我が家にて

先週は、w-友さん2人を招いて「SIDE BY SIDE blu-ray鑑賞会」
sさんの名言「慶太クンの誠実さが伝わってくる。」
ほんと、そう!
音楽に対して、ライブに対して、ファンに対して。周りの人たちに対して。いつも彼には、誠実さがある。それが、このライブ映像に如実に表れ、そして形となって残った。
だからこそ、翌日が結婚発表だったけど、私には、それとこれとが別になってるのよ。
思えば、絶好のタイミングの入籍だったなー。
ソロ活動を邁進しててオーラスを終え、その後も休むことなく、いろいろなフェスに参加したり、w-inds.再始動したり。そのハザマでの入籍。
私たちにとっての橘慶太は、その前後で何ら変わっていない。
「僕は仕事をする際に、自分のためとか誰かのためとか考えたことがなくて。家族ができたことは確かにそうですが、それによって仕事のスタイルが変わったわけでも向き合い方が変わったわけでもなくて、自分の理想に向けてひたすら突き進んでいるという感覚です。」(毎日新聞ネット版)
実感
慶太クンが好きなことに一点の曇りも無い(ですよね?)の3人なので、楽しいの一言に尽きる鑑賞会だった。
慶太クンについて、あれやこれやと語り7時間。あっという間だった。
t02200165_0640048012804731504.jpg

今週は、元ジェリーファン仲間のhiroyenとHさんが来宅。
ジェリー・イェンブログの中でも面白さNo.1ブロガーhiroyen。よくブログは面白いけど、実際に会ってみたら真面目でけっこう堅い人だったってことがあるんだけど、hiroyenは、本物のオモロイ人。
皆さんにもお見せしたい。
いや、でも、やっぱり、強烈すぎるから無理かも
かつて、隣の部屋に居た娘が、耳栓をしてて、それでも「(3人なのに)5人いた?」と聞いたという伝説の人。
Hさんは、その代わり(笑)、すごーくイイ人。癒し系。
思えば、ジェリー君については、私たちいわゆるファン卒なのよね。だから、普通なら、もう縁がなくなっててもおかしくないのに、こうして、まだ付き合いが続いているのが楽しいでしょ。
ライングループの写真はこれ。なつかし~!、yjimageCAW80EDE.jpg
「流星花園」は、ほんとに好きだった。今でも、私の好きなドラマベスト5に入ると思う。彼の道明寺が最高。
それなのに、潮が引くように思いがなくなっていった。今では、彼が何をしているのかとんと関心がない。
ファンじゃなくなるのって、そういうものだよね。
時々、w-inds.ファンのブログコメントで、「ファンやめたけど・・」と言いながら、慶太クンのことをごちゃごちゃ言ってる輩がいる。あれって、まだ好きなんちゃうん?まだ気になってるやーん。
人様のブログだから、私は何も言えないけど、目にすると腹が立って仕方ない。ファンやめたと言うなら、ごちゃごちゃ言うなよ。頼むから、迷わず成仏してくれー!と思う私です。
hiroyenから、この夏公開の「ルパン3世」にジェリー君も出ると聞き、「じゃあ、3人で観に行こか~」と言うことになった。これこそ、正しい卒業ファンの姿というものだ。

     

コメント

偶然にも

私もたった一人の鑑賞会を楽しんでましたー! Blu-rayってやっぱり綺麗❗️ 慶太くんが綺麗❗️(笑) なぜか以前観た時より感動しました♡ 時間が経っても飽きないどころか、新鮮に思ってしまうあのステージは本当に素晴らしい!と、思いましたよ。夢や目標に突っ走る慶太くんが大好き(≧∇≦)

maimeeさんへ

maimeeさんも関西住みなら一緒に鑑賞会ができるのに・・・って、いつも思ってます。色んなことが一致してる私達なのに、なぜ、現住所が遠いんだ~~~v-406
このBlu-rayは、特別キレイな気がします。気のせい?(笑)
私も、あれから何回も観てるの。AWAKE Blu-rayが来るまで、私の愛用品でーすv-266

同じですねo(^-^)o

私も結婚という事実にはビックリしたし泣きましたが(笑)あのタイミングだからとかいうのはなくて、SIDE BY SIDEのライブは同じく別物なんですよね~ほぼ毎日のように見て楽しんでます(^_^)v
私達の慶太君は変わってないですよね(^_^)むしろ変わったのはファンじゃないかなーと。
そしてファン卒しても仲良くしていられるのは最高ですね!mayさんがそういう方だからこそ!って思います!o(^-^)o

Rieさんへ

あのライブが映像に残って、ほんとに良かったです。あの日、カメラが設置されてて「やったー!!」と心の中で叫んだものでした(^^)
ジェリー仲間とは同時に冷めていったのが良かったみたいです。w-inds.仲間とは熱いお付き合いを続けたいです♪

迷わず成仏(笑)

あの時は、本当にお世話になりました(^人^)

mayさんのお陰で息を吹き返し今に至ってますよ!

でも、自分でもびっくりするくらい重病だったわ~(汗)

恐るべし「恋の病」(笑)

まだまだ迷って成仏出来ないファンもいるのね。

それだけ慶太君が魅力的ってワケですよ!

罪な男です( ̄∇+ ̄)

miyokiさんへ

エヘヘー
初めは、あの人のコメントを読んで本気で怒ってました。私も子どもやから^^;
でも、今では、あまりにも的外れな中傷が面白くなってきたのよ。
私のとこにも、コメしに来ないかしらんv-391
だけど・・・
可愛い幽霊なら良いけど、そろそろ悪霊退散!!



楽しい時間を有難うございました

 
 ほんとに遅い!!コメで誠に申し訳ございません~。その節は 大変お世話になりました。
 
いただいてばかりで なんの手伝いもせずに申し訳ございません!

そしてそして!慶太くんを愛する気持ちになんのブレも、迷いもござんせんですよ!!v-218
 そして mayさん宅で見せていただいた
ブルーレイDVDが あまりに綺麗すぎた件。家の 同じのとは思えない!!やっぱりテレビの違い??

大画面 ええですねーー!美しい慶太くんが迫ってくる感じも!笑。楽しかったデスー時間、あっという間でした!


 
 

hiromamaさんへ

そうそう、hiromamaさんの名言は「安定の慶太ファン」e-278
迷いも「ござんせんですよ!!」って、何~~~(笑)

ブルーレイが綺麗で、慶太クンがよりいっそうイケメンでしたよね。
今度は、タオルとペンラを忘れずに!
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック