映画鑑賞記

~たまっていた映画感想~

ゴースト・エージェント
2010年『ピープル』誌が選ぶ「最もセクシーな男」ライアン・レイノルズ主演。軽い映画だった。・・・って、それだけ?
面白かったよ。
T0018035p.jpg

トランス
予想外の展開にビックリ。ヒロインのボリュームあるセクシーボディにビックリして、映画館の椅子からズリッとなって、恥ずかしかったけっこう見ごたえあって、面白かった。
T0015217q.jpg

47RONIN
久々のキアヌ映画。しかし・・・興行成績奮わず、残念。けっこう面白かったのよ。「ウルヴァリン」よりは、ずっと良かった。もっと、キアヌにヒーロー性を持たせてほしかった。
T0010721p.jpg

永遠の0
しょっぱなから泣いてました。
戦争物は嫌いなんです。最初から分かってるもん。可哀相だって。口惜しいって。やるせないって。悲しいって。泣くに決まってるから。
T0014616.jpg

ゼロ・グラビティ
これは、3Dで見て欲しい。サンドラ・ブロックに惚れ直した。人間って絶望のどん底にあっても、どうしても生きようとし続ける物。生き物なんだなーって思った。ラストとエンディングテーマが重なるところにも感動。
T0013265p.jpg

鑑定士と顔のない依頼人
主人公がイケメンじゃないので、鑑賞意欲が湧かなかったのだけど^^;面白かった。ある意味、ラブストーリー。地味な映画と思ってたけど、セレブな鑑定士さんなので、贅沢で豪華なシーン多し。このポスターの部屋、オタク部屋よね(笑)
T0018288p.jpg

これだけだったかな?
なにしろ、私の頭は慶太クンのことでほぼ一杯なので、映画を観ても前みたいに「さあ、書こう!」となれないのよ。
なんだか、ますます慶太クンのことが好きみたいで、困っちゃうわ~。幸せとも言える!
そんな慶太クン、先日、ミュージカルの衣装合わせがあったそうな。
ラブ・ネバー・ダイ公式アカウントより
「先日、全キャストの衣裳合わせがありました!改めて、膨大な量の衣裳・・・。キャストの皆様は奇抜な衣裳の数々に度肝を抜かれつつも、とっても似合っていらっしゃいました!!ああ早くお見せしたいーー」
見せてくれーーー 
ほな、ちょっと~
BeFYXd4CEAA0KVP.jpg
・・・・って、服だけかいッ!
公式アカウント様、また皆さんの姿も披露してくださいね。
来週22日は製作発表記者会見。行かれる方、どんなだったか教えてくださいネ

そして、友人がYouTubeを教えてくれてた「再度合体日本巡唱結束~ We'll Be Alright~」
aさん、ありがとう


映画も良いけど、w-inds.話も外せません
     

コメント

オォ~!

見てますね~(^-^)b

私も昨年末から急に映画館で映画を見ることに目覚め「父になる」「かぐや姫の物語」「武士の献立」「永遠のゼロ」を見ました。

永遠のゼロは目が腫れるくらい泣いたよ~。
戦争ものは私もダメ。
想像しただけで泣けてくる。

mayさんは、本当に幅広く見てますね~。

映画って、映画館で見るとまた足を運びたくなるのはなぜ?(笑)

ウィルビーの動画

映画に関係ないコメントですみません

ウィルビーで龍一くんが掛け声掛けてくれてるのがよく分かるね!!
ライブ何回も観てるのに気づいて無かったです
こうやって盛り上げてくれてるんだなあと感謝v-300

明日はごめんなさいね
ライブの時は初めから「お休み」ってしてるんだけど
今回はそこまでしてなかったので・・・(誰も来ないと思ってた^^;)
キャーキャーしたかったのに残念ですv-292

miyokiさんへ

そう!映画って、観るときは続けて映画館に通っちゃいますよね。
miyokiさんは邦画派ね。私は、洋画派なんですよ。
でも、「天国に一番近い島」楽しみに観ますネ

pontaさんへ

ほんとに^^;
私たちって、ライブのとき慶太クンに集中してますからねー

また、お会いできる日を楽しみにしてますv-290
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック