなんて‼\。。(。>■<。)。。/
わたしが幸せになる〜笑。

ローズマリーさんへ

今回は、NHK様・様ですv-290
久々に、テレビでスッキリしました。
モニカさん、何よりも先ず言いたかったなんて、感激ですよね。
この曲を横アリで聴いたとき、初めてなのに直ぐにノリノリになり、カッコ良さにビックリしたものです。選曲、正解でしたね!

はぁさんへ

もう、私はテレビで10回以上見て、ネットで5回観ましたよん。
ファンのペンライトも、よく映るんですよ。青いライトを見ると、なんだか、じーんとしちゃいます。
当日は1曲だけで残念だったけど、今回の放送は、何から何まで嬉しかったですv-352
はよ、観て~~~v-392

感涙です!

アグネス・モニカさんの言葉がうれし過ぎて涙が出そう。

このコメントをちゃんと放送してくれたNHKにも感謝です(^-^)b

歌もパフォーマンスも最高でした!

早くうちに帰ってデッカイ画面で見ようっと(^ー^)

こんばんは~(*´∀`*)
いあ~、何度見てもいいですねこのレツゲ。

えと事後報告ですいません。
アグネスモニカさんの画像をお借りしました。
リンクを貼らせていただいておりますがもし迷惑だったら言って下さいねん♪

同感

私たちファンは贅沢させてもらってます♪
もったいないお化け出るよ、ホンマに。
私、まだ観てないので録画したのを観るのが楽しみです。
モニカさん、ありがとうヾ(≧∇≦)

miyokiさんへ

きょうも、晩御飯食べながら、3回観ました。アグネス・モニカさんの歌も聴きましたとも!
miyokiさんも、あの部屋のテレビで観ましたか?うふふ、観てる姿が目に浮かびますv-10

せにょさんへ

どーぞ!どーぞ!なんぼでも、持ってってくださいv-392
日頃はNHKに不満一杯の私だけど、今度ばかりは「ジャニーズに遠慮せずに、やってくれたね!」と思います。
選曲、大正解でしたねe-77見どころ、満載!

ハーさんへ

観たー?
テレビで、w-inds.のパフォーマンスが見れる幸せの大きさ。これも、ジャニーズファンには味わえない幸せの1つかもv-290
沢山持ってるから幸せとは限らんネ
Sometimes I Cryも、思いがけず見れたね!

10回は観ましたよ!!

思いっきり身体を動かしてダンスする彼等に、惚れなおしました😍😘
さすが!我らがw-inds.だわ!!自慢の三人です♡
カバー曲も観られて、mayさんに感謝してます😘

maimeeさんへ

何度も見てるLet's get it onだけど、やっぱりノレるよねv-341
やっぱり、w-inds.は良い!
テレビでは、なかなか観れないの貴重品です。
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック