慶太クンをよろしく


「ラブ・ネバー・ダイ」
平原あーやさんの発音と私の発音、違ってた。
私の発音と慶太クンの発音は同じ
あーやさんは、ラブで一旦言葉が終わり、ネバー・ダイとなる。
私達は、ラブ→ネバー・ダイと続く。

(1:14辺り)あはは、どうでも良いんだけどネ


それにしても・・・・
あーやさんの歌は、すぐにでもミュージカル仕様になりますよね。
彼女は、話す声も素敵ね。

ちょこっと感想
なんでミュージカルやろうと思ったんですか?
「何事にも挑戦してみたいと分かんないと言う性格。自分とはかけ離れた世界だけど、何か自分が変われるきっかけが、ミュージカルをやることによってあるんじゃないかというのが、一歩踏み出せた原因。」
オファーがあったとき、即答じゃなかったのかしらん。
KEITAソロの音楽に打ち込むつもりだったかもしれないし。でも、有頂天にならず、自分のためにと考えありがたく受け止めているところが慶太クンらしい。
ふだん何してるの?
「サッカーをやったり、家で曲作ったり。(体を動かすか、家でずっとこもってるか)
家最強説・・・リラックスできるし練習もできるし。そこに居れば何でもできるっていう環境が家。家が大好き。
それ以外は全然ない。デビューしてから今日まで趣味はサッカーと曲以外しか言ったことがない。」
あれ?筋トレとかゲームとかは?(笑)
橘慶太botさんより
「お休みの日は~もうほとんど家ですね~。笑 家にいることが多いので部屋をオシャレにしたいなっていうのがあって。部屋のインテリアはこだわり派。[2006/10]」
昔から、おうちっ子ね

c0146401_20221292.jpg
田代万里生さんとも、体幹トレーニングで仲良くなれたみたいね。
彼は、ミュージカル界では大先輩。制作発表記者会見でも、堂々たるコメントやったわね。
だもんで、私は、この歌がいつも浮かんでたの。
「青い目をしたお人形は アメリカ生まれのセルロイド
・・・・・・・中略・・・・・
やさしい日本の嬢ちゃんよ 仲良く遊んでや~っとくれ
仲良く遊んでや~っとくれ

「やさしい田代のまりおさん
やさしく教えてや~っとくれ
やさしく教えてや~っとくれ

ひゃ~~
何?この歌!?
って思ってはりますかーーーー
セルロイドって~~~、なんじゃあ~~~

とにかく
出演者の皆さま、どうぞ慶太クンに
「やさしく教えてや~~っとくれ
よろしくお願いします。
     

コメント

どんだけ~(^^;

同い年としては、どうすれば?
歌えますけどね…(-_-;)

でも、まりおさんのブログは、タイムリーだったね!
慶太くんは、回りの沢山の人に可愛がってもらえる人だと思います。
真面目でお茶目でよく気がついて謙虚で…(*^^*)

私も、平原さんの発音には、そうか!と、なりました。新鮮。
「愛!!」それは決して死なない…
みたいな感じかな?

pontaさんへ

きゃ~~
この曲は「赤い靴」と同じく、1921年に作られたんだってーv-405
皆さん、私達、なんぼなんでも大正生まれではありません!

ラジオ、次も楽しみネ
教えてくれて、ありがとうv-238

(´∀`*)ウフフ

実家にこのレコードがあって、子どもの頃よく聞いてましたよ♪
途中から変調してさみしい感じになるんだけど、また明るくなって
子供心に「優しく遊んであげたいな~」と思ったものです。

いよいよという感じになってきましたね!
テレビなどにも宣伝活動の露出が増えるといいですね^^

ローズマリーさんへ

うふふ
思わぬ(超!)懐メロコーナーになっちゃいましたv-290

もうあと1か月ですもんね!
あーやさんとは毎日のように会ってるということは、毎日、お稽古なんですね。
楽しみが増しますe-266

私も^^

慶太君、mayさんと同じく、ラブネバー・ダイと言ってます。なので、平原さんとは違うな―って思ってました!やっぱり気付きますよね^^
ラジオ良かったですよね!仲良しぶり、平原さんの慶太君への好感も伝わってきましたね^^
この歌わかりますよー、とっても有名ですよね←私達の世代くらいまでかな^m^
慶太君なら皆に好かれるし大丈夫!!って思ってます、平原さんのコトバで安心(ちょっとだけドキドキして)待つことにします^^

なーーーんと!!

私、このラジオをすっかり失念しておりまして、Arena37℃のデビュー10周年のときの写真集見てまして。「6時半になったら、永井さん最後の波平さん見ようっと」なんて思ってTVつけて、ふと思い出し、ガーーーン(>_<)
でもヨウツベにもあがっていたので助かりました!来週、再来週は忘れないようにしないと!!

家最強説!(笑)

mayさんこの記事を読んでから青い目のお人形の歌が頭の中でエンドレス状態(^q^)

共演者の皆さま、彼は期待を裏切らない男です!

でも…時々日本一プレッシャーに弱い男に変身します(笑)

だから「やさしく教えてや~っとくれ♪」です。

ちなみに私も慶太君と発音は一緒です(^-^)b

おうちっ子も一緒。
家が大好き!

慶太君と気が合うわ~(*≧m≦*)


Rieさんへ

こういう会話を通して、現場の雰囲気や平原さんの人柄とかも伝わってきますね。
良い人で良かったーv-290
平原さんも、Wキャストの方が大先輩だから大変でしょうね。今度は、どんな話か?どんなおやつか?
また、捜して買わないといけませんね(笑)

hamiさんへ

そもそも、このラジオのお知らせ、慶太クンのHPとかでお知らせ無かったですもんねv-388
ヨウツベ、ほんとにありがたい!ファン仲間には、いつも助けられますネ

コメ、やっぱり嬉しい!!
ありがとうございますv-290

miyokiさんへ

古い歌ばかりBGMに使っちゃう~~~v-389

私も、きょうは1日中家に居たの。休日なのに、ゴミ出し以外、どこへも行かず・・・・
ラブ・ネバー・ダイのお勉強でした。
miyokiさんは、本当のお勉強なのに、すみませ~~ん
miyokiさんのおうちは、寛げますよね。また、行かせてくださいネ
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック