今年もよろしくお願いします♪

年賀状3
今年で、私のブログは8周年を迎えました。
「イケメン王国」というブログ名にしようかと思ったあの日が、つい、この間のことのよう。
その時は、慶太クンのことを知らずに生きていたのです。
今は、慶太クンが居ないと生けてられへんわ~~という状態。
2013年は、そんな私にとって、節目の年だった。
「慶太クンが結婚したら、ファン辞めたる!!」。これが、口癖。私の取り扱い説明書の一文のようなものだった。
それが、どうだろう?
今も変わらず好きだし、前以上に応援する気持ちがある。
絶体絶命の危機を脱したサンドラ・ブロックのようだ。なんのこっちゃ~~(昨日、「ゼログラビティ」を観てきたの。後から、感想を書くわネ)
もひとつのブログには「化け物」って書いたのに、ヒロインにちゃっかり格上げしちゃった
私は、絶対、前より強くなった!もしかして、人間的にも成長したかも?
そうなれたのは、慶太クン自身の姿に依ることも大きい。姿って言っても、容姿だけではございません。
彼の仕事に対する情熱と誠実さは、本物だもん。
そして、芸能人なのに、私たちと同じような感覚を持っているところに、安らげる。謙虚でしょう。ファンには温かいし。
そして、これらは、慶太クンだけでなくw-inds.にも言えること。あの平和な世界に、私はずっと住み続けたい。
サンドラ・ブロックなのか?化け物なのか?どちらにしても、2014年も、w-inds.と共に慶太クンと共に、幸せに生きたいと思います


     

コメント

今年もよろしく

あけましておめでとうございます☆

mayさんの力強いw-inds.,KEITA愛がガシガシ感じられるこちらのブログ。
ここに来ると心の中にふっと湧いた迷いや戸惑いが一気に掃き清められる気がいたします。

今年も心清めながらw-inds.愛に邁進したいです。
心迷ったときはハッパかけてくださいね。

今年もよろしくお願いいたします^^

ローズマリーさんへ

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
だって、w-inds.は良いですからね。
とはいえ、私も、迷い・戸惑い、しょっちゅうですよ~^^;
ローズマリーさんに救われたことも、多々あります。
でも、もう何が来ようとくじけませんからネe-271
今年も、よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます♪

ブログ8周年おめでとうございます☆

今年も浮気せずw-inds.を応援していきます〜*\(^o^)/*

mayさん、今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

Ruuへ

今年は、龍一クンのラジオが始まり、楽しみやね(^o^)どんな龍一クンかな?
ライブやカラオケや鑑賞会、また今年もRuuさんと沢山楽しみたいです。よろしくネ♪

今年もよろしく!!

私は去年は反省することが多いです。
いろいろな人の、いろいろな言葉に振り回されました。
慶太クンが悪いんじゃないですよ。
完全に私が1人で空回りです。
今年は「楽しむこと」を大切に応援していきたいと思います。

って、mayさんから気付かされました。
今年も厳しくお願いしますv-411

pontaさんへ

私は、「pontaさんは、慶太クンとw-inds.のことを大事にしているなー」って、いつも思っています。
今年も、涼平クン・慶太クン・龍一クンに、いっぱい楽しませてもらおうネ
私たちは、とてつもない宝物を掘り当てた幸せもん同士v-352今年も、よろしくお願いします。

遅れましたが^^;

今年もどうぞ宜しくお願いします^^
そして8周年おめでとうございます!凄いです!!
mayさんの記事はとっても的を得てて、そうそう!と思ったり、そうだったのかー!と教えられたり^^
2013年は色々ありすぎでしたが、mayさんに出会えて本当に良かったです♪
今年も慶太君、w-inds.と一緒に楽しんでいきましょう^^/

Rieさんへ

ブログって、何か好きなものがあると自ずと筆が進む(表現、違いますが)ものですよね。
当時は、今と違う動機でしたが^^;
w-inds.が好き!慶太クンが好き!という思いで、楽しいブログライフを送ることができています。そして、Rieさんのコメントも、とても楽しみにしているんですよv-238ありがとうございます。
2014年も、よろしくお願いしますネ

慶春

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

確かに!当選メールとかの時期じゃなくてよかったです!!
あーー、ミュージカルの記者会見の抽選はまだですよね。

年明けからこんなんで、不安きわまりないですー><

hamiさんへ

ほんとだ!1月22日は、制作発表記者会見がありましたね。楽しみですねv-290
関西組の私は、Dream Live 2014に行って来ますね。
今年も、よろしくお願いします。

今年も宜しくです(^3^)/

遅ればせながらブログ8周年&明けましておめでとうございます!

私もゾンビのように蘇りました( ̄▽ ̄)b
瀕死の重傷だったけどmay医(名医)のお陰で見事、蘇生しましたよ~(笑)

うっ、初ダジャレでございます(*≧m≦*)

昨年から趣味に映画も加わり3回も映画館に足を運んだんですよ(^_-)

映画館に行ったのですら3年ぶりなんですから私にしたら快挙です(^_-)

今年もついていきますので引っ張っていってくださいね(^з^)-☆

おめでとうございます(^○^)

楽しいmayさんのブログに出逢うことが出来、本当に嬉しく思っています♡ そして今年もどうぞ宜しくお願いします!
武道館ライブももうすぐ!楽しみですね(≧∇≦)

miyokiさんへ

名医って~~~!!恐いよ、このお医者さん。開腹して、「あれ?どっちだっけ?」「あれ?こっちかな?」なんて、あっちこっちをチョキチョキv-399
迷医でございますv-356
でも、慶太クンのことならお任せくださいネ
それにしても、miyokiさん。関西人だと、みんな思ってるよv-392初笑い、させていただきました。
映画も良いでしょう?いろいろと見て、肥えた目で、また慶太クンを楽しみましょうv-352

maimeeさんへ

maimeeさんがROM専脱却してくれたおかげで、私のブログLifeが楽しくなったんですよv-290
今年も、オンもオフも仲良くしてくださいネ

おくれまして

ゆっくりしておりました!!
といっても 嫁は忙しい毎日で 疲れましたが KEITAのDVDでのりきれましたe-454

今年も よろしくよろしく お願いしますe-266

今年も慶太君 エネルギッシュにやってくれそうだね~・・・・ということは・・・・
mayさんも盛りだくさんな一年になりますねe-343

今の素敵な慶太君を ファンの間だけできゃ~きゃ~いうのは もったいないというか 
なので どんどんいろんなことやってほしいと思ってます

そして私も きゃ~~きゃ~~言いた~~~~いe-266e-266e-266
今年こそ 打ち上げ会が目標e-454


choroリンさんへ

今年も、よろしくお願いします。
打ち上げ・・・なんと、w-inds.もライブ後にやったことがないそうです。地方では、一緒にご飯を食べてるけどネ
ライブ後に打ち上げ会をすると、そりゃあもう、楽しいのよ。特に、私と一緒だと(笑)いえいえ、私の友人たちが面白いので、ぜひ一緒に!!
charoリンさんと打ち上げ会が出来る日を楽しみにしてるネv-238

いよいよ

し明後日は武道館ですね!会社に早退届も出したし、ペンライトのボタン電池も変えたし!何より今の慶太君の髪型が王子そのものではないですかー(≧∇≦)それがDVDにー(≧∇≦)ミュージカル情報もぼちぼちで始め、やはり慶太君のいる人生は薔薇色ですね*\(^o^)/*

hamiさんへ

武道館が終わると寂しいですが、すぐにミュージカルですもんネ
私も、明日、早退届出さなきゃv-356
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック