ドラマー慶太クン

マイブームあるじゃない

マイブーム。
下手だけど楽しい。
それが音楽。
Keita
ドラム1ドラム3ドラム4ドラム5

慶太クンが、こんなふうに近況を教えてくれるところが嬉しいな。
でね、このドラマー慶太クンを見てると「カッコイイ」と言うより可愛くって
w-inds.M「絵本」の回を思い出しちゃって~
w-inds.Mの中で、素の慶太クンがモロ出しになる回であります。
「たたいてたのしい!たいこのうた」っていう絵本は、トトロの音楽が流れページの太鼓をバチで叩くという変わり本。
それに夢中になってしまう慶太クン。
DSC04608.jpgDSC04606.jpg
涼平クンと龍一クンが、他の本を紹介しているのに見向きもしない。
「ちょっとメタル関係の人は、退出していただきたいんですけど」と龍一クンに言われる。
DSC04612.jpg
「こんな子供に育てたいなー」とは、本人慶太クンの言葉。
言うか~~?!自分で(笑)
DSC04613.jpg

当時よりは、落ち着きましたか、慶太クン
涼平クンと龍一クンと一緒だと、この頃と変わらないけどね。
そして、今、ドラムを一生懸命叩いてる姿は、やはり可愛い。
なんてこと言うと、慶太クンは不本意かもしれないけど^^;
私は、相変らず落ち着かず、大好きが止まらない。(みーくんが昨日言った言葉を頂き

コメント

ドラム♪

私も、あるじゃないー!マイブーム!って思いました^^
ラジオ流れた後だからUPしてくれたんでしょうか??
慶太君はほんとーーーに、おタクと言っていいくらい音楽が大好きなんだなーって!
そんな慶太君がまた好きなんですけど^^
このw-inds.Mはファンになる前なので、見たことないんです。
そんなに見入ってたんですね!
今となっては実感こもってるのがよくわかりますね^^;
そんな慶太君が同じくやっぱりとっても可愛いです^^
まりおさんとのピースしてる写真も可愛い^m^

Rieさんへ

w-inds.Mを観たことないなんて、大変ですv-405v-399
ぜひ、見てもらいたいです。慶太クンのすごーいファッションやジャイアンぶりを・・・って、ちゃうちゃう^^;w-inds.の紹介した音楽・ダンス・サブカルチャーなど、Rieさんに観てもらわねば!
お届けしますネv-392

オタクですね!確かにe-77

可愛い~(笑)

慶太君には悪いけど、やっぱり可愛いって思っちゃう(^_-)


まるで音楽の先生のもとに「ドラムのお稽古」に来ている学生さんみたい(笑)


だって、品があるんだもの!

慶太君て後ろ姿もキレイだわー。

w-inds.M---

iいい番組でしたよねー。今度通しで全部見ないとだわっ!この番組終了後スカパーを解約したんです。解約時に「参考までに解約される理由をお聞かせください」と言われ、「MTVでやっていたw-inds.Mという大好きな番組が終わったからです」としっかり答えましたー(*^_^*)このドラム慶太君の動画はリピしまくってます。この部屋、防音設備はバッチリなんでしょうね。

miyokiさんへ

背中にも品の良さが滲み出てるよねー
そして、このキュッと閉じてる口元を見よv-9
ドラム披露してくれる日が、楽しみだネ

hamiさんへ

w-inds.Mをダビングしながら、ちょこちょこ観てるのですが、面白かったですよねーe-266
ドラムは、特に防音装置をしっかりしなくちゃね。
ピアノ・ギター・ドラム、そして今後はベースと言ってる慶太クン。音楽オタク、良い趣味です。
そして、『BOYS ON STAGE vol.2』を読むと、これからも、いろいろと発信してくれそうですネ

女性自身

今、立ち読みしてきました。立ち読みだけで、買わなかったー。そうなんですよ、カラーPだったらね、私も買うんですけどね。インタビューの内容も、ファンなら知ってることばかりだったから、お持ち帰りしませんでしたー。でも女性週刊誌に出るのは、嬉しいなっ!

hamiさんへ

女性自身、美容院で、今日もらって来ましたv-392
w-inds.って、ビックリするくらい週刊誌にも載らないですよね。
韓流なんて、いっときすごかったのにね。
なぜ、本国で冷たい仕打ちなのか、不思議です。
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック