AWAKE香港

沢山の動画を教えてもらって、感謝です。

めざましテレビ

JIJIPRESS


香港到着


New World涼平君ダンス
FLY HIGH


Rock Your Body
New World
龍一君ダンス
涼平君ダンス
FLY HIGH


Rock Your Body
FLY HIGH
慶太クンのアップ多し。


Rock Your Body(慶太クンラップ)
涼平君ダンス
New World
FLY HIGH


New World
FLY HIGH龍一君パート
New World涼平君ダンス


さよなら香港


msnトピックス
BARKS
日刊スポーツ
o0800060012818527132.jpg
「メーンボーカルの橘慶太が結婚後、初めての香港公演だったが、客席は超満員で衰えることのない人気を見せつけた。」
ひとまず、ほっとした私です
とはいえ、そりゃあガックリして去った人も少なくはないはず。
でも、異国のグループをわざわざ見出してくれた香港ファンは、w-inds.の魅力を十二分に知ってくれているはず。結婚くらいで、辞められませんよね!w-inds.crew


「中華圏での人気は非常に高く、誰もが知る日本人アイドルの代表格となっている。」
こう考えると、日本でw-inds.がテレビに出れないことを憂うこともないのかも・・・・
香港のファンは、いかにしてw-inds.を知り、愛するようにたったのだろう?
テレビばかりが出会うチャンスではないのねぇ。

“ホームグラウンド”とも言える香港で、今後は活動領域を東南アジア全域に広げたいと意欲を示した。
「アジアはまだまだ広い。東南アジアにもっとウイングを広げたい」。
せっかくのご縁。
こんなに愛してくれるアジア諸国のファンも大切にしてあげてほしい。
慶太クンが、「今年も、来年も!!」と言ってるから、実現しますように。

     

コメント

アジアファンに感謝!

ファンもメディアもw-inds.をリスペクトしてくれるのが嬉しいですね^o^一昨年同様に、またハンドバーナーも用意してくれ、愛を感じます。日本ファンももっとアンコの声出して盛り上げなきゃですね!

新聞記事は地域によって、色の違いがあったとはー‼︎

mayさん、ミュージカル記者会見行かれるのですよね。レポ、よろしくお願いします。

hamiさんへ

日本は、どうなってるだ~~!?って思いますねv-293

新聞、なんと大阪はカラーだったそうです。
あっちゃ~~
横着せずに駅まで行けば良かったです^^;

記者会見、行けません。仕事です~
行かれる方の報告が待たれますネ

この2日

動画を見まくってました(^w^)変わらない応援嬉しいですね!
2004年頃確か現地のテレビで紹介されてたんですよね、それで人気が出たって聞きました。
今日は制作発表ですね~ムリしてもチケット買うべきだったかなと思ってます(^_^;)テレビで放送ありますように!

No title

19日の他二紙のスポーツ紙を確認しましたが片隅にも載っていませんでした(´;ω;`)
日刊スポーツ様サマですね^^

彼らの良さをキチンと評価してくれて、伝えてくれてる香港のファン、メディア、うれしいですよねー。

うれしいね~♪

香港ライブ、大盛況でよかったです(^-^)b

香港ファンに勇気づけられました。

本当に有り難や~d=(^o^)=b

私もこの頃、w-inds.はテレビに出なくても気にならなくなってきましたよ。

出なくてもw-inds.は大丈夫!って思えてきたんです(笑)

良いものはどんなに隠したって見つかっちゃいますからね~(^_-)

Rieさんへ

香港人気のきっかけは、やはりテレビなんですか?
ううむ・・・やはり、テレビの力は大きいのですね。テレビは宣伝マシーンですもんね。

制作発表の様子が、少しでも分かって嬉しかったですねv-290

ローズマリーさんへ

ニュース・報道の仕組み、どういう利害関係にあるんでしょうね?
芸能関係でこれだから、いろんなことが操作されてると思うと、恐いです。

w-inds.としては、アジアで思いっきり羽根を伸ばして活躍することを増やしたらいいんじゃないかって思います。

miyokiさんへ

w-inds.って、本当にしぶといですよね!
ゴールデンタイムのテレビに出れないのは、宣伝活動を阻まれてるわけだけど、その分じわじわ力をつける時間があったわけです。
NHKだけは、お金を払ってる分は見せろー!と言い続けるよv-392
いつか、一緒に海外公演を観に行きましょう。

嬉しいですね!

沢山の動画も新聞も本当に嬉しいですね♡ あー!武道館の感動が蘇ります(*^◯^*) w-inds.を追いかけていつかは香港も行ってみたい場所です。とりあえず、ミュージカルを楽しみに日々頑張りまーす(^O^)/

maimeeさんへ

いつかきっと、みんなでいっしょに海外ライブに行こうね!!
それが、私の夢よv-352仕事が休めるときに、ライブをしてくださーい。
miyokiさんやRuuさんだけだと珍道中になっちゃう(笑)。maimeeさんと一緒だと心強いわ。
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック