fc2ブログ
     

慶太クン、28才の誕生日、おめでとう\(^o^)/

毎年恒例のbaby慶太
baby.png食べちゃいたい!
ハット当時から、ハット好き(笑)赤パンも好き(笑)

慶太クンが居てくれて、良かった。
慶太クンは、人生に彩りを与えてくれた。私は、充実した人生を送ってるよ。
27才は、ほんとに色々あったわ。
慶太クンには、喜怒哀楽、実に様々な思いをさせてもらったわよね。でも、それって、すごいよね。これぞ、生きてる証だー!!
僕らは、みんな生きている♪生きているから、笑うんだ。悲しいんだ。歌うんだ。
28才も、よろしく、慶太クン。
517Y8Y9Oy6L__SL500_AA300_.jpg
(12月18日発売だよ~~ん)宣伝もしてあげる、良いファン

コメント

mayさん、いつも気にかけて頂きありがとう
ございます

またゆっくりお話させて下さいね♪

慶太くんお誕生日おめでとう♪

慶太くん、この世に生まれてきてくれてありがとう(≧∇≦)

慶太くんくんの歌声が大好きです♪

しほママさんへ

しほママさんとライブ話ができなかったことだけが、無念です。
また、お会いできる日を待ってますv-238

Ruuさんへ

Ruuさんと会わせてくれたw-inds.に感謝ですv-238
今年は、2人の誕生会はできないけど、また、やろうね。ケーキーを潰さないようにv-392

慶太愛炸裂ー

慶太君のお誕生日は、祝福だけじゃなく、感謝の一日でもありますね。本当に生まれてきてくれて、ありがとうです。慶太パパ、ママにも感謝、感謝。同じ世代とは言えないけど、年齢はズレてるかもだけど、慶太君と同じ時代に生きてて、よかったです。これ以上魅力溢れる人はいないですもん(≧∇≦)

ほんと

食べちゃいたいe-266
慶太君 誕生日は感謝する日だって言ってたよね
お父様お母様に 感謝です!!
できれば 28歳のカバ-アルバムだしてほしいですね~

神戸では ありがとうe-446
おかげで 心があったかいまま帰ることができました
終わった後 語り合うって大事なのね!!
いつか お酒を飲みながら この胸の内を どば~~~~~~っとはきだしたいな~
その時は よろしくお願いします

28歳の慶太君も応援します!!!!!


hamiさんへ

私たち、宝を掘り当てましたよねv-352
地球の歴史と比べれば、慶太クンとの世代のずれや年齢の違いなど、問題無いでーす!
28才の1年も、たっぷり振り回してもらいましょう。

charoリンさんへ

改札口前のベンチでも、楽しい打ち上げ会だったよね。2人で慶太クンへの思いを語り合って、すごく楽しかったです。
やっぱり、同志と語り合うのは最高v-343本音炸裂で、スッキリしました。
注:本音というのは、「慶太クンが大好き!!」という本音。

遅ればせながら「慶太君、28歳のお誕生日おめでとうv-315

何度見ても可愛い赤ちゃんですね~v-290

慶太君にめぐり合ったお陰で私は更年期知らず。

喜怒哀楽も思う存分味わえたしv-8
まさに私の「生きてる」を実感させてくれる存在v-344

ホントに、ホントにいいものを見つけちゃったわ~。

miyokiさんへ

私は、この赤ちゃんの写真が大好きでたまらないんですv-10
もし、この子が出てきてくれるなら、今からでも、と月とおかの苦労に耐えまっせ~~
今年は、喜怒哀楽フルコースでした~
28才は、「きらく」でお願いしたい!
Secret

プロフィール

may

Author:may

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック