デジプリフォト初体験

私は、日々進化してる。ちゃうか?若化・・・幼化と言うべきか。
買う雑誌が、なんとJUNONだッjunon0608_l.jpg

毎号、w-inds.のページがあって、これが面白い。ついでに、色々なイケメンが見れる。娘が買ってくれると良いのだけどねぇ~

で、今日は、ファミマでデジプリ・フォトを初めて買ったのだ。Famiポートって機械で買うのだけど、残念なことに今月一杯で販売終了なのだって。http://www.digipri.jp/pc/item.php?type=group&gid=2&grp=10000050
それで、今はオマケフォトが付くと言うので、オバチャン勇気を出して、近所のファミマに行って来ましてん。
幸い、他に客は一人も居ない!ラッキー
悠然と買う・買う。1枚買うと1枚オマケだから、調子に乗って、4枚を1回ずつ買ってしまった
ブロマイド買うなんて、小学生の頃にこっそり買ったジュリアーノ・ジェンマ以来だわ。
う~ん。やはり小学生レベルまで、若返ったつうことなのかもそのうち、養老の滝の婆ちゃんみたいに赤ん坊になってしまうかも
BED06A1009673.jpg
こういうのを買ったわけヨ。恥ずかしッ

コメント

mayさん・・何買ってんねん(笑)
そんなんあるねんね~
今度三宮のアイドルショップ一緒に行かない?
お宝わんさかあるでよ~
私なんて健くんのカンバッジ買っちゃったもんね
(何競ってんねん・・)

その雑誌はJさん達載らないんで買わない・・・
1回チェックしてみようっと~

mayさん、デジフォト1枚×4買われたんですね?(ニヤリ)
仲間だわ~だっておまけが素敵ですから!(笑)

これからはネットに挑戦してみてくださいね、
2Lサイズとかプリクラ風シールとか、
かなり惑わされますわよ♪(爆)

JUNONでは写真集の宣伝があったそうですね!
私はJUNON買わない派ですが、気になります~!

ほのほのさん
JUNONは、Jの天敵やもんね
うちの妹が、何故かよく知ってて、小池徹平はJINONボーイやてv-22
古くは、柏原崇もやてv-254
三宮のアイドルショップ?ほのほのさん、行ってるんやね?スゴッv-41

xiangさん
コメントありがとうございます。
着実にw-ヲタの道を究めて行ってますでしょう?
そうそう。写真集の宣伝がチラッと載ってましたよ。44ページだから、立ち読みしてみてくださいネe-415

ほんとだ~w
デジプリデビュー!
mayさんがw-ヲタとして育っていく経過が楽しいです。
前にも言ったけど、ヲタに終わりはありません!
彼らが進化する度に私達も進化して行くのです。
おっとっと。失礼。ヲタはすぐに熱くなってしまう。w
まぁでもさ、w-inds.に限らず、美しいもの(mayさんで言うイケメン!?)を見つめたり眺めたりっていうのはイイ事ですよ!
日々の疲れが癒されますからね。

今後のますますの進化に期待しています。w

ジュノン懐かしい~。
私も、昔買ってた!!!
結構、アイドル好きだったからさ~。

そして、最近、若いメンズが可愛いとか思ってきちゃった!
わたし、すぐにハマルから あんまり見ないようにしてるけど、この前関ジャニの錦戸くんが カッコイイ~って思っちゃったよ。。。

アイドルショップは行かないけど、新大久保の韓流ショップは御用達だよ~。
初めて入る時は、勇気が必要だったけど。。。

e'sさん
e'sさんの温かい(熱き)励ましのもと、立派なヲタになるべく、日々、修行に励んでますよe-271
ウィンストは、昨日・今日と2回観ました。昨日は、録り溜めして内容が薄いナと思ったけど、今日改めて見てみると、なかなかどうして、けっこう濃くて彼らの素顔(過ぎる)がとっても面白かったv-411
面白いけど、彼らの話は、ちょっとハラハラすることもあるネ

asacoさん
亮チャンですか?彼も、可愛いネe-266
韓流ショップは、オバチャンが多いから、ある意味行きやすいんです。
でも、「私は、ちょっと普通のオバチャンとは違うのよ~ホレ、ハリウッッドも好きなんやからネ」と、なんとか米流オーラを出そうと頑張ってるよv-352出てない?!
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック