永遠の恋

2004.png

私の休日
土曜日は、午前中はテニス。(年々、老けていってるのにテニスは、けっこう上手くなってるのだ。)
午後は、ほのほのさんと映画を観て、夜は2人で串カツ&ビール。
日曜日は、またも、ほのほのさんと映画を観てランチ。別れてから、fineとテニスシューズを買う。
そして、帰ってから2~3時間かけて、前記事「Dream Live2014」作成。

映画は
ウルフ・オブ・ウォールストリート
T0013432p.jpg
どうすか?この映画
真っ当な生活をしている私は、呆れるばかり。
(沢山過ぎる)お金もドラッグも乱交も、要らないもん・・・・
ブラックユーモアとして観て笑えるちゃあ、笑える。
それにしても3時間の上映時間は無駄だったよね。1時間半くらいが妥当と思う。
なんてなことも話しながら、串カツぱくぱく、ビールをぐいぐい

ビフォア・ミッドナイト
T0015532p.jpg
『恋人までの距離(ディスタンス)』『ビフォア・サンセット』の続編。
主人公たちの会話に次ぐ会話。とにかく会話の映画です。
恋人から家族になったら、会話も変わります
私が感心したのは「恋人どうし、新婚夫婦でないのに、よくもまあ、あんなにずーーっと会話し続けるわぁ」ってこと。
前2作と比べたら、そりゃ、夢は無くなったけど、いつまでもあんなに会話が続く2人はベストカップルでは。
「永遠に続く愛って、あるん?」って、ランチしながらほのさんと話してた。
「無いッ!!」って
そんな~~~~

「永遠の愛」は、私は有ると思うのよ。
愛は、言わばとろ火だから。とろ火なら、ずっと温め続けられるでしょ。
じゃあ、「永遠の恋」は、どうか?
かなりの強火ですからね。永遠となるとどうでしょう?
まず、燃料切れの問題有り。それと、水分なくなって、鍋まで焦げるかも。
でも、今の私の慶太クンへの気持ちは、恋なんですよ。ひゃ~~~
しかも愛まである!
と来たもんだ。ひゃ~~~
だって、なんだかんだと慶太クンは燃料補充してくれるのよ。そして、お鍋に新鮮な材料も入れてくれるし、時には、差し水も(笑)
だから、続いちゃうんだなー、この恋。
w-inds.のAWAKEライブで、「やっぱり、w-inds.最高!!」と思ったんだけど、先日のDream Liveに行ってから、KEITAも最高!!となってる私。最近じゃ、KEITAの曲ばかり聴いとります。
でも、考えれば、どちらも慶太クン
慶太クンのプライベートは、私の恋には何ら関係なく、むしろスキャンダル一切無しの今、永遠の恋も可能では!?
永遠となれば、慶太クンに長生きしてもらわねば!
「僕、生命線が超短いんですよ。今生きてるかどうかも怪しいくらい。笑 [2009/2] 」って言ってたそうな。
c0146401_13455441.jpg
(pontaさんから、貰って来ました)
いやーん、私より長生きしてね!
って、それは大丈夫だろうがーーー(笑)

なんてことを休日は真面目に考えてる私だけど、平日は、真面目に働いてまーす。
あれ?きょうは、平日だ

TOPの写真は、記事に関係ありません。
スマホだと記事の始めの写真が表示されるんです。それでネ!
何気に、10年前やね~~~

コメント

永遠の恋^^

慶太君にキャーキャー言ってるわりには、現実的でして^m^
私も無いよねーなどと思ってるのですが^^;
でも、もしかして慶太君にならありえるのかも?!なーんて。
なんと言っても慶太君は、不可能(ありえないでしょー)ってこと、想像以上のことをやってしまう男だと思うから^^
最初は恋だったなーと思うのですが、今は盲目の愛状態です(笑)
慶太君には私達のためにも、ずーーと長生きして、歌ってもらわなければ。
慶太君が歌い続けてくれるのであれば永遠の恋、愛もありえるのかもしれないですね^^
これからはそういうことも楽しみになるかも~!
沢山の楽しさ、嬉しさ、喜びを与えてくれてますよね^^


Rieさんへ

こっぱずかしいと言うか、大っぱずかしいことを書いてしまいましたv-402
盲目の愛も良いですネ
私は、こんなに毎日がウキウキと楽しいから、やっぱり恋だなーって思ってるんです。・・・と、またまた恥ずかしいことをv-356
この私の勢いが、どこまで続くか・・・自分でも楽しみです。

私の休日

mayさんは休日もアクティブだわ~。

私の場合は…あまりにグータラでここではとても白状できません(笑)

串カツにビール!
休日の夜はそうこなくっちゃ(^_-)

私んちは今夜、コロッケにポテトサラダというとんでもないメニューで晩酌です。

なになに、「永遠の愛」はあるか?って。
私の場合は恋愛関係においてはそんなもんは「ない!」です( ̄ー ̄)
相手が死んじゃったりしたら「ある」かもね~。

大抵の場合は愛から情に変わるんじゃないのかなぁ。
永遠の恋は…相手次第!
全て相手に丸投げよ~( ̄▽ ̄)b
慶太君、私達を永~く恋する乙女でいさせてね(^з^)-☆

miyokiさんへ

ひゃ~~~~v-404
miyokiさんまで~~~~v-356
ね?ほれ!夫婦愛ちゅうのがあるやないですか~~
>永遠の恋は…相手次第!
これまた、強気(笑)
さすが、魔性の女miyokiだわ。
慶太クン、頑張れー!!

新潟で、また美味しい料理で呑みたいでーすv-306
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック