龍一クン、お誕生日おめでとう!!

隱慕函譌・_convert_20131217073258
龍一クン、28才おめでとう
慶太クンと1日違いって、一体、どういうことですか?(笑)
涼平クンが、11月18日生まれ。
16・17・18って、どういうことですか?(笑)
運命の3人としか、言われへんやんネ
kazexrkr_4498.jpgkazexrkr_5727.jpg
ファンを大事に思ってくれて、ありがとう。
でも、私たちは、あなた達が思っている以上にw-inds.を好きなんだよ。
これからも、ずうっと、よろしくお願いします。
1517642_696364630376254_1228744033_n_convert_20131216231611.jpg
     

コメント

ほんとにほんとに~~

神戸の占い師のおばちゃんが言ってた!!
「数字いうのにはな ちゃんと意味があんねんで~~」と
w-inds.の数字の並びは びっくりするよねe-451

絶対 なにかあるから・・・・w-inds.をもっと大事にあつかってほしいよね~(ぶつぶつ)

うちのお婿さんは 龍ちゃんできまりe-456

慶太くんも龍一くんもおめでとう\(^o^)/

本当日にちが3人日にちが繋がってて本当奇跡の出会いですよねぇ‼
そんな、奇跡のいっぱいつまったw-inds.に会えて本当いろんな幸せもらえてファンとして誇りです!
mayさんにも会えたし(≧∇≦)
これからも、一緒に歩んで行きたいですねぇ!

charoリンさんへ

私は占いってのは信じないんだけど、こればかりは運命を感じます。
そういえば、私の舅の誕生日は3月14日。
これも、運命?(笑)

おっ!お婿さんは龍一クン?うちだって、欲しい!!

みーくんへ

どこまでもどこまでも、一緒について行きましょうe-266
Ruuさんも、みーくんに会いたがってるよ。武道館に行けば良いのに~~って。
また、一緒に誕生日会をしようね!

ミラクル♪

ですよねー!この3人は^^
出会えたことも、同じグループになったことも!
そしてもちろん誕生日も!
改めて慶太君龍一君おめでとう^^/
UPしてくれた写真がもうステキすぎですよね^^
あーーパシフィコがほんと楽しみです!

大好きな龍一くん♡

お誕生日おめでとう*\(^o^)/*

龍一くんがやっぱり一番大好きです♪

ますますカッコ良くなって、
いつまでもついていきます(≧∇≦)

運命の3人!

龍一君、28歳のお誕生日おめでとうv-315

慶太君と龍一君の誕生日に私は「立山」の麓の温泉ホテルに泊ってたんです。
結構山奥なの。
雪もどっさり積もってまして。
周りに遊ぶとこなんて何もなくて、温泉宿が数件あるだけのひなびた場所でした。
きっと山好きの龍一君にはたまらない場所だよなぁって、そう思いながら窓の外の雪景色を見ながら美味しいご飯をもりもりと食べておったのですよ~。

運命なのかたまたまなのかは分らないけどこの3人の縁は「強力」だと思いますよ~v-290

「私たちはあなた達が思っている以上に好き」に激しく同意v-415

Ruuさんへ

私は慶太クン、Ruuさんは龍一クン。ライブで交差する視線v-411
だから、ライブ後の感想が合わないことも・・・
それなのに、なんでRuuさんと一緒にライブを観ると、とてつもなく楽しいのか不思議でーす(笑)
今年は、ケーキの笑い話がなくて寂しかったネv-392

miyokiさんへ

>あなた達が思っている以上に好き
ですよね!!
龍一クンは、しかし、特に今年は私たちの愛に気づいてくれたみたい。
ファンの気持ちに応えて言葉にしてくれる龍一クンって、良いよねーe-266

また、miyokiさん、良い所に行ってたのね。この頃、旅行三昧ネ

Rieさんへ

3人がじゃれてる姿、好きですよねv-290ファンの好物。
40才になったら、どんな感じになるんでしょうね?
私の貼った写真、龍一クンは可愛いし、慶太クンはカッコイイし、そして涼平クン!美しいv-352
3人そろって、パーフェクトです。
パシフィコ、楽しみですネ

遅くなりましたが…

新潟ライブでお会い出来て嬉しかったです♪
素早いレポといい、会話のなかで出た「小千谷ちぢみ」といい、mayさんて博学で賢くて凄いです~!!!
お土産も美味しく頂きました、ありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう!その時は打ち上げにも参加させてくださいませ。

ホワイトさんへ

お会いできて、嬉しかったですv-238
KEITA初日打ち上げは、やばかったですよね~。今度、打ち上げ会するときは、気をつけなくてはネ
お団子、美味しかったです。新潟は、やっぱり食べ物が美味しいですね。
私も、また、そちらに出向きますので、ホワイトさんも関西にも来てくださいね!
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック