Which do you like better , AorB?


STAR FILE(朝日新聞DEGITAL)では、インタビュアーさんに「とてもほんわかしたソフトな方。おっとりとした口調が安心感を与える好青年」と言ってもらってる。
14_20140108225241791.png
毎日新聞ネットニュースでも、礼儀正しい受け答えで、品のある佇まい。
毎日新聞1
ほんとに、彼は素敵な大人の男になりました

しかし・・・・
涼平クンと龍一クンと一緒だと・・・・
パオ~~~ン!と変身
Bの慶太クンになる。
w-indsDOM.png
w-inds.DOM、皆さん、観てますか?面白いよねー
現在、vol.3第1回まで配信されてます。
飽きっぽい3人、商売下手な事務所・・・が、実によく頑張ってる。
かれこれ3か月続いてるのであります。
全回の内容を目次的に記しておきたいのだけど、1回が10分以上あるので、改めてレポするのは、けっこう大変なので、やめます。
ちょこっとだけ、ご紹介!

Vol.2(第4回)
毎回見た目を変えると言っておきながら、スタッフのせいで変わってない涼平クン。
「一重にしろよ」と龍一クン
激しく笑い転げる慶太クン
ジャケットを脱いで帰って来た涼平クンに、やたら厳しく罵倒する龍一クン。そりゃ~、も~、涼平クンが可哀相なくらい
マイクがぶらぶらしてるくらいで、あ~た、そんなに責めなくったって~~~
車のドアを閉められたからって、あ~た、そんなにきつく言わなくったって~~
ほんと、O型はB型にきつい!それに対し、動じないB型。私とダンナみたいだった(笑)でもね、あまりしつこくガミガミ言うと、B型も切れるのよ。
淡路島は、とっても楽しかったという3人。いつもと違って旅館だったのが、良かったそう。
慶太クンは、「また行きたい所は淡路島!」と言ってた。

Vol.3(第1回)
これが、爆笑ものだった!
なんと!ゲストに「Glee」出演女優のディアナ・アグロンが
というのは嘘で、もしディアナが来たときのための練習をしたわけ。
ディアナは龍一クン。
涼平クン、まじ嬉しそうで、ぴったりと龍一ディアナにくっついて座ってる。
インタビュアーは慶太クン。インタビューと同時通訳をこなすから、たいしたもんだ。
てか、全部日本語なんですけど
ディアナに日本語で聞き、ディアナが日本語で答える。で、それを日本語で涼平クンに伝える。
涼平クンも日本語で話し、それを慶太クンが日本語でディアナに伝える。
なんのこっちゃーーー!?
その姿が面白過ぎ
あのぉ~、慶太クン、確か、英語を習っていらっしゃるのではなかったですか?(笑)
Vol.3(第1回)は、他にも福岡公演舞台裏や涼平クンのゴキブリ話などもある。

さてさて、明日は、武道館ライブ。
カッコイイw-inds.可愛いw-inds.面白いw-inds.
いろいろ楽しませてもらうぞーーー!!

あ!武道館チケットは、写真が違うのね
チケット武道館
今までのチケット
チケット


     

コメント

武道館イヴ

明日が楽しみで仕方ないー!明日の今頃はきっと寂しいだろうなー。どんな慶太君もしっかり焼付けないとですね!
ミュージカルインタビューの慶太君、キラキラして好青年ですてきすぎて、言葉が見つかりませーん(^O^)

hamiさんへ

>キラキラして
それそれ!
好青年は世に数多く居れども、キラキラを兼ね備えた好青年ともなると、なかなか存在しません。
こういうインタビューが見れただけでも、ミュージカル出演のチャンスを得て、本当に良かったと思います。もちろん、ラウルを見事に演じてくれることでしょう。

武道館ーーー

楽しかったですねー!!これぞLIVEって思いました。w-inds.のLIVE魂のぎっしりつまったLIVE.。しかも夏ツアー告知のお土産までくれて、なんて優しいんでしょう!!w-inds.愛に包まれて、お腹も心もいっぱいでーす(*^_^*)

カッコイイ!

武道館のチケット、すっごくカッコイイ!O(≧▽≦)O
慶太君がどんどんカッコよくなってる~(*≧m≦*)
どの写真も素敵!

武道館ライブ、すっごく良かったみたいですね(^o^)vやっぱり行くべきだったかしら。
でも、今はちょいと大人しくして次に備えます(^-^)b
なのでものすご~くDVDの発売が待ち遠しいです!

今年は3人のソロ活動も充実してきたし、色んな期待で私の胸も体も膨らみまくってます(*≧m≦*)

体はこれ以上膨らませないよう節制せねば!

そして次はミュージカル!楽しみがもてる幸せを今、しみじみ味わってます(^ー^)

ありがとう、慶太君!

miyokiさんへ

行けば良かったね。行ってほしかった!一緒に楽しみたかったです。
たった一度の人生なんだもん。
とはいえ、それだからこそ、何かを我慢しないといけないこともあるものねv-390
夏ライブを今から楽しみにe-266
乾燥機・・・じゃなく感想記、明日、書きますネ

まずはこちらに^^

武道館の記事がUPされてからコメしようと思ってましたがまずこちらに!
私もCAST見てます^^もう可愛くて可愛くて^m^
龍一君の面白さ爆発で、この仲良し感がたまりません!
武道館の後の打ちあがった姿も見たいです^^
また武道館の記事にコメしに伺います^^/

hamiさんへ

あの暗がりの中でhamiさんを見つけた私、すごいでしょ?
今年も、たくさん楽しいことがあって幸せですe-266

Rieさんへ

w-inds.DOM、ずっと続いてほしいですね。
武道館感想記、書きました。けっこう時間がかかったわりに内容が・・・・v-356
楽しかった思い出は、残さないとね!
読んでいただけたら、幸いです。

Of course!

I like both A and B .(///∇///)

ハーさんへ

Oh!I agree.

てなことで、合ってるのか!?
慶太クン、教えてくださいv-290
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック